恋 は 年 中 無 休 さ ッ ッ !!! 頭 は 弱 く て も 誠 心 誠 意 頑 張 る 一 女 子 高 生 の 日 記

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメンツ
アイコン画像えいみ
恋(下心)と愛(真心) (2005年06月21日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1520mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
脳内紛争勃発 / 2005年06月25日(土)

たはー久しぶりですィ可だか色々ありました正直非常に泣きたいえいみですコンニチワ
分割しつつちゃんとまとめて書いてきます。長くなったらどうしよう


木曜日
やばいやばい言いつつ学校サボり。アイデン&ティティ観ました。
これから自分はどうなっていくのかなーなんて考えてみたけど答えはでないまま…。
やっぱり成長してないみたいです、全く。
そんなえいみに先生がメールをくださいました

時間割りと、出席率のこと。それから、今日はどうしたの?って。
こんなの仕事のうちであって決して特別なことじゃないのに、
実 際 大 喜 び しちゃう自分がキライだけど単純でいいと思う(笑


金曜日
結局またサボっちゃって。若しかしたら留年かも…あーあ…
でもたくさん考えて完璧じゃないけど結果は出せたのでよし◎
ゆっくりあたしのペースで成長していきます。周りになんて決して合わせない。
それが遅かろうが早かろうが、自分が満足できたらいいのさ
ちょっと気が楽になっちゃったりして!前よりも少し頑張れそうです。
あ、ケン玉(中学時代スキだった人)からメールが着て
 
 つづきをよむ(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!  
Posted at 23:38 / 休日 / この記事のURL
コメント(0)
結局ィ可も変わらず、で… / 2005年06月22日(水)

毎度懲りずに自分の不甲斐無さを痛感する学習能力の低いえいみですコンニチワ。
(今日はテンションも低いです)(実際オフはいつもこんなですけど…え)

あーもう駄目なの、どんなに気合はいってたって結局撃沈しちゃう。
ィ可だかここまで酷いとは思わなかった…度胸がほしい。フュージョン(ィ可


さて本日えいみはィ可を仕出かしたかといいますと、ね、
ま た 先 生 を 無 視

いやいやいや。決してキライなんじゃないし故意にでもないし。
むしろ大スキだしたくさん話しできたら願ったり叶ったり!

なのに…あたしったら……気分は最悪、自己嫌悪

ちなみに先生が話しかけてくれたのは体育後のHR前。
今日着てたTシャツを見て、「アキバ系か…いいな、ハハ」って。
しかしタイミングをつかめない挙句緊張しすぎてスルー…。

学校にいる間は先生にいつ話しかけられてもいいように、常に気合いれてようかなー(笑


ちょっと頭冷やします 気分入れ替えて明日からはもっと頑張りたいので
 
   
Posted at 14:33 / 平日 / この記事のURL
コメント(0)
着地inトランポリン / 2005年06月20日(月)



えー昨日日記書き忘れたのはテストがあったからであり決して眠くて眠くて放置したまま爆睡したわけじゃないの違うからねごめんなさいコンニチワえいみです。

取り敢えずいっきに昨日と今日のこと書いちゃいまーすよ、と!


昨日は休日で先生に会えなかったためと遊びました
(や、眼と波も先生くらいスキよ!)(テスト勉強はどうしたとか禁句で!!!!!!)
ほんとはも来るはずだったんだけど遊べなくなっちゃって
ちょっと残念…泣きそう…泣きたい……半年以上会ってないんだものー

で、いつものコース プリクラ→サイゼ→カラオケ の後イトーヨー*ドーへ。
3人で年甲斐もなく ト ラ ン ポ リ ン しました(わーい
画像はそのときの。大ジャンプ(笑


で、 今 日 運 命 の テ ス ト 当 日 。
 
 つづきをよむ(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!  
Posted at 19:09 / 休日 / この記事のURL
コメント(0)
恋(下心)と愛(真心) / 2005年06月17日(金)

意外と書道が得意(笑)なえいみですコンバンワ
(でも墨はキライなんです、臭いとか…ちょっと…)(あと小筆つかえません*:) タハー)


ううううわぁぁんえいみの最近のベスト萌えな某担任(え
あの人教室はいってくるとき た だ い ま ってゆうの可愛い止めてよね!!!
あと寝てる子起こして お は よ ー って叫ぶのもドギーってときめくし、
んーって困った顔とか大きめのスーツとかはにかんだ顔とか誘ってらっしゃる?(勘違い

やー…年上だとは到底思えません。
(尊敬はしてるの、一人の人間として)(だけど頑張ってる姿にキュンって…不純)
別にいいの。ィ可も求めてないし望んでないし、会えたらいいや(恥ずかし!!)

暫くちょっとに恋してみますー
えいみに幸あれ!あたしの幸せは先生の幸せだから、奥さんと仲良くね、と。


いつかさ、 彼 氏 で き る の か な あたしにも。
それまで(内面的な)自分磨きなぞ頑張ってみます。エイエイオー

ってことで今日は自分に渇いれて終ーわり
PJにビークル出演なさるので暇な方はチェキしてみてください。イジョ!
 
   
Posted at 22:58 / 平日 / この記事のURL
コメント(2)
スペードの3 / 2005年06月16日(木)

最近大富豪のやり方を教えてもらい日々没頭してますえいみですコンニチワ


今日もステキに無敵に 午前授業
午前で糸冬わると危険な関係観られるので嬉しいです。ワーイ

で、で。英語の授業でアボリジニの話しを聞きまして…
自称世界史大スキなえいみにとっては実に興味深い話しでした。
ユダヤ人黒人などの差別、虐待問題は中学のときに教わったのですが、
いかんせんアボリジニについては全く知識がなかったです…お恥ずかしい

修学旅行でお会いできるようなので、それまでに色々知識を取り揃えておきたいです。


山あれば谷あり〜なえいみの人生、アボリジニに浮かれてたからか……
帰 り に 悲 惨 な 出 来 事 が … !

友だちと電車を待ってるときのことでした(ちょっと深刻)(あんまり面白くないかもです…)
横からどこかで見かけたことのある人が沸いてきました(?

どこかで見かけたことのある人(♂)
以前、電車で相席した方。学校の先輩。相手はえいみの顔も名前もご存知なよう。

お友だちは社交的で聞き上手(な反面話し上手)なステキなコでして、
見事なトークを繰り広げてらっしゃいました。

が、自分はどうにもあまり仲良くない方と話すのは恥ずかしくて……

 
 つづきをよむ(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!  
Posted at 14:59 / 平日 / この記事のURL
コメント(0)
飛び込めデジャヴ / 2005年06月15日(水)

いっそのこと永久にデジャヴ逝き(はぁと)なえいみですコンニチワ
わーィ可かィ可か…ランキング上がってきてるみたいで…!

1日1クリック是非ヨロシクお願いしますー。頑張ります


今日はちょっと先生に出された宿題で忙しいので報告だけ。
前略プロフを右のとこに追加あんど更新。
それから精神的苦痛を与える顔画像を変更。

実は昨日も変えてたんですけど…今イチしっくり来なかったので。ので。

これから宿題してマーマレード作るんだス(だす?
(明日の朝はマーマレードとチェリージャムのサンドイッチなのさ!)(失敗しなかったら…)


宿題に励んできます。また次回。イジョ!
 
   
Posted at 17:54 / 平日 / この記事のURL
コメント(0)
北の方に住んでます / 2005年06月14日(火)

先日部活でヨロシクしてる後輩くん(あまり親しくはない)からメールが着ました。
前ぶれもなく一言、「先輩はどこに住んでいるんですか?」と。
とりあえず「首都圏内」と返すと、ちょっとしてから受信音。

都心のどの辺りですか?」

え、首都圏=都心ではありませんよ…都内でもないし。
関東+山梨県が首都圏だよね?あれれ。
かなり範囲が広かったのに狭まってしまいました、コンニチワえいみです(遅


今週と来週の火曜日は午前授業らしいです。わー
お昼には家に帰られるってのがステキ…普段7時間も勉強してますしね……(遠い目
今のうちに危険な関係(フジテレビ系昼ドラ)観ときます

危険な関係繋がり…RIK*YAさんの顔文字を友だちが作ってくださいましたー
< `_ゝ´> {み*お…。

盛大な拍手!パチパチ


勉強、一段落ついたのでサイゼリヤで雑談してきますー今日はこれで。イジョ!

 
   
Posted at 16:51 / 平日 / この記事のURL
コメント(0)
ソーテイクミーハイヤー / 2005年06月13日(月)

折角身支度したのに結局登校せず自宅でバンアパエンドレスリピート、えいみです(どーん

バンアパと言えば…先週、王*のブランチhigherつかわれてらっしゃった
すごいなーエルレもビークルもバンアパもどんどん前進(そして加速)しちゃって。

あたしなんて前進すらしてない状態なんですけど。むしろ後退。
(どうしよ!流石にやばーいよー)(ドンマ*ケル笑)

ギリギリ危機感があるってことはセーフ…?ワンアウトツーストライクツーボールくらい?
とにかく駄目もとでィ可かしなきゃいけないと思うのです。

英検とか英会話とか、歴検もほしいし留学したい。
どうせなら英吉利留学ヽ(´ー`)ノ

英国はあたしの憧れ

 
 つづきをよむ(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!  
Posted at 10:13 / 平日 / この記事のURL
コメント(0)
スマイリー :-) / 2005年06月12日(日)

ジーザス!
久しぶりの更新ついでにあまりにも痛々しくて前の日記消しちゃった
(笑えない!)(そんなもんダヨネ人生なんてさっ*自暴自棄)


最近は学校行ったりー(当たり前とかゆわないでー)部活自粛したりー……
英語の勉強にチカラをいれてみたり

珍しいこともあるもんだ!自ら進んで勉学に励むなんて(笑


ィ可だか近頃色々なところで 進学 とゆう言葉を聞きます。
先生からだったり、祖父からだったり…ブラウン管でも葉書きでも、とにかく様々な場面で。

1年半後には人生を左右する大舞台へ出陣するんですよ。
(つまりえいみは大学受験しちゃうんです)(18ヵ月後っすよ!?)

お恥ずかしいことに、自分、今まで、

窮 地 に た た さ れ た こ と が あ り ま せ ん


小学校を平凡な成績で卒業、公立中学から簡単な面接と作文で私立高校進学。
中学からのサボリ癖は今でも健在。出席日数ギリギリでィ可とか頑張ってるワタクシめが、
推薦なぞ頂けるはずもなく、進学はAO若しくは一般入試に賭けるしか…

 
 つづきをよむ(゚ロ゚ノ)ノ ヒイィィィ!!!!  
Posted at 19:54 / 休日 / この記事のURL
コメント(0)
P R
Who is エイミー
眉無しえいみさん
エイミー() 昭和の9月26日生まれ、A型。
身長、151.8ab(四捨五入で152a)
卓球部所属。唯一の女子部員(ノД`)
趣味はガンプラとK-1観戦
前略プロフ

◎ メッセ登録お気軽にドウゾ
{MSN}magic_6*hotmail.co.jp
{ヤフー}dokidoki_0u0*yahoo.co.jp
*→@


登場人物


    ママン
  的場



ランキング参加中

気が向いたらクリックしてやって下さい。







 
 
Global Media Online INC.