ブログ移動しました。 

2006年03月30日(木) 18時40分

ブログ移動しました。
1番最初のところに戻します。
記事はすべて移動済み。(バトンのみ放置)

ココからどうぞ。

スキンがひどいことになってます・・・。

悪魔電話 

2006年03月29日(水) 1時26分
9時ごろ恐怖の電話がきましたよ。
もうなんて言うの・・・?

テロ予告。笑

あの日のことが、あさって載るそうです。
最終確認とかしました。
あの日のことは、記事を読んでからまた書きますー。
でもよかった!
みんなもう上京済みor今週末上京じゃないですか!
つまり、コッチの新聞読まないor引越しが忙しくて地域新聞読む暇ない。

ラッキーでした。


雨の中、ミスドにユニフォームを返しに行ってきました。
知らないバイトのコが出てくれたので、店長にも会わず、とりあえずホッ(^0^)
でもね・・・★
最近、たまらなく、ポンデダブルショコラが愛しいのです。
食べたいのです・・・。
しかし、元バイト仲間がいて、ビミョーに気まずいし(予定よりかなり早くやめたので)
今まで半額以下で食べてきたものを今更定価で買って食べるなんて・・・!!!


ということで、春からのバイト決定です。
ミスドだ!ミスド!

でも、アッチは忙しいだろうからなぁ・・・がんばらないと。
とりあえず、来週偵察に行ってみよう〜!

でも傘もないのに雨が降ったりやんだりでサイアクでした。
傘は、ディズニーの帰りのバス待合室で置いてきました。アホです。
この3年間で計14本の傘を紛失、窃盗、破損したということになります。
記録更新・・・だめじゃん!


そうそう。
買ったのです。

炊 飯 器 を 。

え。普通ですって?
いやいや、私これから4年間、電子レンジで500W2分ご飯のつもりでしたから。

え。なぜ買ったですって?

かわいかったからです!炊飯器が。

コレ


かわいくないですか?

これで毎日がんばってご飯炊けそうです。

無洗米ですけど。



都立水商 

2006年03月29日(水) 0時01分
ベッキー女子高生でかわいかったー★(^∀^)
きゃあぁぁあああぁぁあぁぁぁぁぁああ!

藤井隆マジメできもかったー★(´A`)
ぎゃあぁぁあああぁぁあぁぁぁぁぁああ!


まず最初の方で、ホステス科の先生が

「ホステスは

コンビ


チームプレー









修二と彰」






。(°∀°)。 こんにち月火水木金っっ★
(°∀°)Y  コンコン!!彰だ〜っちゃ!




↑彼らのことですね。




(°д°)ほへ〜!




まあ、女の子が可愛くてよかったです!

ホステス科、コスプレ科、ゲイバー科、マネージャー科、SM科、ホスト科・・・
もっと見たかったです 笑


でもやっぱ遅めの時間なのね・・・。

てゆーかさ!ラストにもう一山あったとか・・・!
アレか!
視聴率によっては続編ってことか・・・!
た の し み だ ー !!!

べっきーかわい・・・(結局コレ)

爪きり 

2006年03月28日(火) 20時22分


引っ越しの準備で爪きりを買いました。
ドット柄でかわいいじゃないですか!


でも。

周りの白(グレー)の何!?



母に聞いてみた。


私「ねぇ、この周りについてるの何?カバー?」

母「ああ、それ、切った爪が飛ばないためについてるの。」



(・_・)エッ....?




?(゜Д゜|||)!!




もちろん知りませんでした。



私「え?!何それ!?そんな優秀な物あるの?!うちのついてないじゃん!!」


一応うちに爪きりは3つあります。


母「最初はついてたけどいつも誰かがとっちゃうんだもん。」


…。


誰だよ。今まで取ってたヤツ。



フツーのうちにはついているんでしょうか??

長野県民バトン 

2006年03月28日(火) 0時44分
オフの友達にいただきました。

めっちゃローカルな。

(>ω<)長野県民バトン(´д´)

ルール
なし。

============================================

1.田中康夫は好きだ。
 今、めちゃくちゃビミョーじゃないですか!
 告発されてますよー!(´Å`)
 でも会って名刺いただきました。 

2.実家に軽トラックがある。
 うちはないんです・・・。
 トラクターはありますけど。

3.県歌・信濃の国を歌うことができる。
 小学校で歌いまくったので多分・・・。
 1人だと歌詞が微妙かも。

4.ドラマ「白線流し」は欠かさず見た。
 1回も見てないです。。。
 「田舎で暮らそうよ」は、クラスメイトのママが書いたので見ましたけど。
 ※このコメントいつか消さなきゃだ・・・笑

5.初詣はやっぱり善光寺だ。
 いえ・・・諏訪大社です。どんどん特定されます。

あとは、《続きを読む》からどうぞ。

エンドレスバトン《後半》 

2006年03月28日(火) 0時13分
後半戦ですー★

前半戦の模様はエンドレスバトン《前半》に。

(^ω^)エンドレスバトン(°∀°)

*ルール
1回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4バトンのタイトルを変えないこと
5ルールは必ず掲載して置いてください

長いのであとは《続きを読む》から

エンドレスバトン《前半》 

2006年03月28日(火) 0時03分
Nさん(なんて呼べばいいの)にメールでまわしてもらいました。バトンです。
面白いこと書ける自信がありません。。。
他にもいくつか溜めているので、ちょこちょこ答えていきたいと思います。

面白いこと書けねーよー!


(^ω^)エンドレスバトン(°∀°)

*ルール
1回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です
4バトンのタイトルを変えないこと
5ルールは必ず掲載して置いてください

長いのであとは《続きを読む》から

ガチバカ! 

2006年03月27日(月) 17時03分
ガチバカ!最終回見ました★

最後の井上和香と高橋克典がいい感じだった 笑
まぁ…内容は…結局教師やめないんだね★ニッコリ


…やんくみはやめたぞ!!
(第2部ではまた教師になったけど)


なんか校内だめっ子生徒達がすごくいいこと言ってたので違和感が…(´A`;)
でも…★
ゴン太のクラスに彼がいたこと、知ってる人少ないんじゃないでしょうか??



彼だよ!


ふつーの真面目っ子。(めがね装備)
しかも、台詞あったよ・・・!(失礼


そして。
ガチバカ!の後のCM。
『弁護士のくず』に…。


あ。




ここです!


新宿行った時にちゃっかり写真撮っておきました。
だって、よくドラマにでるんだもん・・・★
そしたら、さっそく出ましたね!
新宿のLOVE

でも、背景ちがくないですか・・・?


今回、無駄に写真が多くてごめんなさい。
最後に。
パパの作った「ガチバカ!」録画フォルダ。


カ バ チ カ
カバチカってなんですか・・・!
思わずステキなフレームつけちゃいました。
今までオンエアみてたからフォルダ見てなくて気づかなかったよ・・・。
そう、パパの中の私は今までカバチカを毎週喜んでみてたようです。

どんなドラマだよ。。。

銀河鉄道の夜 

2006年03月26日(日) 18時09分
大学の課題(期限過ぎてる)の関係で妹の「銀河鉄道の夜」のDVDを観ました。
作品の内容を全く知らなかったのですが、いい作品・・・というか考えさせられる作品でした。
ジョパンニとカンパネルラが猫なので最初は微妙に違和感があったのですが、
すぐになくなりました。
世界観がですね、ステキでした。
静かに流れていく感じ。
不思議な事だらけなんですけど、それを疑問に持たない2人。(2匹)
でも、有名なあの台詞。

「僕はもうあのさそりのやうに
ほんたうにみんなの幸のためならば
僕のからだなんか百ぺん灼いてもかまはない。」


宮沢賢治の自己犠牲の賛美がひしひしと伝わってきました。
最後が・・・ね。
喪失感を感じてしまう・・・これが自己犠牲だとしたら、
美しいことだとは思えないんですけど。
(でもこれを賛美する宮沢賢治を知るには宮沢賢治の生き方を知らないとだめなのです)

静かに始まって静かに終わるお話でした。


・・・なんで妹はこのDVD買ったんだろう・・・(^^;)


あとは、『雨ニモ負ケズ』も読みましたー★

ドキュメンタリーは嘘をつく 

2006年03月26日(日) 17時56分
今日のAM10:30〜11:25にテレビ東京で
ドキュメンタリーは嘘をつく」を放送しました!
当日のAM3:30、偶然ネットニュースで見て
おぎょぎょぎょぎょ煤i°д°)!!(この顔文字打ってる時自分、この顔してます;)

「ドキュメンタリーは嘘をつく」は森達也さんの著書で
1ヶ月ほど前に読んでレポート(まとめ)なんかもしました。
森さんの本は他にも「ご臨終メディア」なんかを読んでます。
(他にももっと読みたい本はあるのでこれから追々購入予定)
で。
この本は結構お気に入りなので、テレビも見逃せない!と意気込んで
(とはいえ起きたのは開始5分前ですけど)見ました。

予告では、「最後の仕掛けを・・・」見たいな事が書いてあったので
あーこのメンバーならありゆる!と、楽しみに見てました。

森さんの「ギャラだよ、ギャラ。」「番組降りる」など( ̄□ ̄‖)!!
無責任さ全開のドキュメントでドキドキでしたが、
まあ、森さんがなんだかんだ言ってディレクターなのは見破れました。
だって、ラストカット、2人を映しているカメラ誰だよ!!って感じですもん。
ラストに「このあとファーストカットを・・・」も、なんとなくそれはないだろーって感じでしたが。
吉田さんが実は水木さんで吉田さんを演じてたなんて・・・!!
たしかにありえなくはないけど、ドキ!でした。
そこが1番の仕掛けだったんですね。

本のほうが勉強になるけど、このテレビはメディア・リテラシーについて考える(知る)
きっかけになると思います。

・・・にしても、ホワイトバランスも整えない、オートで撮っちゃうこの番組、
フツーの方にはどう写ったんでしょうか・・・笑

プロデューサー制作日記が面白いです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:151ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる