お花見? 

April 03 [Thu], 2008, 16:53
花見に行った。

っつっても、ただ神社で桜がスゲェからチラッと見に行っただけですが。。



で、束になってるお線香をあげたんだゎ。





煙かった…。


あれって煙を悪い所ににかけるんだょね??








もちろん、頭にかけたょ!







良くなったかしら?(^3^)/


う、嘘だぁ! 

April 01 [Tue], 2008, 20:29
…嘘だろ……?


おじゃる丸のオープニングが変わるなんて……。

エンディングは何回も変わってるからぃぃんだょ。。。


でもさ、オープニングは…ねぇ…?サブちゃんってことは変わってないんだけどね。。



長年あの曲でお馴染のおじゃる丸だったのに(/_;)/








親にこの悲しぃ?出来事を報告たら……

















4月だからじゃなぃ?って。



























まぁ、そぅなんですけどね?(/--)/





じゃんぱぁぁぁあぁ 

April 01 [Tue], 2008, 15:39
映画見た。

「ジャンパー」

まぁ、面白かったょ。



そのあと行ったファミレスのドリンクバーでQooを飲もぅとしたら、隣にいたおばちゃんに
「あら、Qooにすんのかい?」って……

え?な、なんすか!?
あなたはぁたしの一体何!?(=Д=`;





もちろん、シカトさせていただきましたがね、、、。
すいませんね。おばちゃん。。



ジャパネットすげぇ! 

March 31 [Mon], 2008, 15:54
テレビが安いょ!!

あの値段はズルぃょね…!
みんな絶対買っちゃうょ。




自分は買いませんけどね…。。


やっぱ、タイタニックは名作だゎ。 

March 30 [Sun], 2008, 0:13
主演はでぃかぷり男演じるジャック。
ヒロインは白い肌が素敵なローズ。




ジャックの声は石田彰さん!とても嬉しいです!とても素敵でした(*^^*)



もち、内容も素敵で、
船が沈むことがわかってて尚、演奏を続けた4人の演奏者に感動…。








逃げずに部屋の中で子供達に話を聞かせて寝かし付けている母親に感動…。








なのに、汚いことをして生き残ろうとしている船のオーナーとローズの婚約者に激怒!








救助舟にもっと人を乗せるべきだと反論する心優しきおばさんに号泣。








これまた救助舟を空けてもぅ一度生存者がいないか確かめに戻ろうと言った心優しき乗務員に号泣。








こんなに泣いて大丈夫なのか、自分、、。

まぁそこまで泣いてないけど…(((^^;)
自分はこの映画大好きだゎ!\(^-^)/



また、見たい!
名作は何度見てもぃぃもんだょ(^3^)/


親友の飛鳥五郎…そして「解決ズバット」。 

March 26 [Wed], 2008, 1:56
「解決ズバット」とは「仮面ライダー」と同じ人がつくったヒーロー物語のこと。

BSでそれを見て衝撃を受けてしまったのでこれからこの「解決ズバット」の説明をしよう。
といぅか、説明したい…!


1、武器は白いギター。











2、変身するための洋服はギターの中に入っている。













3、敵の前に現れるとき、 ギターを弾いている。













4、やたら崖から落ちる。













5、やたら撃たれる。














6、しかし血は出ない。
そして服も破れない。 そして、死なない。














7、敵は人質はとるが、基 本手を出さない。














8、敵が大勢の場合敵は主 人公の背後に回っても 絶対攻撃してこない。













9、ていぅか、敵は自己紹 介とかしちゃう基本、 皆良い人。














10、決めゼリフ
「お前(敵)は日本で2 番目に強い。1番は… ちっちっちっ…この俺 だぜ!」
No,2は敵が変わるたび にかわる…。



















等々、紹介しようとすればキリがない、、、、。










そして、つくっている人達は真剣なんだろうけど……笑わずにはいられない!



もし機会があったら皆さんも見て笑ってあげてくださいね\(^-^)/






涙が出るね。。 

March 25 [Tue], 2008, 10:13
皆、ほんと、ありがとぅ…!
涙出ちゃうよ。。(T-T)


こんな自分の誕生日を祝ってくれるなんて……







ほんとっ…嬉しいです!!


d( ̄v ̄** 

March 24 [Mon], 2008, 8:28
熱下がったーーーーーーーーーーー!!!└(`∀´*


あんなに苦しかったのに、もぅ元気!!
(多少ふらふらもんですが…)





これで元気に学校いける!
…って、今日通知表じゃねぇか…!!









熱が下がって良かったのか悪かったのか……(T-T)





ま、元気なのはィィことだよね!











自分の若さと生命力に拍手\(^o^)/



あつい…寒い…… 

March 23 [Sun], 2008, 20:58
熱が出た…

でも、下がった!!


ばんざい\(^o^)/




明日は学校。

熱を下げるためにもぅ寝ます(-.-)Zzz・・・・



テニス 

March 22 [Sat], 2008, 17:57
疲れた… でも楽しかった!

1年生に負けるかと思った、、、、。(--;)))


コーチとかも久しぶりで!
先生はもぅ最後。。



悲しくなります。(T_T)








鼻水が止まらねェ。。。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひがし
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-幽☆遊☆白書 ドラゴンボール ピューと吹くジャガー 烈火の炎 君と僕。 桃組プラス戦記
    ・音楽-K コブクロ Every Little Thing 押尾コータロー
    ・テレビ-Kが出る番組 コブクロが出る番組 ジャパネット高田 ぜんまい侍 おじゃる丸
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» お花見? (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる