じんくんとすてきななかまたち゚+.゚。(・∀・)゚+.゚

新日記で心機一転、かのんのKAT-TUN中心の生活。

2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新にっき。
最新こめんと。
アイコン画像褌一丁
これだけは書いとく (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
これだけは書いとく (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
これだけは書いとく (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
これだけは書いとく (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
これだけは書いとく (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
これだけは書いとく (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
これだけは書いとく (2008年09月22日)
アイコン画像出会い
これだけは書いとく (2008年08月16日)
アイコン画像サキ
これだけは書いとく (2006年06月16日)
アイコン画像あやの
これだけは書いとく (2006年04月10日)
usalab.
この「じんくんとすてきななかまたち゚。゚+.(・∀・)゚+.゚ 」は、KAT-TUN溺愛な華暖が作った
仁くん、KAT-TUNを応援するブログであり、ジャニーズ事務所・タレントさん達とは一切関係ありません。
コウレンレンタルCGI
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1516
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
これだけは書いとく / March,22,2006(Wed)

KAT-TUNデビューおめでとうございます…!!!
 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(13)
バトン祭り / February,23,2006(Thu)

こんにちは(・∀・)、明日テストなんでホントは更新しないつもりだったんですが、
お友達の蒼士チャンにシークレットバトンを『書け。』と脅さr…『書いて』と頼まれたので今日はバトンのみアップします!

シークレットバトンの他にも茜からの携帯バトンと歌菜多チャンからのあいうえお紹介バトンというものを書こうと思います〜。

バトンが嫌いという方はバックプリーズ(・∀・)






まずケータイバトン

機種は?

えーゆーのW21T。
もう1年くらい使ってますね。使い方が悪い所為でボロボロ。
でも結構お気に入り。
えーゆーらぶ。

◎メアドの意味

意味は…KAT-TUNの曲名一つ+私の誕生日+仁くんの誕生日+私と仁くんの血液型
です。
買ってから1回も変えてません。
なんとなく気に入ってるっていうのもありますが、
考えるのが面倒くさいのと、
変えた後変更メールを送るのが面倒くさいのと、
その他いろいろメルマガetcを変更するのが非常に面倒くさい。

つまりまとめると…面倒くさいから。爆

◎電話着信音

電話ほとんどしないんで、全員「FightAllNight」のコンサ―トver。


◎メール着信音

○一般
『SHESAID』


○身内
本当の身内ね。笑 家族とか(・∀・)
『care』

○KAT-TUN友
『青天の霹靂』

○中学の時の友達
『ムラサキ』

○高校の友達
『青春アミーゴ〜イントロver〜』

○先輩
通常と同じ。

○その他の友達(引っ越した子とか)
『ピカピカ2』

○その他(ピクトとかヤプースとか…入れとくと便利なんで)
『Ha-Ha』

◎待ち受け

今はポポロ3月号の上目使い仁ちゃん
某マガ様から頂いためちゃくちゃ画質綺麗なやつ´∀`*

◎自分の携帯で入力して1番最初に出てきた文字

あ→空いて

い→言い放った

う→歌

え→えーゆ

お→大きな




入りきらないのでバトン続き

 
 →ここをクリックすると何かが起こる(嘘←  
Posted at 17:23/ この記事のURL
コメント(0)
言葉で伝えきれないもの / February,23,2006(Thu)

亀ちゃん20歳のお誕生日おめでとう!!!

もう亀ちゃんも20歳なんですね…´∀`
これでKAT-TUN全員成人ですね。嬉しいような寂しいような…。
でもおめでたいです!

私は昔からめちゃくちゃ可愛くて、何事も一生懸命な亀ちゃんが大好きです。本当尊敬します。
気づくとどんどん魅力的になっていって困ります。笑

これからも亀ちゃんらしく、なおかつ無理はしないで頑張っていって下さい。
ずっと応援しています^−^*





日記更新できてなくてごめんなさい!汗
金曜から火曜までテストなんですわ…_| ̄|○lll
亀ちゃんの誕生日は祝いたいと思って速攻書きました。^-^;

ちゃんとしたのは土曜日か…無理だったら火曜以降になります><


 
   
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(1)
↓の記事を見て混乱中の方へ / February,16,2006(Thu)

まず前の記事の大量発売についての記事を読んでいない方は読んでからどーぞ。


前の記事を読んで混乱して自分が何を買ったらいいのか分からなくなった!って方は見て下さい。


あ、その前にさらに追記ですが来週レコメンにKAT-TUN出ます!!゚+.゚。゚+.(・∀・)゚+.゚
多分全員だと思うんですが…汗
ってか…多分 聞 け な い_| ̄|○lll


↓ではどぞ

 
 →ここをクリックすると何かが起こる(嘘←  
Posted at 22:13/ この記事のURL
コメント(3)
そこにあったぬくもり / February,14,2006(Tue)


なんだか弟のインフルエンザがうつったような…予感?_| ̄|○lll



ってことで今日は日記もコメお返事もお休み(ノ_<。)



おんぷさんへ
 
 →ここをクリックすると何かが起こる(嘘←  
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(2)
蜜で誤魔化して、真実は苦くて / February,13,2006(Mon)

題…『unskillful』様


いやぁ明日はバレンタインですねー!
私は友達に頂いたらホワイトデーにでもお返ししましょうかね。(つまりあげる気ゼロ)

その話はおいといて。(早!

大変なことに気がついてしまったー;汗
私4月4日にコン1回目の参戦なんですが、そのために3月からバイトしてお金貯めて、グッズ買いまくろうと思ってたんですよ。
そしたら…私の働くバイト先の給料日、10日らしく…
間に合わないじゃんっ。゚(゚´□`゚)゚。
バイト代入るから良いやと思って調子に乗ってお金使ってたのに!笑汗
結局節約かよぅ…(ノ_・。)泣 ってかお金足りるかな…_| ̄|○


ツヅク

 
 →ここをクリックすると何かが起こる(嘘←  
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメント(1)
叫ぶ声がまた 墜落した… / February,12,2006(Sun)

題は『ソメイヨシノ』より。


いきなりですが安藤裕子ちゃんにハマった!!
のうぜんかつらはもちろん、他の歌もめっちゃ良いです〜アルバム欲しいな…!
なんか歌を聞いてるとぬるま湯に浸かってるみたいな…良い気持ちになるんですよね^-^



えー今日は、、まずえらい人GPがありましたね!
でも…未公開シーンがあるって書いてあったんですけど、亀ちゃんの未公開の部分ってありました?;
無かったような…><
もしあったら教えて下さい〜無かったら録画したの消したいんですけど、怖くて消せなくて(ノ_<。)
でもやっぱり亀ちゃん可愛かった〜´∀`*

野球はやっぱり凄いですね、カッコイイ^-^*
スタジオのときは、上にも書いたとおりホンット可愛い!!
もー亀ちゃんの笑顔大好きですよ〜( 'Д`*) デレ


それと少クラはやっぱりcare〜プレシャスワンの流れが良いですねー♪
careの仁様の切ない表情が…。゚(゚´□`゚)゚。 目がうるうるしててこっちまで切なくなってきます…(ノ_<。)
あっもちろん愛のかたまりも最高でしたvv
何度見ても良いですー(*´д`;)笑


ツヅキ↓↓

 
 →ここをクリックすると何かが起こる(嘘←  
Posted at 21:07/ この記事のURL
コメント(3)
変な誤解 / February,11,2006(Sat)

まず主張します…

長野県民は、日常的にイナゴやハチの子を食べる…なんてこと、
ありえませんから!!!



食べません!

いや、なんでこんなこと言うのかというとですね、
今日のメレンゲの気持ちで、ゲストがオリエンタルラジオだったんですけど、
シンゴ?(だっけ?メガネかけた方笑)が長野出身なんですよ。
(ちなみに母親と同じ職場の人の息子みたいです。笑(意外に身近))

で、「家に毎日イナゴやハチの子料理が出る」って話をしてたんですよ!
それにマチャミが「そうなんだよね〜長野は」
とか当たり前のように言ってて!
いやいやいやいやいや!!!


食べませんよ普通!
そりゃ、田舎のお年よりとかは食べてるかもしれませんけど!
私も3.4歳の頃おばあちゃん家でイナゴは無理やり食べさせられましたけど!^-^;


確実に、あの人の家が変わってるだけだと思うんですよ。笑汗
それをお願いだから広めないで欲しい…_| ̄|○lll
めっちゃ誤解されるじゃないですか…。

ってことで、せめてここを読んでくれてる人だけでも誤解を解こうと思って書きました。笑
あースッキリした。爆


さーKAT-TUNの話行きましょ。笑
 
 →ここをクリックすると何かが起こる(嘘←  
Posted at 12:15/ この記事のURL
コメント(4)
とろりとつたった泪 / February,10,2006(Fri)

題…『unskillful』様


じーん。
テンション低いままコンニチワ。華暖です。



あ!でも今テンション上がった!(何があった

まず何から書きましょ、たくさん書くことあるような…無いような(どっち

んー…あ、そうだ、ここ何日かで久しぶりに神様コン見てました。
見てると感慨深いですねー…

みんな若い。そして細い。笑
亀ちゃんなんて16歳ですもんね、今の私と同い年ですよ…!(驚
もっと言うと今のYa-Ya-yah薮くんと同い年ですよ…!笑

最年長コンビは18歳かな?やっぱり若いですね。笑

みんな外見結構変わってますけど、仁くんあんまり変わってなくないですか?笑
もちろん今の方が大人っぽいですけど…基本的には変わってない気が。笑


そして見ながら、やっぱり仁くんにメロメロになる私。笑
あぁ〜かぁっこい。
君を想うときとか、美しすぎますよね。 
あれは汗だと思いきや汗ではありません。実はダイヤモンドです。(痛…!
だってキラッキラさらっさらしてるんだもん…!


あ、それで続けて雄ちゃんのカチュマニ見ました…。思わず涙が…。
雄ちゃんホント大好き。
こういう風に曖昧にせずまっすぐに気持ちを伝えてくれたのがホント嬉しいですね。
本気でこの6人で良かった、だなんて…涙で前が見えないよばっかやろうっ。(T∧T
7年は長いですよ…。本当に本当におめでとう。

雄ちゃんはいつも私の癒しです´∀`




ツヅク
 
 →ここをクリックすると何かが起こる(嘘←  
Posted at 21:10/ この記事のURL
コメント(3)
今日こそはということで / February,6,2006(Mon)

コメントのお返事を!
今日は質問の答え優先にしちゃってます>< ごめんなさい


サキ・ダー・やすえへのお返事ですv
 
 →ここをクリックすると何かが起こる(嘘←  
Posted at 22:05/ この記事のURL
コメント(1)
P R
ごあいさつ&プロフィール
ここはKAT-TUN、特に仁様溺愛な華暖のブログです。
(↑でもKAT-TUN全員愛してます♡)
お気軽にコメントしていって下さいね♪
 
  ≪簡単なプロフ≫
●職業:華の女子高生(笑
●生息:田舎
●誕生:淳之の入所日
●好暦:3年程
●参戦:王様追加コン1回
      追追コン1回
      (↑共に横アリ)
      ドリボズ1回
○もっと知りたい奇特な方↓
   ココから⇒
    ↑メアド入ってます。
BlogList



メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.