旅立ちの日!(改) 

December 16 [Wed], 2009, 14:28
お久しぶりです。
またもや放置ごめんなさい。

このたび、ブログのお引っ越ししました。

気持ち新たに、気まぐれに。

こんにちは、新しいわたし。


ヤプログ!さん。
2年と3ヶ月の間、お世話になりました。

ブログを読んでくださったみなさん、コメントくださったみなさん。

ありがとうございました。

よろしければ今後もお付き合いお願いします(^^)

うおい


くきわかめ!

↑すいません。リンクがちょっとおかしかったみたいです。
修正しました。(2009.12.27)

OGATA!!!!! 

October 12 [Mon], 2009, 11:36
元気丸で緒方選手の引退試合の一部を観ました。涙がほろり。

あぁ。
こんなにもカープを愛して、チームに貢献して、全力でカープをもり立ててくれた人だからこそ、こんなにもたくさんのファンに愛されているんだなぁ。

最後の打席で打った3塁打、ヘッドスライディングから伝わる気迫と勢い。
本当にすごい選手だ!


全力プレーの証である泥だらけの真っ黒ユニフォーム。

忘れません。

感動をありがとう!

23年間おつかれさまでした(^^)
指導者として、カープに戻ってきてくださるのを楽しみにしています!



そしてブラウン監督、おつかれさまでした。

ブラウン監督のお茶目なところが好き(笑)
ベースを投げたり、試合で退場しまくったり、とにかく新鮮な監督でした。

今後は楽天の監督に就任かも?!とのこと。
もし本当にそうなれば、球界を盛り上げるアツい監督で居続けてほしいと思います!

実はミドルネーム 

October 11 [Sun], 2009, 22:59
カープのケータイアレンジをダウンロード。
ケータイがカープ一色になりました。
メニュー画面もメール送受信画面もカープカープカープ!



昨日の緒方孝市選手の引退試合。

あいにく仕事中で観ることができませんでした↓


今夜は

元気丸(広島のスポーツ情報番組)観て、その模様をしっかり目に焼き付けます(◎ω◎)


まだ部屋にTVがないので

ケータイのワンセグで視聴です〜。

ヒンヤリズム 

October 11 [Sun], 2009, 20:55
今日はオフ!

お昼の13時頃までごろごろして過ごし、カップヌードルを食べて、ようやく始動。

寒くなってきたので、とにかく服がほしくって、電車に乗り込み、買い物に出掛けました。

今日は人もそこそこいて、活気づいていました。

そっかー。
世間のみなさんは連休中なのかー‥とか考えつつ

ほしかったストールやジャケット、リュック等々ゲットしました。

いまレシートたちを確認したところ

だいたい3万くらいポーンと使っていました。

たまにこうしてパーっとお金を使うのはヒジョーに気持ちがいい*


社会人になって持ち始めたクレジットカード。
便利だけど、気をつけて使わなきゃと思います。

本日ガンガン利用しちゃった(・ω・;)

気になるうなじ 

October 07 [Wed], 2009, 15:15
市電に揺られウートウト‥。


先ほど美容室で髪を切ってもらいまして、スッキリンコ\(^^)/


今からブラリブラリと買い物でございます*

にーきゅっぱ! 

October 05 [Mon], 2009, 0:57
今日(5日)は本社に出向いて研修です。


研修のラストには

あろうことか筆記試験があるので、只今のんびり?テスト勉強中。

およよ、テキストの内容が全然頭に入ってきまてん(・∀・)



とりあえずお腹が減ったので、うどんをこさえて食べているけど‥

いかんせん風邪で鼻がつまってて味がよく分からないっ(笑)



そろそろ諦めて寝よっと。

映画と繁栄 

October 05 [Mon], 2009, 0:48
10月3日。
転勤されたCさん&Tさんが遊びに来てくれました!

実に4日ぶりの再会です(笑)


夜はみんなでお鍋しました。

トマト鍋ととんこつしょうゆ鍋の豪華2本立て!

みんなでわいわい食べると2倍も3倍も美味しくなりますね*


素敵なお餞別返しまでいただき、感謝かんげきです。



幸せな時間\(^O^)/





思ひ出ぽろりんこ 

September 30 [Wed], 2009, 22:35
先輩Cさんと同室のTさん

転勤先の寮へ引っ越してしまわれました‥。


CさんだけでなくTさんまで(泣)


お2人の転勤が決まってから

毎晩のように集まって、わいわい騒ぎましたね。

小旅行(しまね海洋館アクアス)にも連れていってもらいました。

最後の夜はカラオケでB'zの新曲を大合唱しました。

一緒にもののけ姫みました。



たくさん、語りました。

たくさん、笑いました。

大好きなみなさんと*



また必ず会いましょう!

ぱやしサン 

September 17 [Thu], 2009, 20:44
ここ2〜3日の間に

目まぐるしくいろんなことが起こっています。



中でも

大好きなC先輩が、他店へ異動されることになり、すごくさびしいです‥。


私の1つ年上のCさんは

姉御肌だけど、実は天然さん(笑)というギャップがかわいい先輩!



一生のお別れというわけではないけれど‥



やっぱりさびしいな(T_T)

変な味がした! 

September 14 [Mon], 2009, 1:34
オトメン(乙男)ブームに乗っかろう。




「鯉男」と書いて


「カップ(カープ)メン」と読むべし。




↑ぜったい流行らない(笑)
P R
最新コメント
アイコン画像yuno0812
» OGATA!!!!! (2009年11月05日)
アイコン画像永遠に園長
» ヒンヤリズム (2009年10月13日)
アイコン画像おじいちゃんジャージ
» 映画と繁栄 (2009年10月07日)
アイコン画像謎の動物園園長。
» 映画と繁栄 (2009年10月06日)
アイコン画像魚井
» 変な味がした! (2009年09月16日)
アイコン画像浜田05
» 変な味がした! (2009年09月15日)
アイコン画像魚井
» 変な味がした! (2009年09月15日)
アイコン画像栗栖 歳
» 変な味がした! (2009年09月14日)
アイコン画像飼育員F
» 20世紀少女 (2009年09月11日)
アイコン画像園長
» 20世紀少女 (2009年09月11日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/151amovie/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:魚井ながめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる