わきゃ 

2005年01月14日(金) 17時14分
エラーの多い日記だこと(゚Д゚*) あ

いあ、愁のパソもすぐバグるけんなー 何

電話はいつでもOkちゃんでっす! あ

本間大丈夫よーw

話が有る気?何  わかったーw

テストとか今回無かったから楽チンw あ

にょほ! 

2005年01月12日(水) 15時23分
前えらーった!素

でもかけてた(・∀・)笑

電話いつできるー??

ちょと聞いてほしいことが(・∀・)ぁ

明日てすと終わるから

うちはいつでもおけーーーい!笑

むひょー 

2005年01月11日(火) 19時07分
また書いた日記エラーになりましたよ! 嘆 あ

忘れてたとか寂しい(ノ∀`)ぶ

電話?

おけーーーい(・∀・)

いつでもダイジョウブですがなw ぶぶ

ぉん??君ー君ーー? こら

どーしたさ! あ

(*´3`)σ‐‐‐。・゜・びーー 

2005年01月07日(金) 21時35分
(*´3`)σ‐‐‐。・゜・びーー

(*´3`)σ‐‐‐。・゜・びーー

遅くなってごめnさーい ぺこr

忘れてたってゆう 死

電話するおー素

にぱぱぱぱぱぱ(*´艸`*)何

僕・・・僕!!!!!何

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーn 涙 え

にょいっす 

2005年01月04日(火) 20時45分
さぶい さぶいー 

途中とか(ノ∀`)は

そんな事云わんのよーー  誰

もうすぐ高校生ぢゃないのっ(・∀・)b  え

暇い時電話せい★ あ

みさの声を聞きたいw 誰 ちも  逃

冗談ですよw え  でもみさの電話楽しいからなあvv

愁時々携帯ほったらかしとるけん 常にもっとくよw ヤメテ

電話恋やーーーーーーー   いえあ

あー 僕●と電話したいーーー ぶ  消えろ

あはーーーーーー! 

2005年01月04日(火) 18時05分
日記途中だわなー!笑

あはっはっはっははははっはっは え

悩みー悩みーうーn 何

うちらの学校まじ腐ってるーるるる!?w

根性汚いやつばぁーっかw

あへ(●´^`●)

暇なとき電話していいっすか!え

てかいつも暇っす!

24時間営業年中無休ですから! え

あはははははは 壊

おめあけ! は 

2005年01月03日(月) 20時55分
あけましておめでとお

酉年ーーーv  別に凄くないですけどもw

てか、その日記は途中かしら?w  愁書いて善いんー?


てかてーか

色々悩みは有るでしょうが

僕を使いなさい

ねーっ (・∀・)  嫌 拒

また何でも云えよおーーー

ごめーんね! 

2004年12月29日(水) 1時26分
落ち落ちーちちちちちちちちち ちょこれえと 謎

りょーたくn真剣に悩んだおー(´・д・`)素

なんてゆおーーーーーーーーーーーって 凹

考えに考えてーメール送信(・∀・) なぞい

自信あったんかね?(・∀・)笑

ギャル男くn。 何


あああ ねむい 爆

続き今度書くー!

ごめそ! 死

へいいっちょう! 何 

2004年12月26日(日) 23時04分
書けるのかしらーー(・∀・)書けろ!! 何

今日は早く書き〜♪は 謎
ためんよぉにします 約束しまして! あ

みさも落ちとるんかぁ しょぼ
こりゃー 愁がしっかりせねば!! あ
断ったん?そっかw
気不味く成るかねぇ。でも、しょーがないよw
みさにはちゃんと、大事な人居るしw
同じ高校に成ったら、みさから声かけたらだいじょぶい!あ
って、愁は何も分からんけどね;
でも、一応一件落着ぢゃがぁw
その後は、みさ次第ぢゃしw 頑張れよ!w愁が居るで!  イラン
でも、クリスマスに告るって、よっぽど自信有ったんぢゃないんかね?笑 素

よねー。
無理に好きぢゃないとか、想えんもn。素 凹
でも、駄目ぢゃねw笑 想い続ければ続けるほどくるひいですたい! 誰
これが恋ぢゃなくても、恋愛対象な好きぢゃなくても、【好き】って想っとっても善いんかね?
もー 考えるだけで疲れます。 凹みます あ
潰れかかったら みさにすがっても善いですか。 切実  あ

限定きってちゃn 何 買ってお土産と一緒に送信するわw 違
贈るねぇーーーー 贈り物w ぶは
すき! あ
待っててけろw 誰ちも

あー 手紙首長くして待ってるですしw 何
の 前に、多分年賀状が先ぢゃねw 
ぷりはっとけw にぱ  うしし

ぶひ 

2004年12月26日(日) 0時50分
いえあーーーーbb
だいじょぶおn(・∀・)
気にすんなしー(`・ω・´)しゃきn

気分落ちてますねーわたしもです 誰
クリスマスに告るって!まじどんだけだあいつ!!!! 歯
あ もすかすて ・・・ ちーn
ワタスあなたにめる返してないとかゆっちゃったり!?
ああああああ そうやんな 
ごめそmm 素
ちゃんと断りましたお(・∀・)
他校やから...気まづくなるかもn 汗
志望校同じ(・∀・) ちーn
まあ大丈夫だと思われ!!

無理に好きじゃないーとか思っても無駄だよ(・∀・)笑
何回もそれに失敗してるから(・∀・)歯
一生好きでもいいさーぁ!
好きで悪いか!? (誰にゆってnの あ

おn(・∀・)
限定きてーちゃn集めるねんbb
え(/Å\*)
本間に!?いえあ!?いえあーーーーー(/Å\*)照
ありがとn!!!素
すき!!!! だまれ

てか 早く手紙送って年賀状書けって話ですよね 笑
すみませそーーーーーー!!!!!!  爆死

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
伝えろい!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:151e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる