またケンカ 

July 22 [Sun], 2007, 15:44
今日会うのやめよって言ってほんとに会わなかったの初めてだよ。


あ〜あ。

元カレだったら絶対に家に向かいにきて「ばーか」って抱き締めてくれたんだろうなぁ…


私が自分勝手すぎる。

こんなに簡単に稼げるとは… 

July 01 [Sun], 2007, 17:33
今や話題のリードメールって知ってます?!

わかんない方は検索してみるといいですよ!

1円もかからずお金が稼げる!

パケ放題の人は必見。

マジやるっきゃないっしょ。

http://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNoFwcERACAIA7CVKgLWaTw4%2B3L%2Fv8mDYWEe7UDQTNVJthKSl8K9eIf8A9iqCu4%3D

わかんないことや、不安なことあったら教えるからコメントでもメッセージでもして下さい!

卑怯者 

June 21 [Thu], 2007, 14:03
なんでいつも私は相手を試してしまうんだろう。

ずるいね。

友だちに言われた。

彼氏試す前に自分試しなよ。ずるいよ。

って。


…だよね。


いつからこんなにひねくれた?


彼氏に対して不安や疑念をもったとき、
逃げ場を探しちゃう。


最低だ。


わかってても、かわれない。


弱くて卑怯。

自分が傷付いた倍、彼氏を傷付けたくなる。

どうしたらかわれるんだろう。


強くなりたい。


恋愛むいてないのかな。

ごめんなさい、愚痴です。。 

June 15 [Fri], 2007, 1:00
あーむかつくー。

怪我治らないし、イヤなことばかり起こるし。

何かいいことないかなぁ…

現実逃避しちゃいそ。

更新 

June 03 [Sun], 2007, 23:17
blogの更新を一時休ませていただきます。

オーマイガー 

June 03 [Sun], 2007, 10:07
寝過ごした(¥△¥;)

炊いとる 梨 

June 02 [Sat], 2007, 11:12
なんか変な夢見た。

全然覚えてないんだけど私はすごく焦ってた(笑)

夢が思い出せないとイライラする〜



最近ひそかに思ってること。

街中で若槻千夏ちゃんに遭遇したら、どうお近づきになろう…と。

昨日彼氏と飲んでるときにこの話をしたら相当呆れた顔してました(ノ)・ω・(ヾ)

ガーン(´゚ω゚):;*.':;


彼氏はたまに私の真似して変な顔します。


私は大爆笑o(^□^)o♪♪♪♪


私は自称Mなのに、いじるのは大好き!!

クスン(/_・、)って凹むの見るの好きー。


いつまでも可愛がらせていただきます。

(笑)

彼をフルーツに例えると、柘榴(ざくろ)かな。

私は梅かレモン。








梅ってフルーツじゃなくね?!


どーなの そこんとこ。

お土産 

June 01 [Fri], 2007, 15:28
昨日彼は、お土産を買って帰って来てくれた☆

ハーゲンダッツ♪

0時に食べてしまった…(笑)

メチャクチャ美味しかった(o^〜^o)♪


食べ終わって、新しい下着を公開していたら、あんなことやこんなことが始まり…、 と まぁ あとはご想像にお任せ致します。


汗もかいたので一人ずつシャワー浴びました。

私が先に浴びて、彼が浴びる。

今日はやけに出てくるのが早くて、2Round目が控えているのかなぁ と考えていると、彼は電気を消した。

おぉもう寝るのか。と思っていると、

始まりました『ICE AGE2』

そう。長くなりましたが、2つ目のお土産DVDでございま〜す。

面白かったぁ〜。ってかそれを買ってきて驚かせようと思ってる彼の気持ちが嬉しかった。

疲れたので感想は次回!

☆詩13☆ 

May 31 [Thu], 2007, 9:12
太陽の香りで目が覚めた
それはあたたかくて
優しく私を包んだ

隣で寝る君の存在
それだけで幸せだった

君はどんな夢見てるの
その微笑みは誰に向けられてるの
いつも君の寝顔は私を優しくさせる


そっと君の髪をなでる
君は私の腕を掴む
寝ぼけたまま私の名前を囁く

隣で微笑む君
それだけで幸せだった


家を出るとき
行かないでとせがむ君を
母が子をあやすように
説得する

そんなことも君が起きたときは覚えてないだろな

それでもいいよ
幸せになれたから

そんな君に
ありがと
口づけして『行ってきます』

友達の話 

May 30 [Wed], 2007, 14:34
カラオケでバイトしていた友達の話。

3人くらいのイケメンが入店。
部屋に案内した後1人の男が戻って来てこう言った。
「今日最後までここにいる?」
私の友達は赤面して、
「あ、はい(*´艸`*)」
と答える。
すると男が言った。

「よかった〜。途中から仲間くるから今の席案内しといてくれる〜」

「あ、はい。かしこまりました。」

(≧〜≦))ププッ

友達はどうやらナンパと勘違いしてしまったらしい。

どんだけ〜。

でもわかります。

内心私もドキッとしちゃうでしょう。

だけど私ならきっとクールに流していただろうな。
ナンパなんてお断りよってな感じでね。

私のほうが断然タチわりぃ〜 (笑)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
pivotってこんなヤツ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆PIVOT☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年4月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-最近ネイルにハマってきてるので、ネイルをしたときは随時UPしているよ♪
    ・恋愛-彼氏とのこと。友だちと話した恋愛話。などなど日常のさまざまな恋愛模様を公開!!
    ・読書-最近通学時に小説を読むようにしてるので、もしも面白い小説があったら紹介します!!あなたからの紹介も待ってます♪笑
読者になる
4月から大学3年生♪ 福祉の勉強をしています。 将来は社会福祉協議会で働き、地域福祉を世に広めていきたいと思います。 それから私は人生のなかで、恋愛をカナリ重要視にします 恋をしていなかったら活気的な人生は送れないと思います笑 傷つきやすくて、怒りっぽくて、寂しがりやで、わがままで、甘えん坊。そして毒舌。・・・いつも彼は大変だと思います。。 だけど、それは本当の自分の気持ちを隠そうと思ってしちゃうときもあって・・・ すごく不器用な人間です。 そんな私のブログ、お暇なときにでものぞいてくださいな♪
最新コメント
アイコン画像pivot♀
» 情けない (2007年03月08日)
アイコン画像
» 情けない (2007年03月08日)
アイコン画像あやか
» 半信半疑 (2006年12月22日)
アイコン画像ゆう
» 軽く痴漢だろッ (2006年12月16日)
メールはこちら☆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる