透花、再び参上!!!( *`ω´)

March 30 [Wed], 2011, 8:32
久しぶりにヤプログに戻ってきました。透花です( ´ ▽ ` )ノ
携帯を機種変した瞬間に繋げなくなった、以前のブログ・・・ww
最後の記事が山葵とか本当に申し訳ないです)^o^(



なんかコノ子もすぐに放置しそうで怖いのですが、頑張ります。
一日一更新とか誓っておくか⁇
いや3日で破る気まんまんだけど←


今耳元でレンがぬこぬこしておりますw
ショタは神だと思います。



リラメル、ララメル、ランルララン♪(´ε` )くまくまランカたんも今きてます。いやマクロスで頭パーンなってます。



あと、テニスは通常運転でフィーバーですヽ(;▽;)ノリョーマLOVE!!!


それと薄桜鬼ヤバいww乙ゲーに自分がハマるとは思いませんでした。斎藤、左之廚でございます。そして千鶴も好き、いやみんな愛してる←




まぁ、特に変わったことは無いかな⁇コスプレに手は出しましたけど。ヘタレイヤーの初心者です。主に薄桜鬼で活動してますが、いろいろやりたいキャラがワサワサしてます。リョーマやりたいのに今だ出来ず(/ _ ; )併せの予定が詰まりすぎてる・・・。なんか勝手に衣装購入してそうで怖い。
たまに写真載せるかもです。ヤプログが使いこなせたらねww



因みに今は学生です。演劇関係をモソモソやっております。舞台楽しいよ!!!やっぱり生の臨場感ってスゴイと思うのです。役者とお客様と会場の空気感が好き。表現する事って面白いですもんねww



自己紹介はこのくらいですかね⁇

では新参者ですがよろしくお願いします♪( ´▽`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:透花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・like-越前リョーマ*愛犬*漫画*BL*チョコレート*コスプレ*カラオケ*写真*土方十四郎*舞台演劇*etc・・・。
    ・like-comic&game-テニスの王子様*銀魂*おおきく振りかぶって*黒執事*君と僕*ダイヤのA*最遊記*薄桜鬼*戦国BASARA*VitaminX
読者になる
腐った私の掃き溜め場ですww
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/15271046/index1_0.rdf