最近・・・ 

May 11 [Sun], 2008, 11:52


今日の朝ごはん。
水菜とオニオンスライスをマヨネーズとレモンで和えて、照り焼きチキンと一緒に
トーストしたライ麦パンにはさむだけ

最近朝起きると胃が痛くて結局1個しか食べれなかった
残りはお昼に食べます。



下着屋さんで買ったらくちんホットパンツ。
グレーの方はバックスタイルがさらにカワイイ
ポケットの部分に大きながついてます。

最近気分が落ち込むことが多くて辛いです
何してても心から楽しめない毎日が続いてて、
今年中に決断しなきゃいけないことがあって悩んでいます。

毎日の幸せな出来事をブログにする予定だったのに、
思った通りに行かなくて今は苦しい毎日だけど、
また必ずいい事がやって来ると信じていようと思います。




時間がないときは・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 18:31


チキンのトマトソース、大好きでよく作ります。
トマトソースには、ニンニク、たまねぎ、ピーマンがどっさり入っているので
身体にもいいしおススメです。
つけあわせは目玉焼きとほうれん草の明太ドレッシング。
毎日級に食べる卵ですが、こだわりがあって、
だいたい農家の朝っていう6個入り¥300弱のをいつも買っています。
だんぜんおいしい
殻を割った瞬間から違います。気になる方は試してみて



続いてネギ塩ラーメン。
残業で遅くなった時によく作ります。
具はキノコとレタスを塩で炒めたもの。
最後に大量のネギを乗せるんですが、ちょっとひと工夫。
ゴマ油と塩でネギを和えるんです。
このネギを乗せただけで3倍はおいしくなります



トマトソースが残ったら、ミートソース。
牛豚合い挽きを炒めて、塩、胡椒、ナツメグで味付けして
トマトソースを加えるだけ

和食も上手になりたいな〜

目からウロコ 

January 20 [Sun], 2008, 18:12


友達がコスメデコルテを使っているのでカウンターについて行ったところ、
新商品のサンプルをいただいちゃいました
フューチャーサイエンス。
乳液と化粧水のサンプルをいただいたのですが、
最初に乳液をコットンにとってクルクルとマッサージします。
次に化粧水をつけたところ、グングン浸透。
肌を触ってみたら・・・

やわらか〜い

自分の肌とは思えないほど角質とれてプニプニになっていました。
やっぱり古い角質がたまっていると、どんなに化粧水つけてもダメなんだなーと実感。
これからは定期的に取り去るケアも取り入れて行こうと思いました。

またお買い物 

January 14 [Mon], 2008, 14:56
の中にいるのに足が冷えてしもやけになりそうです
さっきの記事の続きをUPします。



友達のお店で買ったもの@
黒のハットは持っていたけど白もカワイイ



友達のお店で買ったものA
上品な格好した時にポイントで。



友達のお店で買ったものB
白いBAGも初めて
荷物の多い私にぴったり。

最近毎日、前日の夜に服とアクセサリーを選んでから寝るようにしています

この時間が楽しくて大好きです

プレゼント 

January 14 [Mon], 2008, 14:03


昨日は高校時代から仲良しの友達に会いに千葉へ行ってきました。
ショップ店員をしているので、こ〜んなステキなプレゼントをしてくれました
最近無地の洋服ばかり着ているのでポイントに使えてうれしい
その子の両親とも仲良しなので、に寄って夕食をごちそうになってきました。

こっちに帰ってきたのがPM11:30すぎ。
さすがに寒かったです。



ちょうど欲しかったブーツが安くなっていたので思わず買っちゃいました。
裏地もチェック柄でカワイイの。

時計 

January 12 [Sat], 2008, 19:56


三年前くらいに原宿のRichで60個限定で発売された時計です。
真夏の暑い中、開店2時間前に並んで見事手に入れることができました。
すごく大切に使っていたのに接触不良になってしまったらしく、今は動きません
修理に出して、また活躍させたいと思います。
うちのダンナさんは、ブルガリのアルミニウムを愛用しています。

ヘアアレンジ 

January 12 [Sat], 2008, 19:45


リボンモチーフのヘアゴム達。
一番上は船橋、下の二つは表参道で買いました。
ロングヘアなので、おだんごにする時に大活躍



こちらは原宿のエックスガールで。
グレーや黒の洋服に合わせて使います。
この他にもヘアゴムはた〜くさん持っています。

ユニクロ 

January 06 [Sun], 2008, 15:59


かわいいソックス
色は左からオフホワイト、グレー、ブラック。
ユニクロでは普段お買い物しないんですが、たまに行くとこんなに使えるものがあるんだ〜。



画像が悪いけどブラックのスキニー。
インディゴのスキニーとバギーを持っていて、履き心地がよかったので。
私の体型にぴったりフィットします。
このほかに、サーモンピンクのカシミヤシルクのストールと、黒のタートルニットを買いました。

今年のおせちは・・・ 

January 06 [Sun], 2008, 15:50


今年のおせちは妹が働いているお店で買ってきてもらいました。
2万円のおせちです。
板前さんたちが徹夜で毎年作ってるらしい。お疲れ様です
味はもちろんおいしかった〜

原宿でショッピング 

January 06 [Sun], 2008, 15:30


原宿でお買い物しました。
このドクロのストールは、お店の名前は忘れちゃったけど一目ぼれして買いました。
結構ロックなアイテムを持っているので合わせやすいかな〜と思って。


この2着は、妹お勧めのお店で買いました。
サーモンピンクのカーデは、いつも着ない色に挑戦しようと思って安かったので
グレーのパーカーは胸のギャザーがかわいくて購入。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:goro
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる