独りぼっちの僕の想いが。。寂しい死にたいと想いました。 

2006年02月24日(金) 19時04分
今世紀最大(?)のウザイ事が・・・・
受験デス!!!!
なので、合格発表が終わるまではPCできませんねw掲示板にも書いた通りこのサイトを放置します;;
ゴメンナサイ

Hey Miss Girl Very Fond Child 

2006年02月10日(金) 18時57分
塾に行く途中の図書館で日記を書いてます。まぁハッキリ言ったら塾をサボってるwって感じですね。
だから、SS 顔文字は一切打てません;;

さて、今日は嬉しい事と不幸なことが・・・
嬉しい事から・・・イッテミョ~!w
昔?に音楽プレイヤーが壊れたといいました。

しか〜し!!賢い(死)鴉はとりあえず充電をしてみました。
すると!!!
・・・・・・
再生・・ポチットナ(ぁ
♪♪♪♪
あれ?聞けた・・・・・・・
って直ったぁ〜!!!!マジで嬉しかったですねb

次は不幸なことを・・・
実は、神様より知識がある鴉は朝起きて鏡を見たら・・・・・
ナンジャコリャ~!!
髪型が・・・オヵシスギル・・・
????何此れ?あれ?前髪が上に上がってる・・・・
テラキモスでしたw










                     ★終わり★

もう一度だけ願いを叶えて。幸せだったあの頃の今を見せて・・・ 

2006年02月08日(水) 22時10分
呼ばれて飛び出て\( ̄∀ ̄*)/ジャジャジャ~ジャン♪
どうも!最近両親と言う言葉に殺意を覚えた鴉デス(ぁ
最初は、普通の話で後はメイポの話をねw少しだけw
それでは、普通の話イッテミョ~w
えと、最近広島は凄く寒いんですね。。昨日か一昨日なんか雪が凄く降って物凄く積もりましたね。。
ん?雪合戦したかって?するわけナイヂャンヵw寒いのにwww
そんなことしてる暇あったら勉強してるよ(ぇ
I like study English very interesting!(嘘(死
ていうか、親がムカついてきます。煩いし!w
・・・・・・・・・・
書くネタ尽きたな。。メイポ話にいってみよぉ〜(知らない人は見なくてもおkw


メイポにて俺の服装?が変わりましたwそのSSを
前↓
これは普通の格好でしたねw竹刀持ってるけどw
そして最近の格好が・・・・・・












ぬおぉ!誰これ?カッコイイ~(死
とまぁこれも俺ですねwなんか、渋くしてみたかったw
眠いんでビューン!!ε≡≡≡≡≡≡c ⌒っ*゜д゜)っバイバイw

現実から逃げもかまわない。 

2006年02月06日(月) 22時49分
最近ショッキングだったお話を。。。
まず、不幸の始まりは先週の金曜日!6:45分。今日は塾なんで私服に着替えトイレに行って塾へ行こうと思った、トイレに入りしようとしたその瞬間。。。。「ぽちゃん。。。」ん?何?ポチャンって音?あれ?俺のポケットに入ってたはずの・・・・・・・って音楽プレイヤーがトイレに堕ちてるぢゃねぇか!!!き、汚ねぇ・・・だが1万5千円。。。コードを引っ張ってティッシュデ拭いた。再生をポチト・・・・「ファイルエラー」何其れ?あれ?電池あるのに電源消えた?!つかないよ。。。。。って壊れた〜!!!!
最悪・・・・泣
取り合えずそのせいでやる気を失せたので、図書館に行こうと思い自転車で行こうと思ったら・・・後ろから・・・・・・
「キャーーー」 
!!!!!
この声は・・・・・俺にラブレターを渡した超ブサイクャロウダ・・・ヤバイ。。。。。即効図書館に非難。。危ない危ないww
PCを図書館でやってると青い服と青いスカートをはいた女が・・・あれ?あの人さっきブサイクと一緒に居たよな?!・・・・
まさか???いやな予感が。。。。と思ったらその少女は図書館を出て行った。。。
アブナ〜イと思いまたPCに夢中になると「ウィーン」自動ドアが開いた。。誰だ?と思い見たら青い服を来た少女だ。。。まさか???やばい。こっちを見てる。。。。
と次の瞬間。。。。
「あの〜●●先輩ですよね?!ちょっと外出てもらえませんか?」(精神的ダメージ大
うわぁ。。。その少女が俺に語った(少女も十分にキモカッタ
逃げたい。。。
しょうがないと思い外に出たら。。。ブサイク女登場!やべぇw何か言われると思ったら・・・
「あの手紙見てくれました?」あ?見るわけねぇだろ!ヴォケ!と思い
俺「見た。あれが何が?」
相手「返事聞きたいんですけど」
俺「年下に興味ないんで」
相手「そうですか・・(ちょっと泣きそう。てか泣けやぼけ!)すいません」
俺、図書館に入る。
あれ?いつの間にか終わった、よかった。。。


                       終了w

泣きたくなるくらい不幸な一日でした。。。

蝶が死ぬ真冬の季節です。一面雪景色 

2006年02月01日(水) 18時10分
エット、今日は兄がバイトが無いんで夜PCデキナァ~ィョ。絶対に暇ダロゥナ★
明日は6時間かw明後日は2時間ヂャヶド(選抜Tがアルラシイヵラネw

ォット時間が無いんで終了w

反抗期の君。良く聞きなさい。五分以内に僕は終わるよ。 

2006年01月31日(火) 22時28分
えっと、今サッキ兄貴がバイトから帰ってきたので今物凄く暇デス。メイポはする時間ないしな^^したら、絶対に「お前早く変われ」とか言って来るんで。。。畜生!
マジで日記書くつもり無かったんでSSとか書く話題とか無いんだよね♪


てか、今日でやっとテスト終リマシタョ♪テストマヂで嫌ぃナンデスョ。余った時間とか何していいか解んないし★其れに、音楽とか聴こうと思っても良い歌無いし☆・・・とまぁこんな感じデスネ♪
本当に暇!!!w

そういえば、友達から借りたCD返さなくてはいけな〜いw返すのメンド…
下からゎ親がブツブツ煩いし;;しかも、眠いし♪
てことで終わりw

ギルド@アキラというキャラがパス抜きサレタラシイ 

2006年01月28日(土) 13時02分
日記の調子おかしかったんで前のSS張ります。
このSSはギルドメンバーです(知らない人マジデゴメンナサイ)アキラというキャラがパス抜きという行為になったそうです。がんばれw
↓SS乗せて終わりますw時間が無いんでw
会議中ですネw茸持ってるのがマスターの俺ですw

鏡の前で只一人演じきった道化師ガ・・・ 

2006年01月19日(木) 20時38分
昨日は、事情があり日記が書けませんでした(見ている人居ないと思いマスケド・・・w
今日は、昨日のことを書きますw
昨日は、友達(リア)と一緒に敵を狩りましたwグループクンでwそしたら、俺がlv↑しましたwンデ暇になったのでサウナに逝ってサッパリしました
怒ってるほうが俺デスネw名前だしOkだったのでだしております^^この人は戦士なのに命中率が無くてヨク死んでおります(苦笑


                   ☆The End



追伸 最近書くことが無いなぁw

傷を隠す視線が知らず知らずにあの子の姿探していた 

2006年01月17日(火) 19時25分
さて、コンバンワw最近書くことが無いのでアマリ書いてませんでした●rz
今日は、メイポ&学校の事をね・・・まぁ・・・ネ♪(ナンダヨ


最初は、メイポ話からいってみYO~!
今日は、リアトモの草持●●●(次からは草)(名前を出していいのか聞いて無いので一部シークレットデスw)と一緒にPlayしやしたwキノコ神社にて(知らない人はごめんね)草がガチャをしました。呪われた攻撃の書(手袋 30%)くれましたw後でフリマに行って2m+ピコハンと交換しましたw
そして、俺は暇だったので通りすがった人を技を使って驚かしましたw驚いていたので、「コイツなかなかおもろいやナイケ」と思い話してたら、イキナリ「●●●」(R指定用語)
を言ってきたので「うぜぇ!」と思い草と一緒にチャンネルを変えました。すると、どうでしょう!?その人がツイテキました。。。ハッキリイってウザイですね。ウザイので、場所を変える。でも着いてくる・・・・マジ怖い!!!w最後は、どっかいきましたけどねw名まえは「ドクロの使者」コイツには要注意w

続いては学校の話
今日は、学校で音楽の実技でストがありました。ハッキリ言って俺は全く練習してませんでした。友達と発表まじかに「何やる?」と暢気に話してましたwすると、いつの間にか音楽の時間がやってきてソロソロヤバイと思い何をするかを決めた。
俺の友は、ベースが弾けるらしくベースで蛙の合唱と機関車トーマスをやろうということになった。
俺はメンドクサカッタノデ「まっいっか」と思いついに発表。。。ッテ俺は何をすればいいんだ?蛙ノ合唱?ギターも無いのに?となってしまいキーボードで蛙の合唱引きました(死ぬほど恥ずかしかった、ってか一回死んだw)
トーマスはピアノで弾けないのでベースまかせ。。。。それにしてもかなりしょっぱい!!w
ということで落ち込んでしまいましたぉ
なので。こんな管理人にメッセージを(蹴
良ければコメントくださいなw

赤い赤く赤い赤く赤い赤く赤く沈んでク太陽・・・ 

2006年01月13日(金) 21時40分
今日は、塾があったんですねw


此れぐらいしか書くことが無いんでね・・・・・・
ナンカ、皆好きな歌手誰?と聞いたらバンプやらなんかまともなのばかりで面白く無いんですよw
たまには「蜉蝣好き!}とか「direngrey最高」とか誰か言えよこのやろう(笑



ジャンがジャンが~♪