またまた、ペダル式てぃんぱにー 

2005年12月04日(日) 18時33分
前に、記事に書きました、ペダル式ティパニー。
なんと、そのティンパニー私がすることに
とっても、嬉しいです
自分で言うのも何ですが・・・私は結構チャレンジするほうだと思います。
なんか、結構いろいろな楽器やりたがるんですよねぇ〜・・・。(あっ、パーカッションの中ですけどね
まだ、1年だから、無理だけど、絶対スネアとドラムをやりたいです


さてさて、今回の“学園アリス”の画像は・・・


嬉しさのあまりに、画像2つも・・・

テスト 

2005年11月28日(月) 16時06分
テスト1日目おわった〜〜〜
今日は、英語・数学・音楽・国語でした
数学の応用以外はほとんど書けたので、よかったです(ていうか、意外とかけてビックリ?
明日は、社会・理科・美術なので、今日より気合いを入れてがんばりたいと思います


今日の“学園アリス”の画像は

もう、普通に夏過ぎたんですけどね(今見ると寒い・・・
そして、やっと“学園アリス”再放送はじまったのに・・やっぱ、うちでは、見れませんでした

部活・・・ 

2005年11月24日(木) 18時22分
部活・・・したい・・・
今日は、やっと、部活できる~~・・と思ったのに・・・。
昼練のときは、先輩たちと話してて、楽器にはすこししかさわれなくて、部活のときは、先生の話とかで・・・
明日からは、テスト期間で部活ができないし・・・
何で最近嫌なことばっかなのーーー

・・さて、今日の“学園アリス”の画像は・・・

これです><
そして、なんと11月26日(土)朝8:06〜
NHK BS2にて再放送スタート!!
私のとこは見れるかなぁ~

T−T 

2005年11月23日(水) 10時22分
遊びたーーーい!!
今日は、部活が休みで遊べると思ったのに・・・吹奏楽部は1日勉強を・・・
そして、パーカスは、1教科3ページ。期末は7教科あるから、全部で21ページ。
・・・だるいなぁ
あーーーーーーーーーーーーーーーー!!
遊びたーーーい!!


今日の“学園アリス”の画像・・・

蜜柑のこの表情・・・。今の私にピッタリ
(なんで、こんな表情になってるか、知らないけど・・・

トホホ・・・ 

2005年11月21日(月) 18時42分
うわーーーーんっ!!
今日から3日部停になってしまいました
そしてかわりに奉仕作業をすることに・・・。
いきなりのことっだったおで、何の準備もせず、草抜きをすると・・・・手を切ってしまいました
・・・もう、最悪


今日の“学園アリス”の画像は・・・・?

やっぱ4人は仲良しですね

熱が・・・ 

2005年11月20日(日) 19時49分
今日は定期演奏会があったのに熱があって、行けませんでした・・・
チケット・・・どうしよう
今日はずっと、家にいたから・・・何もないですT−T

さてさて、今日の“学園アリス”の画像は・・・

ルカぴょん捕まってます・・・^^;

疲れました〜〜・・・ 

2005年11月18日(金) 19時57分
疲れたーーーっっっ!!!
今日は、部活が7時まであってとても疲れました
なんか、もう・・・“疲れた〜・・”としかいいようがないですね・・・。
しかも、家帰れば親は出かけてて、そして1人寂しくご飯を・・・
もう。。。悲しーーーーーT−T


今日も“学園アリス”の画像は『アリス祭』のときのです

気に入ってもらえると嬉しいです

ペダル式ティンパニー 

2005年11月16日(水) 20時47分
今日はなんと、学校にペダル式ティンパニーが届きました
あけてビックリなんか、すごいっ!!としかいえないくらいでした
そして、いろいろ説明があったんですけど、友達とはなしてて・・ちょっと離れていたのでよく聞こえなかったんですよねぇ〜

それでは、今日の“学園アリス”の画像は、『アリス祭』のときの『特力RPG』です^^

微妙に棗がはいってます

はじめまして>< 

2005年11月16日(水) 19時22分
はじめましてーー
友達に教えてもらい()つくりました^^
こういうのは、あまり、慣れてないのでつまらなくなると思いますが、えっとーー・・・よろしくお願いします(?)
えっと、私は漫画がとっても大好きなので、その好きな漫画のイラストなどを、貼りたいと思います
それでは、今日は“学園アリス”のイラストを貼ります

気に入ってもらえると嬉しいです^^
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みの
» またまた、ペダル式てぃんぱにー (2005年12月29日)
アイコン画像乙女っちょ
» またまた、ペダル式てぃんぱにー (2005年12月29日)
アイコン画像みの
» またまた、ペダル式てぃんぱにー (2005年12月05日)
アイコン画像さおぼー
» またまた、ペダル式てぃんぱにー (2005年12月04日)
アイコン画像さおぼー
» 熱が・・・ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1516117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる