どうか、私と ワルツを。 

2006年06月19日(月) 19時16分
はじめまして。

あ、はい。

気まぐれにブログなんか始めちゃってさーもう。
飽き性なのに。あ、そうなんだ、へぇー。
ボク自己紹介しないから。
なんてったって ボク 根暗。あひゃ
なーんちゃって ふざけンな。?

こんなボクは自意識過剰

あ〜また誰かの視線を感じるぜ〜。
ンだよ 見てンじゃねーよ 

あ、はい。

ボクの愛する教祖様は
土屋アンナBANANA様〜(‘A’)
YUKI様〜(‘A’)そしてCocco様
南条あや様も憧れだぜ(‘A’)

今日のお天気は 良うござんした。
そばかす・・・気にする派だからね・・・
オイル塗ってベタベタ登下校イエーイ(‘A’)
ボクのチャリ乗車中は日サロ気分だからね〜
邪魔しないでよ もう〜。
トラックのヲヂサマの視線が痛イ(‘A’)
スカートめくろうったって そうはさせねぇ(‘A’)
パンツはピンクだぁ それがどうしたァ(‘A’)
うっせーよハゲ ニヤニヤしてんじゃねー
ボクの華麗なア●パンチを喰らいてぇのか

あ、はい。

ボクのこれからのブログが楽しみなら
素直にそう言えばいいのに(‘A’)

ボク今からごはんだから。
リアルタイムで更新中。{気まぐれ


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:151q
読者になる
Yapme!一覧
読者になる