(無題) 

August 21 [Tue], 2007, 19:51
今日も1日終わりました(*´д`*)
今日からな・な・な・な・なんと、7交代制になりました( ´∀`)

聞いたことないよ?!って感じですがうちの会社意味不明なんで無駄なのにやっちゃいました(笑)


だから今日は九時半から7時まで(*^_^*)


休憩も40分10分10分ととれるので気持ちのゆとりはありますが休憩とる時間がなかったら最悪な休憩時間体制(・・;)



どーせなら10分10分を20分にしてほしいです(つд`)




今日実際とれなかったし7時ちょうどに帰られなかったし。。。。。。。。。。





まぁそんな愚痴をたたいても世の中かわりませんからこの辺で(・∀・)














今日、九月にいくとこ決めるんですが飛騨で有名なところって合掌造りくらい(?_?;

ナガスパ 

August 19 [Sun], 2007, 22:08
17日、記念日だったからナガスパにいってきたァァァ(*´д`*)



前日がかなりハードスケジュールだったから起きたのが9時☆
ばぁちゃんチから20〜30分かかってナガスパについたのが11時半(°∇°;)すでに昼だし!!!!笑





猛暑でひたすら汗がでるし日差しがきつくてバテバテでした(。・_・。)ノ




最初は絶叫が苦手なニャぁ仔は輪っかがまわるジャイアントフリスピーでテンションあげ〜の♪♪


ホワイトサイクロンで絶叫に慣れ〜の♪♪



お化け屋敷は入って速攻でてやりましたヽ(*`Д´)ノ






スチームドラゴンは気絶するとゆう理由とまだ死にたくないってゆう非挑戦的な理由で却下☆★笑




17時にはナガスパ敷地内の名古屋名物店で名古屋コーチン親子丼andコーチンカツ丼をいただきお腹いっぱぁぁぁい(*´д`*)




ジャズドリームでお買い物(´・ω・`)




お洋服に友達への誕プレに荷物はいっぱい!!!!!!!!!



それも早めの誕生日プレゼントを買ってもらっちゃいましてはよからウキウキo(^o^)o


早く使いたいのに誕生日までお預けです( ´∀`)








ナガスパだったら短時間で楽しめることを知ったからまた行きたいニャぁぁぁ(*^_^*)





来月の誕生日旅行はどこにいこっカナ(=゜ω゜)ノ?????
二日間でいけるところでオススメとかあります??????

おばぁちゃんチで(゜Д゜) 

August 16 [Thu], 2007, 21:13
お盆の集まりがあって久々にみんな集まった気がする(゜Д゜)



福大の従姉妹が学祭中冷凍庫に入ってたからとかよくわからないオチでずっと笑い団らんなんてあっとゆうまで今名古屋駅にむかってます(´・ω・`)




今日はハードスケジュールだぁ(´_ゝ`)




なんか移動距離がスゴイ。。。。。。





早起きしたから眠たすぎるけど初めての一人電車に戸惑いを隠せず寝れば寝過ごしそうだし(直だし終点だけど笑)することないし暇すぎて携帯いじり(つд`)





みんな寝てるよう(_ _).oO








新しい携帯をようやく自分色に染めるときがきたようです(*´д`*)





ユーザー辞書でも登録しようっと
ねっ???ぐっさん?!?!笑

来来亭 

August 16 [Thu], 2007, 14:39
初めて来来亭にいったァァ(´・ω・`)


ラーメンが苦手なニャぁ仔は無難にこってりラーメンを注文(≧ω≦)b




豚キムチやらたくさん食べたからかなり満腹(´_ゝ`)

細麺苦手だけど食べれたし結構おいしかった(゜Д゜)


おいしいおいしいおばあちゃんのヨルゴハン食べれんがぁ(*´д`*)

京都貴船 

August 16 [Thu], 2007, 11:46
京都で用事を済ませた帰り、抹茶ソフトを食べに川床とゆうお食事処へヾ(´ω`=´ω`)ノ

川の上に立ってる食事処もあってすごく涼しげだった(*^-^)ノでも接客の悪いおばちゃんで団体がくるから無理だとか団体がくるから早く決めてだとかとんでもなくありえない店だった(゜Д゜)




川魚料理は食べてみたいけどね(=゜ω゜)ノ

朝から。。。 

August 16 [Thu], 2007, 6:11
朝から京都にむかってます(゜Д゜)

朝三時半起き★☆



まだ真っ暗ですからッッッ!!!!!!!



休みの日に明け方に起きるなんてしたことがないかも笑(つд`)





今日はハードスケジュールだけど大丈夫かなぁ(°∇°;)???

サザエさん 

August 15 [Wed], 2007, 12:24
バーベキューしたぁ(*´д`*)
サザエが焼き焦げてた笑(´_ゝ`)



なんか昨日はアタマ痛でつらかたぁ(゜Д゜)
夏風邪カナ(つд`)???

(無題) 

August 13 [Mon], 2007, 2:47
今から家帰らなきゃ{グスン}
なおちゃんが実家だから自分ち帰らなきゃ(つд`)
明日早起きなのに

ビリヤード 

August 13 [Mon], 2007, 2:43
鯖江のアプレシオにまどかといったぁ(*´д`*)
まどかの初ビリヤード

ニャぁ仔も久々だったから全然できなかったよぉ

オムライス亭 

August 13 [Mon], 2007, 2:38
久しぶりにひぃぼぉとひろこと三人で遊んだぁ{キラキラ}
金曜日の昼間に三人とも予定があうってすごくない?笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ニャぁ仔
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-なかなか仕事で行けないんだけど遠出大好きぃぃ
    ・グルメ-食べることが大好きですお酒も大好きだぁぁぁとくに梅酒はダイダイダイちゅき
    ・ショッピング-暇あれば買い物しちゃうョ
読者になる
旅行しておいしいもの食べて買い物して。。。ていう贅沢三昧の毎日を夢見るニャぁ仔です
めんとくさがりぃぃ〜〜〜なので普段はなにもせずごろごろ寝てるケド
マイペースな猫に生まれ変わりたいとひそかに思ってる、猫大好き

一期一会
いろんな人に毎日出逢う、このはやっぱり偶然じゃなくて必然的なんだとニャぁ仔は思う
人との出会いは絶対なにかあるもので自分の人生に大きく左右されることはなにかしら出てくると思う
意味がない出逢いなんてないと思うから、この出逢いににめぐりあえたのはなにかのだぉ
このブログを見てくれたあなた感謝
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる