2/11の方れぽーと 1*

March 30 [Thu], 2017, 1:39


遅くなってしまい
すみません(><)


前回の続き\??/
ご主人様とサランちゃんと
私の3人?(*´?`*)


ゆりかもめにゆられ
ゆられ??青海に!



車を乗るのを体験できる!?
っと思ったんですけど
免許や講義など色々段階が
あって乗れませんでしたね

ぐぬぬぬ乗りたかった…


でもでも!!!
車のゲームは乗れました!笑



集中してやっている
サランちゃんを盗撮……ふふふ




ハイブリッドな
車がいっぱいあったよ(。?ω?。)

かっこよかった



少し休憩して
ごはんごはんんんん



カレー味がきいていて
とってもおいしかったです!
そして意外とお腹にたまりました( ̄▽ ̄)笑



おいしかったです???


観覧車?
やっと11見れましたね(`・ω・´)キリッ



3人で色当てゲームをして
私とサランちゃん撃沈……
ご主人様さすが!!青色あたり
ましたね


建物の中を探索?





なんかすごい不思議な
雰囲気でした!!

サランちゃんと一緒に
像の真似して写真撮ったり
たのしかったですwww


ゲームセンターに行き
キティーちゃんの占い?
をしたんですけどダメでしたね笑


秋葉原に戻って私が
コケるというハプニングも
ありましたがいい思い出
ですww


そして最後にご主人様から
託された占いの結果が
こちらですふふふん♪♪



吉でしたよ???!!!!
いいのかな????( .. )



楽しい時間をありがとう
でした(;;)
またお会いできるの楽しみに
してますね(;;)


ゆの
  • URL:http://yaplog.jp/1533117m/archive/182
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年9月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:
読者になる
2017年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧