6/24の方れぽーと *

August 19 [Sat], 2017, 2:20


この間はお誘いありがとう
ございました遅くなって
しまいすみません( >_< )


ご主人様、蛍さん、ゆきなさん
みこさん、私の5人?久しぶりに
皆さんのメイド姿を見れて
うはうはしてました((((


早速パセラさんへ
向かいました?≡┗( ^o^)┛



\ずしゃー/
いっぱいじゃー!

そしてみんなで制作
もくもくもくもく……



頑張りました……!!
ゆのさんこの日何回もデコるのを
ミスするという失態…!!笑
笑われまくりました笑

みんなでわちゃわちゃ
制作するのは楽しいですな?ふふ




写真立てにもデコデコ……
ゆののYにもデコデコ…!!

ご主人様は特大の
トロフィーが凄かったです


乾かしてる間に
カラオケ?♪

ゆきなさんと恋愛サーキュレーション
歌ったり、蛍さんとゆきなさんの
デュエットとってもよかったです…!

ご主人様の選曲も
よすぎました\(^o^)/



鋼錬だあああっ!



キテレツ大百科この歌
すきです(笑)






みんなでもぐもぐもぐ
美味しかったです( >_< )


あっという間に
お時間になってしまい
おだめまえでお別れしました( >_< )


楽しい時間をありがとう
ございましたっ
またお会いできるの楽しみに
してます


ゆの

  • URL:http://yaplog.jp/1533117m/archive/191
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2017年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧