思うこと!

May 23 [Tue], 2017, 14:03

ただ生きてるだけで、恵まれているということを
自然の豊かさを
忘れることのないようにしたいもの。
私が私でいられることも。周りの人たちも。

そのうえで、何にもとらわれない
自由な発想や、行動ができたらいいな

自分らしく、楽しく、美しく生きていきたい(o^^o)

自分の時間をどう使うかを、
私は結構真面目に選択してる方かもしれない
ポジティブになれることに、時間を使うと決めている
自分ひとりの時間も、好きな人たちと過ごす時間も、
どちらも大事な時間。

夏がくる〜〜!

May 23 [Tue], 2017, 12:48

久しぶりに赤いレペットをはいた

暑い…あー、、、暑い、、
夏がやってくる〜
でも、電車が寒くて早くもこの温度差にやられそうだ…
寝るときも暑いから薄着をしたら
今朝喉が痛くなったー
温度調節が難しい、、、
体調管理、しっかりしないと!

でも、アイスとスイカのおいしい季節〜
スイカ食べるの楽しみだな〜(o^^o)笑!

そうだ、昨日すごくスベスベになるボディミルクを見つけた!
見つけたというか、試供品で頂いたもので
忘れたまま1ヶ月くらいたってしまったけど
使ってみたら、とってもよかった
ア・マ・テラッセという名前です!
国産ハーブの自然派化粧品だって
小さなボトルの試供品だったけど、
のびもかなり良くて、両腕、両足に使えた
ドライヤーが終わる頃体を触ったら
スベスベサラサラになっていたハピネス〜
朝は、普通でした笑笑
天然のハーブなので、香りもよかった
ふんわり香る感じで、多分すぐに消えちゃいました
だけどぬった瞬間と、寝るまでの間はリラックス〜
私が頂いたのは、レモングラスの香りかな?

ん、、急に眠くなってきた…
待ち合わせまで時間が空いてしまった!
今日は軽めの荷物にしたくて
本を入れたのに結局置いてきてしまったし。。
読みたいのが二冊あったんだけどな
んむむむむむ!
さて〜なにしてようかな〜♪笑

ありがたや、、、

May 18 [Thu], 2017, 11:51

もうね、天白さんがたくさんアドバイスくれて

イラストまでかいてくれて
文章と一緒に説明してくれて


カラーとカットが終わった後に
ヘアアレンジの説明してくれて、
私は写真と動画を撮らせてもらって、

帰ってからやってみたら難しくて、、
今日のお礼と、難しいですね、、
なかなかうまくいかないけど練習します!って送ったら
どこら辺がわからないか聞いてくれて
とことん教えてくれました
料金発生するレベル

本当はプロにやってもらいたいけど
美容室があいてない時間に行かなきゃいけないから無理で
自分でやるしかないのです


これが今の私にできる限界〜〜
でも最初に比べたらかなり進歩しました笑!

違いは、集中力があったことと笑
眠くなかったことかな??笑
あとは、あんなに教えてもらったのに
出来ないなんて申し訳ないし、悔しい!っていう気持ち笑笑
しかし改めて見てみると、こんなにも変わるものか笑
天白さんもビックリしてた!


3coinsで買ったバレッタはこちら
ゴールドのお花がついててかわいい
これが300円なんて嬉しい

インスタに、天白さんにアレンジしてもらってる動画をUPしました
ヤプログにもあげたいけど
YouTubeのアカウントわからなくなったので、できません!笑笑

天白さん、本当に優しいなあ
初めてdrive for GRADENに行ったとき、
気使いが他の美容室と違うってすごく感じたの。
色んな美容室にモデルで行ってたのと
お客さんとしても結構色々行ったから
人の雰囲気とかも色々みて、本当にそう思った!
富山さんを最初指名してたんだけど、
それもこれも書くと長くなるからまたの機会に!笑
とにかく、とても素敵な美容室なので
みなさん美容室選びをしている最中なら
ぜひ、drive for GRADENへ!

髪のツヤや、カラーの雰囲気は
見ていただければわかると思いますが
もちろん、腕もピカイチです
毎回書いてるから、もうみんな聞き飽きたかな!笑笑

さて!行ってきます!

ハンバーガー♪

May 17 [Wed], 2017, 8:26

昨日やっと?気になっていた、国際フォーラムにある
シェイクシャックに行ってきた


注文したのは、シャックバーガー!だっけ??笑
普通のハンバーガーにしてみた
チーズバーガーみたいな感じ!おいしかった


キラキラ

あと、久しぶりに3coinsに行って
バレッタを買ったよ〜
天白さんが、3coins意外とかわいいのたくさんあるって教えてくれて
確かにかわいいの1つ見つかった!
昔はよく行ってたなー!と、思った!笑
確かHPでマスタード色の三角のピアス紹介して
欲しいと言われて、代行で買って、
欲しい人に届けたこともあったなー!
高校生の頃だね笑
懐かしい〜

曇り空

May 15 [Mon], 2017, 17:01

カゴカゴカゴ!

久しぶりのカゴ〜〜笑

何年かぶりに、カゴバッグを使いたい気分になった

中の巾着は、サルトルの袋。笑笑
一度も使ってないし、バッグの色に合ってたから
使ってみたらちょうどよかった

そして最近アンジェラアキにまたハマった笑笑笑!
願いを叶えたい叶えたい叶えた〜〜いって笑
アンジェラさんて綺麗だよねぇ。
メガネも似合ってて、素敵だし〜〜
とりあえず、好みの曲が多い
TODAYというアルバムを聴いてます

最近買ったもの〜

May 14 [Sun], 2017, 7:48

シルバーの糸で刺繍が入ったtops
袖口も広がってて、風が通って涼しい〜♪
昔こういう刺繍の入ったシャツ大好きだったな〜
今期また増えてきてるよね!嬉しい!笑

あと、インディゴのデニム
デニム買ったの何年ぶりだろう?!
最近全く履いてなかったから、新鮮〜!

白のtopsは、首の所に1つだけボタンがついているんだけど
そのボタンの雰囲気がちょっと私の好みと違うから
付け替えるために、好みのボタン買ってきた
あと、久しぶりにピアスも作ったんだ〜
小さめのフープピアスで、
黄色とシャンパンゴールドのような色の
スワロフスキーと、小さなパールを入れて
真ん中にゴールドの小さな蝶々を入れた
黄色が入ったピアスが欲しかったんだけど
なかなか好みの物がなかったから、作った!笑
うん!気に入ったまたUPしよ〜♪笑




うん!木のスプーン、いい!
かわいいし、舌触りっていうのかな?いい!

これもオススメできるなあー。形もいいし♪

大英自然史博物館展

May 13 [Sat], 2017, 8:31

かわいいかわいい


昨日は、ずっと行きたかった大英自然史博物館展に行ってきた


銅像も、動物も、宝石も、絵も、植物も
色々あって、見ていて楽しかった


写真暗いよね(笑)ドードー
このフォルムが、ウォンバットに似ていてかわいい!笑笑
実物は、もっとかわいかったよ!


ピカピカピカピカモルガナイト


6月11日までやってるので、ぜひぜひ


美術館の庭に、かわいいバラがたくさん咲いていたよ
何か見に来ると、毎回ここでかわいいって言ってる気がする笑

あとね、上野公園の中庭に屋台がたくさん出てた!
ビニールテントもあったよ
昨日は本当に暑かったよね〜
あの暑いなか、たこやき食べました
晴れた日に行くと、床が白いシート貼ってあって
眩しくてたまらないから気をつけて

ワイルドスピード!

May 12 [Fri], 2017, 10:34

ねぇ!ワイルドスピード、めちゃめちゃおもしろかった!
レティかっこいい…かっこいいよー!!
かっこいい、、とか言いながらみてた笑
最初のレースで、レティがバイクに乗ってるシーンで
バイクに乗りながら通行人を止める所があるんだけど
そこもかっこいいし!笑






ワイルドスピード、、ファンですね!
シリーズ全部みちゃったもん笑
んー、今回もおもしろかった!
ポールウォーカーが出てないのが寂しいけど
でも、よかった
うんうん、うんうん



文字を入れる

May 11 [Thu], 2017, 9:27

イメージをしている


フォントと大きさと、バランス。
これは、フォントしかみてないから
バランスとか調節してない写真。笑

木のスプーンは、南木曽(なぎそ)で見つけました

おはよ〜♪

May 11 [Thu], 2017, 6:03

赤いジョーロが届いて、お花にお水をあげるのが
かなり楽になった

いまお水あげてたら、お花がくっついてきて
かわいかったから写真を撮った
5Lも入ればと思ったけど、やっぱり2往復!笑



2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chiho
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画観賞
    ・写真を撮ること
読者になる
comment
アイコン画像chiho
» 楽しい♪ (2017年03月26日)
アイコン画像yuki
» 楽しい♪ (2017年03月18日)
アイコン画像あきら
» ドントブリーズ (2017年01月15日)
アイコン画像chiho
» ドントブリーズ (2017年01月14日)
アイコン画像chiho
» new hairoil (2017年01月13日)
アイコン画像chiho
» 気になる骨盤 (2017年01月13日)
アイコン画像chiho
» でも (2017年01月13日)
アイコン画像chiho
» 大阪に到着! (2017年01月13日)
アイコン画像chiho
» 私の (2017年01月13日)
アイコン画像chiho
» ヨガはー?笑! (2017年01月13日)