クラス会!!!!

August 14 [Tue], 2012, 22:45


今日はクラス会がありました(`・ω・´)


クラス会で集まる前に
高校の友達、のんたんと集まることに

三川で集合とのことだったが
のんたん髪を金髪にしてて
今日一番のびっくりだった。

で、プリ撮ってアイス食べて
のんたんの家で時間つぶし
歩いて寧々屋へ

みんなそんなに
かわってなかったな
いや、変わってたか

みなさん可愛くなってま〜??
女の子好きの三船さんは
テンション上がりましたよ。ハイ。


ただ、クラス会という名の
食事会なのにしょっぱなから
タバコ吸ってる人には
やだなーって見てました。

一言断りを入れるか
別の場所で吸って欲しかった


家に帰った後に服や髪の匂いを
嗅いだらタバコ臭かった(´-ω-`)

楽しかったって言えば
楽しかったけど

仲のいい人達だけで集まって
飲み会をした方がよかったなと

心の余裕があったら
計画を立てようかと考えてます。


のんたんとのツーショット

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´・ω・`)
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1524/index1_0.rdf