移転(★*U∀Upq)+゜*゜ 

2006年07月09日(日) 11時01分
急ですが…
移転Uまス
ココに!!!!!
 未完成やケド来て下さ〜ィ

ほなバィバィ

怖ッ('v`;;) 

2006年07月06日(木) 23時14分
恐怖〜ッヾ(。>3<。☆)ノ笑 今日は,,怖い人発見Uた!!!!
ま〜,,ぁたUは☆今日発見Uた訳じゃなィんですが-!!!
莉奈&美咲に,,報告ッ(*゜△゜)b笑 怖いやろ〜ッ(◇'v')-☆-
ってか。。笑い事やなぃぐらぃ・怖いネッ(´〜`;)
作戦Aでッ笑笑
今日は,,6時までありがとネ〜ッ((∞'v')+.゜
Uヵも,,待ってもらったのに・・・バィバィもできずとヵ・・
ありぇ--ンホンマ、すぃませン。o.゚。(・ ・。`人)。o.゚。
その代わりクッキー作ったんで許Uてチョ
Uヵも.ほとんど失敗に近いクッキー
まァ感謝の気持ちはたっぷりやッ($+U3U+)♪+.
いっぱぃ聞いてもらったUィ 今日の語り合いは
ホンマに楽Uかった〜(♯'u`)/+.゜ 
叫んだり、笑ったり、ビビッタリ、・・・
疲れたよ〜(★*U∀Upq)+゜*゜笑
今日は

警報〜('v`b)b 

2006年07月05日(水) 17時54分
警報☆出まUた〜(♯'u`)/+.゜ 今日はテストも終わって
幸せ〜な女や〜((∞'v')+.゜笑笑 
昼ヵラ昭穂に借りたスクール・ウォーズを見まUた!☆
熱いね--ッ鳥肌たった((∞'v')+.゜←(感動Uて*)
やっぱU搭モ「たネ最後は感動やわ--
やっぱU映画鑑賞はェェね--(◇'v')-☆- みんなで
また見よネ('3'●) 
ただ今雨やば美さすが警報
休みヵナ-休みやったら,,嬉Uィな〜(b°v`*)
今日は〜映画以外ほぼ音楽聴いてまUた-
Uヵも『決意の朝に』ばっかU('3'●)
終わったら,,はい!☆また最初〜みたいにね?ヾ(。>3<。☆)ノ
ぁたUん家のお父さんは…犬に話Uかけます。。笑
返事かぇすはずナィのに,,だんx02真剣に『答えてみ-!!』
とか・・・無理無理無理無理ビックリするわ-
ブーちゃンもブーちゃンで適当に暴れるヵラ〜
父・勘違いUたぁたやン 本間おもろィ親父

ぁ゛-テニスできンかった--。。ショックすぎ゚・。(。/□\。)。・゚
ヤル気ぁってんけどな-- 明日は晴れろ〜

今日のウタ桜舞い散る夜は -ムラマサ☆-

終了ッ((∞'v')+.゜ 

2006年07月03日(月) 15時58分


はァ-.oOテスト01日目*終了UまUたッ!!
なにげ-に,,難Uかっタ.oO国語とヵ-.:*゚.
何?!何?!何?! ま-ぢありぇン(屮◆д◆)屮
数学*保健は最高ッ
とヵ言って.点数なかったらしょげるわ-。。
今日は社会頑張った--(◇'v')-☆-
どんだけ社会やったら気すむねン!って
事やけど-.oOだいぶやったネ((∞'v')+.゜
愛犬ぶ-ちゃンとともに頑張り
まUた-ぶーちゃンの部屋引越U
Uてンテスト終わったら
ぶ-ちゃン洗ってあげよ-ッと
昨日の夜め-ちァぉもろLI事あってン!
まァ,,そんなおもろなィけどぁたUにとったら
めっちゃ★おもろLI事ねんや-
何か☆夜の10時頃電話Uよヵ-
思て,,下に降りていこうとすると…
2階の部屋の電気⊃きっぱでぁかんx02
思ゥて・電気を消UまUた。すると☆!
トイレの電気も⊃けっぱ!! ぁ-ぁかんx02
消さな! 思ゥて・消UまUた。
ほンだら-お父さん入ってたみたィで?!
ずっと,,『電気つけろ-』って叫んでたみたィ、笑
電話UてるぁたUは,,そんな事も
知らず…笑笑  その後知って,爆笑-

今日のウタかばん  -aiko-

ジャパハリ-('3'●) 

2006年07月02日(日) 17時14分
NEW MAXI SINGlE

PVフル試聴 →星霜のさくら

出たよ--((∞'v')+.゜
めっちゃィィで-
最近,ジャパハリ聞いて
なくて,,久々やった-
この曲,本間いいッ!!!
みんな★聞いてネ(♭'ε`☆!)
本当!!ぃぃんでッ('3'●)暇子は聞いてってちょ-だィd(´ε`★笑


眠れないあの夜を僕は忘れはしない
眠れないあの夜を僕は忘れはしない

勉強-(◎。-∩-`) 

2006年07月01日(土) 22時31分
勉強の1日にUよゥ★!って思ったけど…
案の定.無理でUた.oOこンなのでィィの
ヵナ?!?!ありぇ--ン 朝は,,昼まで
寝て昼ヵラピアノ3時におやつ-
ほンで買い物 帰宅Uて,電話
6時まで電話Uてご飯-
お母さんもお父さんも兄ちゃンも
おらず01人でお寿司
勉強する気ならずパソコンいじり-
ほィでメールUて,,電話する事に
10時すぎまで電話Uて,,切った。。
ほンで今!!!パソコンUてます-♪★
って事は…勉強Uてなィやん?!今日は
徹夜で頑張ろ-ット(★*U∀Upq)+゜*゜
も-。。テストなんてなくなってUまぇィ!!
ぁたUの今の願いやよ
今日も暑かったァノースリーブ余裕
夏だね--○′3`)b゚+゚
 

今日のウタロージー  -aiko-

今日も真夏(★´▽`)b 

2006年06月30日(金) 16時22分
今日も暑いよ--$'v`★今日は帰り道
カップルさンい-っぱィ会ったよゥ
さらに暑いなァァ(★*U∀Upq)+゜*゜笑
テニスUたらぁりぇン程暑くなるネッ
まぁ楽Uィヵラぇぇけどねェ(♭$'V`)b
期末テストまで3日やよッφ(-囲ε囲-)
ま★*ぃぃかァ-(b°v`*)英検も落ちたU-.oO
UかもぁたUだけ---ヽ(★'`!)ノ
Uみじみ.こんなんじゃダメやな-.oOって
考えさせられたヨっ(p。´Å`q)
ケド!!!!そンな事で落ち込まないx02ノε`*
なんでも前向きに生きるヵラb'Д`b'Д`b'Д`笑
勉強も恋もクラブも
頑張るって決めたもンッ(b'v`●)b
できるヵナ--(ノ≧ロ)ノ笑笑
今日は,,たくさンあったわ−−(b°v`*)
乗り越えたッ!!!罪悪感もあり…
けど!!★これがぁたUの決めた事−ノε`*


今日のウタPower of Love

暑い--(%*uÅu*) 

2006年06月29日(木) 18時34分



!!!


ですね--(%*uÅu*)本間暑すぎやて!!!!
こンなン*あり??!!笑
テニスUやる時トカ死ぬの連発やワ
テスト3日前やUクラブ停止で.oO
早く学校終わりやるヵラ'v`)+゚*。
カキ氷買いに行ったヨ--´エ`)+゚
ぁたUは*イチゴ味にUたッ
佐和&莉奈レモン
やったでッ$'v`★ レモンもェェなァb'Д`b'Д`
次は!!レモンで(*'ε°)b決まり--ッ
最近パソコンする時間なくて,,,
日記もぜ-ンx02書いてませんU
すLIませン.oO
キョウの歌TRAIN TRAIN

暇プ--'_`*Pq)⌒◆◇。+ 

2006年06月25日(日) 14時00分
テニス休みとヵ!!!ぁりぇ--ン( `ロ´)
今日はやる気あったのにッ(p。´Å`q)
昨日☆由香とオーク食べにいった
満腹- 8時ゴロまで.語ったヨ.oO
いろx02あるね・・本間にッ!!

暇やな-本間.oOど-にかならんのヵィ。笑
01人で映画鑑賞でもUよヵナ…
勉強・・・そんな気せんUな-.oO
とりぁえズ☆暇な時は音楽ッ($+U3U+)♪+.

月灯り涙が出るくらいに 大好きになりま∪た
         誰にもとられたくないとそぅ思いま∪た

       MOLMOTT
お月様いつまでも2人きり 夜空を見上げましょう
          ほほえんだ金色お月様
          2人だけの恋がゆっくりと永遠に変わるように

       THE STAND UP
線香花火嗚呼 線香花火よ この路地の向こうにいる
            あの娘の顔も一緒に照らしてくれないか
           この暑い夏の夜に

        ガガガSP
駆け抜けて青春あなたがこの世界に 一緒に
                 生きてくれるのなら 死んでも
                 かまわない あなたの
                 あなたのために ああ-

             GOING TEADY

GOING STEADY 

2006年06月25日(日) 10時20分
今日は☆ランク戦だ−ィ$'v`★頑張らなぃかんねッ!!!!
今日は,,曇ってるU*暑くなィヵラ♪♪安心やヨ(*゜△゜)b

ッてか☆昨日,,地震ぁった!!!ビックリ!!!!
『ぇ・・揺れやる?!揺れやるよね??!!』って感じやったもん.oO
一瞬,,お父さん、すごぃ勢いで立ったんやな−とか
思いよったら,,それにUちゃ☆揺れが長いもンで…笑

昨日☆久々にGOING STEADYの曲聞ィたよヾ(。>3<。☆)ノ
PV探Uたケド。。なかx02見つからンもんネ(p。´Å`q)
けど.oOみんなに聞いてほUィから☆あるやつだけ
のせよ−っと(♭$'V`)b

佳代これはィィよッッ$'v`★サビの部分Uかナィけど・・・
YOU&I君と僕は永遠に…手と手つなぎどこまでも…
MY SOULFUL HEART BEAT MAKES ME SING MY SOUL MUSIC
DON'T TRUST OVER THIRTY
FRIENDS1の時に,よく聞いた$'v`★
STAND BY ME他の部分も聞いてほUけど。。とりあぇず!!

ってな感じで−:☆:結構前の曲集めたッ(♭$'V`)b
BABYBABYとヵ☆大好きねんけどな−.oO
またのせますゥ(♭$'V`)b



2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEWコメント
アイコン画像さき
» 警報〜('v`b)b (2006年07月07日)
アイコン画像さき
» 警報〜('v`b)b (2006年07月07日)
アイコン画像莉奈
» 警報〜('v`b)b (2006年07月07日)
アイコン画像さき
» 警報〜('v`b)b (2006年07月06日)
アイコン画像莉奈
» 警報〜('v`b)b (2006年07月06日)
アイコン画像さき
» 警報〜('v`b)b (2006年07月06日)
アイコン画像莉奈
» 警報〜('v`b)b (2006年07月06日)
アイコン画像さき
» 警報〜('v`b)b (2006年07月06日)
アイコン画像莉奈
» 警報〜('v`b)b (2006年07月06日)
アイコン画像さき
» 警報〜('v`b)b (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:151aaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる