未成年の主張 

July 14 [Thu], 2005, 18:39

日記サボってすみません
テスト期間中で精神的に参ってたり、
テスト終わりの飲み会とカラオケ行ってたり。
テストは赤点だらけという悲惨な結果で‥。
まぁ‥ね。教科書すら読んでないし授業態度最悪で平常点も無い訳だからしょうがないわぁな‥

不眠症 

July 02 [Sat], 2005, 23:23

皆さん夜中はぐっすり眠れますか?
美帆は夜中の1時にベッドに入るのに眠りにつくのは朝型の5時過ぎ‥
これは不眠症ってやつ?
夜中はベッドの中で色々と考え事とかしてるんだけど
時間がたつにつれ憂鬱になります
確か中2からこんなんでした
眠れなくなると学校も面倒になって休んだり。
行ったとしても必ず遅刻。しかも保健室でぐぅたら。
教室上がるのは休み時間と給食の時間だけ(友達は割と多い方だったので)。
高校に入ってもサボリ癖は治らずぎりぎり進級出来たんです。
‥嗚呼。サボリ癖を治さなくては
まぢ進級出来ないよ

まぢどうしよ‥。

睡眠薬が欲しいなんて切実に思ってみたりします。

美味 

June 30 [Thu], 2005, 21:19

今日、友達が最後のバイトだったので、働いてる姿を見るのは今日しかないじゃん
って事で他の友達と某激安チェーン店にご飯を食べに行きました。
ビビンバ丼食べたんだけど是が美味い
友達は一生懸命働いていて普段と余りに違うので吃驚
その姿が面白くって(酷い‥)茶化してきました。
写メ撮りまくりの遣りたい放題
迷惑極まりない
でも愉しかったから良しとしましょう

そして今日は、前々から楽しみにしていたテレビチャンピョン駄目犬しつけ選手権が。
やっぱり凄い
犬が利口に変身していって正直ビビリました
我が家の愛犬かれんさんもこれじゃイケナィって事でママンと2人新たな技を伝授しようとしてたんですがかれんさん興味示してくれない
かれんさんは誰に似たのか気まぐれ犬。‥そして引き籠り犬
これは明らかに私に似たと思われます
まぁ可愛いから何でも許せちゃう
親馬鹿ですが何か
今日はかれんさんの写真をあぷ



さてさて美帆さんは一服してきます



ハヂメマシテ 

June 29 [Wed], 2005, 22:49

初めまして
この日記見る人居るのかな
ちょっとドキドキしながらの初日記。
今日は簡単な自己紹介。

■名前■
美帆
(本名なんです)

■性別■
取り合えず乙女

■誕生日■
7月22日
(プレゼント下さい☆)

■年齢■
16歳

■学年■
高校2年生
(花の女子高生)

■出身■
福岡市
(ソフトバンク大好き)

■血液型■
AB型
(如何にもAB型!!って言われる‥汗)

■星座■
蟹座

■好きな音楽■
椎名林檎
東京事変
hide
Cocco
天野月子
竹内めぐみ
V系

■好きな本■
桜井亜美さん
金原ひとみさん

■愛犬■
Mシュナウザーの女の子(1歳)
名前はかれん
甘えん坊でやんちゃ
お散歩大嫌いな食いしん坊
人間大好きなのに動物苦手
(わんこ友達募集中)

意味フゥな自己紹介ですいません

でゎこんな人間ですけどよろしくお願いします











プロフィール

■名前■
美帆
■年齢■
16歳
■血液型
AB型
■星座■
蟹座
■愛犬■
Mシュナウザーの女の子
1歳名前はかれん


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最 新 コ メ ン ト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15312734
読者になる
Yapme!一覧
読者になる