当たる 

2006年02月02日(木) 22時32分

http://www006.upp.so-net.ne.jp/teiou/js/mind/shinri_test.html


結構当たってます。試してみて!!!

*リンク貼り付けうまくいかなかったのでそのままコピッてください。。。。。

やった!! 

2006年01月31日(火) 17時06分
最近友達から紹介されたmixiにはまりっぱなしで
ブログが疎かになってたんだけど

いつの間にやら、カウントが600!!!!
なんだか嬉しいわぁ〜
ちょっと励みになったのでちょくちょく書いてきます!

占い 

2006年01月11日(水) 23時38分
結構あたってるかな〜
リンクはりつけがうまくいかなかったのでそのままはっつけて占ってね


http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html

論文書かずにこんなことやってます・・・。
間に合うのかな、締め切りに。。。。
ちなみに締め切りは13日の13時。。。。。。。

終わったら、ジムに行って、汗を流し、「占いの館」に行って、買い物いって・・・
ビール飲んで!!

やりたいこといっぱい

ぐっ、苦しい・・・・ 

2006年01月08日(日) 11時17分
論文書かなくちゃいけないのに、書かない自分。
よくいえば、マイペース。悪くいえば、だらしない・・・・。
そんなところでしょうか。きょうも現実逃避気味のマコです。

ていうか、論文書くためにジムに行けないことが一番いややね。
昨日か、今日こそ買い物にも行くぞぉ〜なんて思ってたんだけど
やっぱり論文のことが頭から離れないまま思いっきり楽しめないので却下・・・。

あぁぁぁぁぁ〜〜〜〜、
これってストレス

弾けたい!!!洋ちゃん、新年会マジでしようやぁ。
壊れてもいいよねっていうか壊れさせていや、壊して


ビールばっかだった去年にかわって、今年は、焼酎デビュ〜しちゃおうかなって企み中デス。
壊れる気満々なので、ヨロシク

久々デス 

2006年01月06日(金) 22時12分
いまさらながら、明けましておめでとうございます。
今年もヨロシク。

いやぁ〜、今日はボタ雪も降って寒いッ(>_<)
ココ最近、ジムにも行かず、仕事も登校拒否って、
半引きこもり生活をしておりますマコです。
(ココ最近って言っても1月4日行ったッキリやね。。。。)

筋肉痛の快感(怪しい・・・)も消えつつある今日この頃。
体重測定、思いっきり、してない。
なぜなら・・・・
正月太りしてるから~

わたしのアンジェリーナ計画は遠ざかっていくぅぅ~~

こんな、意味不明な私ですが
再度・・・

今年もヨロシク

実は。 

2005年12月31日(土) 9時16分
今日って、大晦日じゃない?!
何を馬鹿なことを・・・ってカンジだけど意識してなかったぁ~

今年1年を振り返って、人生の中で一番色々あって厳しかったけど、
なんとか生きてるってカンジです。。。。(ちょっと大袈裟??)

風邪もよくひき、子供たちと接する楽しさも知り(子供から風邪を大体貰ってるんだけどね。。。)
家族の絆を再認識した1年・・・。
今まで、「へぇ~」なんて言ってサラっとドライに流してた事も、
今年は人間らしくじゃ無いけどじぃぃ〜んとキタリ・・・
これって、年のせい?????

昨日なんか、テレ朝系(KBC)で朝からホームレスの人の特集してたんだけど
辛くて泣きそうで見れなかったぁーーーーーーーーー。
最近、よく泣きそうになる。でも、我慢してるからもっと泣きそうになる

なんだかんだいっても今年は終わる
来年も自分らしく、気取らず飾らずオープンマインドでいきたいなと、
(なんか、あるひとからは「もっとオープンマインドッ!!」とか言われる。
クローズしてる気はないんだけど)


今年も、ありがとうございました。
そして、来年もヨロシクお願いします。

来年もハジケルぞ

焼肉。 

2005年12月30日(金) 22時08分
今日の夕飯は焼肉。
サイコーでした。

でもでも、ジムが今年終わったからって忘れた訳ではありません、ダイエット。

ってことで、お酒のことばかりかいてる私だけど、
VAAMを来年のジム通いのためにストックしてます。
っていうか、今日買ったんだけど。


そんな私ですが、今日の体重は・・・夕飯後測定!!!(強調させて。)

体重 47,6kg
体脂肪は寒かったので測ってません。
腹筋腹筋・・・・・。なんか、腹筋教(宗教??)みたい。

痛い・・・。 

2005年12月30日(金) 22時00分
先日泥酔して、我が家のドアに顔ごとDIVEしたけれど、
まだ、痛い・・・。
風邪のせい?とか思いつつも、やばいんじゃな~い???とかオモッテマス
症状的には
其の一 歯がたまにうずく。
其の二 目が痛い。(正確には眼球?)
其の三 デコが痛い。
もちろん全て左側だけ・・・。

病院に行くべきか迷う・・・。でも、恥ずかしくて言えなぁ~い


そんな私にも、今年最後に父が貰ってきたBEERに満足。
ホント懲りてないでしょ・・・・。別の意味で病気かもって自分でも思う。。。。。。。。

来年飲むぞッ

終わりに。 

2005年12月29日(木) 19時12分
今年の終わりに(スポーツジム行き納め)やってきました。

今日のジムメニュー
朝っぱらから(自分的に・・・。ホントは昼前
@パワーヨガ(今日の先生はなかなかOK。叔母に似てた気がする。親近感ってヤツ?!)
  もち、ヨガマット使ってますよ。外人さんと私しか使ってなかったけど。自己満自己満。

ABODYCOMBAT(格闘技系エアロ?)
 45分だったんだけど、ヨガでけっこう参ってるのに10分しか間空けずに参加。
 結構、キターーーーーッ(もう古い??)
 右足を捻ってしまいました・・・。ダッサ〜

で、今日の変化ちゃん
体重 47,2kg 
体脂肪率 26,2%


なかなか、痩せない・・・。そんな自分を自分で慰めます。
「moko、筋肉が増えてるから体重減らないんだヨッ」(ウエッ寒ッ

昨日は、年賀状仕上げで3時までダラダラ・・・ビールは飲んでないんだけどなぁ〜〜
謎です。

うふっ! 

2005年12月28日(水) 22時03分

 今日は、張り切って、13時過ぎからスポーツジムに行ってきた
なんせ、23日から(子供たちが休みに入ると同時に雇用が一時中断されるという
シビアな教育委員会様に雇用されているものですから・・・・暇人なのさっ

今日のジムメニュー
格闘技要素たっぷりのBODYなんとか45min(パンチ・キック・飛び蹴りなどなど、ある人の顔を思い浮かべながら。(冗談冗談))
これは、前に1度受けた事あるんだけど、ストレス解消にもなりそうなほど、
ハイテンション?にも成れてサイコー。
今日の先生はかわいいカンジの男の方でした

ヨガ60min(これ、先生の教え方も微妙で今度は受けないであろうメニュー。私のヨガマットにケチつけやがったプンプン。)
でも、体が、きっとゆがんでるんだろうってのが、やっていて、判ったけど、私には物足りないカナ・・・。

で、今日は、マックに寄って論文提出に備えて、(職場の無言の決まりみたいなもので、年明け一時して論文を出さなければならないのです。かなり、逃げたい)借り物の論文ちゃんに目を通しながら・・・・。
誘惑にも負けずにコーヒーだけで我慢我慢

その甲斐あってなのか・・・・夕飯前に測定

体重 47.0kg 
体脂肪率 25,5%



ラッキー
昨日は寝る前に、お試しに買ってみた、キリンのどごし〜を1本飲んだんだけど、OKでしたもちろん、腹筋して寝たッス。
こないだ、泥酔して、左頬を強打したらしいところが痛むのか、
風邪なのか分からないんだけど(情けない・・・)明日も、ジムに行って、
ヨガマットフル活用してきます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 当たる (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 当たる (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 当たる (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» 当たる (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» 当たる (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» 当たる (2008年10月03日)
アイコン画像まさる
» 当たる (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 当たる (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 当たる (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» 当たる (2008年09月22日)
■プロフィール■
■代替テキスト■
■マコ
■趣味は強いて言えば、人間観察、ビール(もちろんスーパードライ)、車中熱唱、考え事をすること。
■よく聞くのはミスチル、RIPSLYME、ケツメイシ、aiko
■お仕事は小学校非常勤講師
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:152-3moko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる