・・・ 

2004年08月24日(火) 0時37分


逃げるな!!!


喜怒哀楽 

2004年08月24日(火) 0時32分

上がったり  下がったり

あ〜大変。

疲れちゃったぁ。

多重 

2004年08月24日(火) 0時24分

『生きる事の喜び置いてきましたo

生きることの意味忘れましたo

生きてる意味無くしましたo』


だから何?


置いてきたならまた見つければいいo

忘れたならまた思い出せばいいo

無くしたなら生めばいいo


ねぇアタシ?そんなに悲観ばっかで疲れない?
生きる事意味やらってそんなに大事?
だってアンタ今生きてるじゃん。
生きるのに意味なんてナイ。
矛盾ばっか言わないで素直になってよ。

あたし 

2004年08月24日(火) 0時21分

あたしのバーカ

糞ったれ!!!

お前を必要としてるヤツなんて

居ないんだよ!

そぅだょooo

居ないんだooo

 

2004年08月24日(火) 0時16分


私は誰?

私の頭の中に聞こえてくる声の持ち主は誰?

暗い闇に飲まれちゃいたい。。。

私は私であってそれは変わらない現実。

辛い辛い辛い現実ooo

苦い苦い苦い現実ooo

いっそ私ヲ暗闇へ葬って下さい。

神様。。。

生きてるのが辛いのです。

我儘デスカ?? 

2004年08月24日(火) 0時13分


あたし消えたい。

抹殺したい。

それでもお腹空く。

食べる。吐く。

生きている憎いあたし。

だれか消して。

痛くないように。

他力本願。

最後までワガママで

ごめんなさい。

ある物語o 

2004年08月24日(火) 0時07分

アタシが笑った。 キミも笑った。
アタシが怒った。 キミも怒った。
アタシが泣いた。 キミも泣いた。

これは遠い昔の物語。

アタシが笑った。 キミは無関心。
アタシが怒った。 キミは無関心。
アタシが泣いた。 キミは呆れ笑い。

これはキミがあのドアカラ出て行く数分前の物語。

弱弱虫o 

2004年08月24日(火) 0時00分

私ヲ 思ヒ 怒ってくれる

私ヲ 思ヒ 泣いてくれる

私ヲ 思ヒ 笑ってくれる


大切な人たち

それに答えられない

弱虫ナ私

居なくなっちゃいたい

って思ってまた、

大切な人ヲ裏切るコトばかり考える

逃亡者の私ooo

2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:152322
読者になる
Yapme!一覧
読者になる