持っている漫画紹介 

2006年01月21日(土) 22時37分
えぇ〜。。
今日は少女漫画について語ってみようと思いま〜す。

ちなみに
そんなんじゃねぇよ 僕は妹に恋をする ラブモンスター 桜蘭高校ホストクラブ ラブセレブ 快感フレーズ 彼FirstLove キャットストリート 先輩と彼女 スプラウト POWER 純愛特攻隊長 BOYSエステ BISEXUAL ホットギミック 花より男子 ラブ★コン パフェちっく 蜜蜜ドロップス レンアイ至上主義 Pinkの遺伝子 フルーツバスケット ライフ ヴァンパイア騎士

などなど。。。。持っている&友達に借りて読んでいます!!!!!!!(以外と少ないな。。。)

その中から今日ピックアップするのは。。。。

そんなんじゃねぇよ

これはおもしろいっすね〜〜

26日だったと思うけど8巻発売らしいッスよ

8巻がどんな内容になるのか毎日








想像しています(妄想じゃないョ)

哲の体操服姿に萌え・・・

関係ない話になるけどさぁ〜〜。

男がバスケしてて、シュートしようとジャンプしたときに見えるわき腹って

萌えるよね。。。

ゴードン 

2006年01月19日(木) 18時33分
昨日おこった学校での出来事。

昨日の英語の授業。

私の学校では英語の先生+ゴードン(外国人の先生で日本語はそこそこ)

の2人によって英語の授業は構成されています。

その日はビデオを見るためにちがう部屋に移動し、出席番号順に座っていました。

そして英語の授業が終わる数分前。。。英語の先生が

「次の時間〜今座ってる席のメンバーで共同作業してもらうから〜」


前の席の女:人の話を全く聞かず、学校もサボってばっか

隣の席の男:暗くて全く喋らず、たよりにならない。

斜め前の男:「俺なんもしらんし。勝手にやれや」とかいうような自己中男。


・・・・このメンバーでやっていけと??


・・・・・・・・このメンバーで共同作業をやれと????


うち゜A`)≡○)`д゜)先生


絶望とむかつきで泣きそうになっていると
そん時はなぜかわからんけどほんまに泣きそうになった

ゴードンが静かに私に歩みより

「ンンー。ソンナカオシナイデーー」

と慰めてくれました。

やさしいね。ゴードン。

体育の時間 

2006年01月19日(木) 17時33分
呼ばれてないのにジャンジャジャーンヽ(´・д・`)ノ

今日は4時間目体育でした〜〜

かなり憂鬱な気持ちでいたけれども、、、、ちょっとしたHAPPYな出来事が。。。

仲のいい友達Yちゃんと体育館へ移動するとき。。。。

男子更衣室の前を通るんですよ〜〜〜。

丁度着替え終わった男共が出てきてよくすれ違うんですが。。。

んじゃ今日男子は柔道だったらしくて

またこの柔道着姿に萌え・・・・・



そして友達Yと共に妄想の世界へと。。。。。。。

自分の好きなキャラに脳内で柔道着を着せてみる

するとなぜだろうか・・・・??

必ずはだけている。。。

普通に着ている姿を想像しようとするのに

はだけてしまう。。。。。。
このはだけて見える鎖骨と胸板がまたたまらなくて。。。

勝手に妄想しちゃう脳みそって不思議

免許 

2006年01月18日(水) 21時32分
前に免許をとりいった時のことデス。

テストも無事合格し、写真もとり、部屋で最後のバイクを乗るについての注意を聞いてるところでした。

その日は朝早く起き、バイクの免許もあと少しでもらえると思い、

安心したのか最後の講習は眠たくて眠たくて、、、、ほとんど寝ている状態でした。

朦朧とした意識の中、勝手に耳に入りこんでくるオッサンの声。

あぁ〜〜。。。うるさいなぁ〜〜・・・。とか思ってるときでした。

・・……車の車間距離。。。って言いたかったんでしょうね。。。



「車のこここここ・・・こかんきょりがぁ〜」

…………!?!?!?!?!?!?!?

バッと急いで飛び起きましたよ。

眠気なんてぶっとんじまいましたよ。


飛び起きた瞬間に見た光景。。。。

周りを見渡すと私と同様ビックリした表情でオッサンを見つめる生徒達。。。。。

それを必死にかくそうとしているが、よけいにパニくってるオッサン。。。



・・…かわいそうでした。

今日のデキゴト 

2006年01月18日(水) 21時21分
暇なんでちょっと今日のデキゴトについて語ってみたいと思いま〜す。

社会の授業。。。またの名を妄想時間。。。。
説明しよう!!!社会の授業とは全く授業を聞く気のないわたしのためにもうけられた唯一ぼーっとできる時間。。。つまり妄想時間なのである。

最近のハマリ。。。それは

自分の好きな漫画がもしアニメ化された時の事を考え、勝手にオープニングを脳内で作っちゃうこと。

ぶっちゃけかなりたのしいです。

まず例としてポルノのジョバイロ(最近のうちのお気に入り)を頭の中でフルボリュームで流し、

漫画のキャラを脳内で立体的に思い浮かべる。。。。。

そしてそこから自分が監督になり、

雨を降らしてみたり、、、抱き合わせてみたり、、、泣かせてみたり。。。

頭の中でやりたい放題です。

楽しいです。

ヤバイです。

っていうか授業中1人でにやけてます。
みなさんも一度お験しあれ♪

初日記!!! 

2006年01月18日(水) 20時55分
初日記やっとできた自分のブログ

疲れたっちゅーねん。。。。orz

ここではヲタク、もとい腐女子のわたくしが脳内で妄想などをしていることを

日記にしていきたいとおもいまーす。

人気blogランキングへ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1518kumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる