からおけと、て 

October 12 [Fri], 2007, 23:15
更新してないのは山々、でも1ヶ月近くはちょいとやばいですぜ奥さん(ォィ)
もうほんっとーにすいませんっ;
やばいんです、もう一つの方とOFFが非常に忙しいっ;;
今度英検があって、そのすぐ後に中間テストがあって・・・。
んで叶恋さんは馬鹿だから大変ですよ、とかいう結果です。

あ、この前メンバーでカラオケ行きました!
凄く楽しかったです、はっちゃけてました。
アリプロがあんなに歌えたのは初めてだよ、うん。
天城越えも歌っちゃったしね。
凄く楽しかったのにテンションが低いのは、手が痛いから・・・;;
今日前の席の男子に手の甲をグーで軽く3回叩かれ
その後机の中でひねったら、見事に張れてます;
あ、でも触ったらいたいだけでPCできないってわけじゃないです。
最初は蚊に刺されたのかなあとか思ってたよ(笑)

それでは久しぶりだから一杯かきました!
これからもまた停まるかもしれないけど、よろしくです。

うわぁぁん! 

October 04 [Thu], 2007, 23:00
うわっ、また一ヶ月程度更新してねー;;
あっ、素がでてしまった(笑
最近早河の方が忙しくて大変なのですっ
ちょっとご了承くださいな
そーいえばテスト終わりましたよ、第2回校内模試
雨月とひなっちゃんはどうでしょうかァ?
叶恋はどーにかキープ中です!
ということで、カラオケ行きましょうよー
ひなっちゃんとはよく行ってたけど、雨月とは行ってないよね;;
アリプロ様の歌が歌いたいですーっ
今バックで聞いてるのは『コッペリアの柩』ですw
頭の中がアリプロ様一色なのです
ビアンカも微妙に歌えるかなぁ・・・
やっぱりカラオケー!行きたいよーぅ;;
みんなで今度カラオケ行こうね
そして151cm。も更新しよう
動画バナーの作り方を心得ちゃったからっ!!
まぁ、中間の勉強も大変だけど(笑

やばぁぁいっ 

September 09 [Sun], 2007, 21:45
や、やばいっ!!何日書いてないの!!!
と、十日以上書いてないぜ。やばいぜ叶恋サン!
夏休みも結局HP更新だぜ、とかいって1回しか更新してない
わわわ!
つか、ついでにテニミュ超よかった!
感動でした、涙でした、もう泣けました、もう来年も即チケット買いです
つかぁ、HP更新しろよって話ですよねぇ。。。
そうですねェ。したいですねェ。
雨月ちゃぁん、頑張りましょう!ひなっちゃんもよんでっ!!
ということで生存確認でしたぁ。
叶恋でしたァ

の、脳内メーカーさんッ!! 

August 27 [Mon], 2007, 21:11
こんにちはぁ、脳内メーカーが大変な結果になっちゃった紅谷です・・・
何、アレ!?個人の意思は尊重されないのですか《ハ?
だって、だってありえないっ!あたしの頭の中は大変だったっ
信じられないよぉ、マジで助けてください・・・。

今日は蓮華(叶恋の別名)の方に回ってきたバトンを、こちらでもコピペで消化!
よかったら雨月も陽夏もやってみてくださいな。
もちろんこれを見ている管理者三人衆以外の方もどうぞぉ〜★



*性格バトン*

【Q1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
えと、凄く大人しいほう・・・だと思う。
茶髪やピアスがいる中で、校則守ってます
あ、でもストパーは余裕でかけてますけど 爆

【Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
馬鹿・真面目・悪趣味・オタク・平和主義

【Q3. 好きな友達のタイプは?】
あまり煩くない子がいいかな。
あんまりにも問題行為とか起こしてる子とは絡みたくない
自分と同じぐらいか、ちょっとくらい煩い子がいいかも。

【Q4. 嫌いな友達のタイプは?】
いじめとかやってる奴!
友人がやられちゃったし、自分平和主義なんで 笑
本当にいじめは怖いですよ・・・。
リーダーぽかった女の子が急に学校に来なくなったりしたし・・・。

【Q5. 立ち直りは早い方ですか?】
立ち直りは早いけど、あとあとひきずります;

【Q6. 恋人にしたいタイプは?】
面白い人!一緒にいて飽きない人がいい。
たぶん自分が口下手だから、相手が面白くないとやってけないorz

【Q7. 恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
それはもちろん親友に決まってますから!
いつも傍で支えてくれる彼女達が私は大好きです 爆

【Q8. バトンを廻す5人を選んでください。】
雨月・陽夏・雛瀬詩音さん・青海空様
どうしても4人しかでないィ〜!ということで後はフリーで
見てたらお願いします〜w
あ、もちろんスルーとかOKな方向ですからッ



あはは、雨月と陽夏が知らない名前(雛瀬さん・青海さん)が入ってるけど
それは全然気にしない方向でお願いしますねぇ。
それではっ

:: 叶恋 ::

高校 

August 24 [Fri], 2007, 12:27
今日和、叶恋サンです★
昨日は雨月とひなっちゃんと同じ高校を見学してきました!
授業を見学するのは雨月と同じクラスだったけど、
すごい緊張して大変だった〜
授業の時に高校生の列にはさまれた席に座ったんだけど、
左隣がうちの学校の卒業生で少しびっくりしました。
その後の部活見学は弓道部だけ見ました!
でもね、ぶっちゃけ弓道部には入んない《爆
だってね、運動部に入ったら勉強できないんだもん《嘘
進学したい叶恋サンにとっては意外と一大事なのです。
んで雨月ちゃんのブログに書いてたけど、
叶恋サンはテニス部には入れない・・かも理由は上記の通りです;
でもね、部活には入りたいと思ってます。
茶道部とか放送部とか、文化部になるかもしれないけど・・・。
まあ、それにはまず受験から・・・orz

絶対みんなで同じ学校に行って楽しく暮らそうねw



:: 叶恋 ::

やほぃ 

August 21 [Tue], 2007, 20:44
今晩和、紅谷叶恋ですっ!
今『お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャル』
とかいう奴をみてたりしてますよぉw
・・・叶恋も出たい
う、嘘じゃないですよ、歌歌うの好きなんだもん《ェ
歌歌ってないと駄目ですよォ、叶恋ちゃん。
マジでうちの県で行われるのど自慢でちゃうよ?
NHK系列、お願いだから1次選考だけでも受からせて!
てかテレビに映して、お願いィ〜
あたし『残酷な天使のテーゼ』か『サウダージ』を歌いますからっ!
人前で歌わせてくだs《強制終了
はあぁ・・・誰かあたしをのど自慢に出して・・・

それでは失礼しましたァ。。。


:: 紅谷叶恋 ::

 

August 19 [Sun], 2007, 10:16
こんにちはぁ、紅谷叶恋サンです!
昨日は書けなかったぁ・・・雨月ちゃん、すんませんorz
でも最近頑張って書いてるよぉ

昨日は海に行ってきました〜!
宮崎でテニスコートと海が近くにある場所でしたぁw
テニスを4コートあるうちの1コート使ってしました!
そしたら叶恋のコート以外の3コートは現役中学生が練習中・・・。
あまりに叶恋が下手だったので恥ずかしかった
しかも海で泳いだら日焼けが大変なことになってます;;
ひりひりどころじゃないですよ、顔もむくんでますしね!
でもシャチ(浮き輪)にのったりボディーボードにのったりetc...
楽しかったです!!

それでは失礼しましたっ!

::叶恋::

こんばんは 

August 17 [Fri], 2007, 19:10
こんばんは、紅谷叶恋サンですよ。名前、覚えてますかァ?
今日はまだ停滞魔にはなってませんね、無事です。
昨日は無事にひなっちゃんと地区の盆踊りに行って参りましたァ
それでその地区は叶恋達管理人三人衆が通っていた小学校があるのです。
小学校を夜の探検!だなんていってましたが、
言い出した友人達が普通に怖がっちゃってました
だけど友人のうちの一人が流れ星を見つけました
それで叶恋とひなっちゃんも探したけど流石に見つからなかった;;
でも星空は綺麗だったよ。雨月も見てたかなァ・・・。
楽しかったな・・・、来年もまた行きたいな。
ひなっちゃんと、雨月と、叶恋とで!
・・・来年はもう高校生だけどね


:: 叶恋 ::

今日和 

August 16 [Thu], 2007, 15:40
こんちゃ、更新停滞しますと宣言しちゃった叶恋サンです
のわりにはブログかいてますねwでもそれは宣言の翌日だからなんですよぉ。
きっと明日になったら書く気がなくなっちゃってるかもorz
さて、今日はママンとカラオケに行ってまいりました
凄く楽しかったですwいっぱい歌いましたァ!
アニソンランキング100位中、歌える曲を全部歌いました。
でも歌えたのは20〜30曲のみ・・・
もっとレパートリー増やさなくちゃ!!
もちろん『残酷な天使のテーゼ』は十八番ですから
たぶん今叶恋が一番好きな歌なんじゃないかなぁ?
あと、タッチとか名曲もあったし叶恋的には『君をのせて』も良かったですvv
天空の城ラピュタのエンディング〜!!感動的!
そして一番のツボは『ハレ晴レユカイ』。
実は叶恋サン、TVver.は歌って踊れちゃうのです
素晴らしいですよぉ、自室にこもってオタクが練習する図は《汗
親の前にアリプロの曲を歌ってみたりと、大興奮でした
今日はたぶん陽夏と地区の祭りに行くはず・・・。
行けないかも行きます《笑
それじゃあ皆さんも残り僅かな夏休みをエンジョイしちゃってくらさい!!
Bye Bye

せ、せいぞんかくにん・・・ 

August 15 [Wed], 2007, 22:53
こんばんわァ〜、更新停滞魔の叶恋です〜w
どうしようもないほど更新されてませんね、ホント。
なんかすいません
HPも上手く作成できてないままですし、なんかなぁ。。。
今度みんなで集まりたいところです。
さて、最近何故ブログをかけないかといいますと!
最近頑張ってゲームを作っております、乙女ゲーです。
だからそれを集中的にやりすぎて駄目なのです
あとは夢を頑張って書いてます、お題にそってますよぉw
頑張ってUPできるものを増やしたいと思ってます
それでは、きっとまた停滞しちゃいそうですけどまた会いましょうねww
きっと近いうちにでも

:: 叶恋 ::
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像陽夏
» 高校 (2007年08月26日)
アイコン画像雨月
» 高校 (2007年08月24日)
アイコン画像叶恋
» 萌え (2007年08月10日)
アイコン画像雨月
» 萌え (2007年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる