またヤプログ(笑) 

August 11 [Sat], 2007, 0:11
現実逃避に、ジャンルフリーの小説サイトでも立ち上げようかなあとか思ったんだけど、
さすがにそこまでの時間はないので、とりあえずまたブログだけでも設置してみました。

とはいうものの、今のところ新しくはまるようなものも無いので、昔はまってて今もさりげなく好きとか、そういうものの小説をちょろっと書きたい。
ゲームとか漫画とか、新しいジャンルにはまる時間とエネルギーが無いんだよー。
いまはホントに不思議なほどオタ活動から離れているけれど、来年無事社会人になったら、ゲームとか活動しまくるよ・・・!
今のところ、戦国BASARAっていうゲームが超面白いらしいので、来年からそれをやる予定(笑)
あと、幻水3以降とテイルズと・・・!!


あ、そんでもし今サイト開いたとしたら書きたいもの。
FF6(エドティナ)、幻水(坊テ)、マンキン(葉アン)、蜜柑(ぴろ)、DQ(2とか?笑)
蜜柑以外は見事に大昔ジャンルばっかりそろったな・・・

とりあえず、国王陛下×魔道少女書きたい。
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31