(無題) 

2005年04月16日(土) 11時21分
あー、後ろ髪こっちの方がしっくりくる。

お嬢様ぽい 

2005年04月11日(月) 0時18分
かなり生粋のお嬢様たちぽい。

茶髪側はまだ名前未定;

我が家のピンキー事情 

2005年04月11日(月) 0時14分
ぎゅうぎゅう詰め(笑)


前面にあるあおくび大根がポイントですね☆

女タラシs☆(笑) 

2005年04月09日(土) 9時15分


妙に男前な我が家のピンキーの2トップ。
女の子に人気がありそうな女の子。
女の子をはべらかすタイプのピンキーだ、絶対!(笑)

ちょいと変わる双子ピンキー 

2005年01月24日(月) 4時05分
双子の片割れ涼紀さんが髪形変えました。

めがねっこ 

2005年01月24日(月) 4時04分
めがねっこがめがねを外す時。

めがねっこピンキー 

2005年01月24日(月) 4時03分
めがねです。
まじめさんです。
名前は沙桃(さとう)さん。
やっぱ委員長とか生徒会長とかか?

ご挨拶の指導 

2005年01月24日(月) 4時03分
し「麻枝さん、挨拶は忘れてはならなくてよ?」

ま「はい、お姉様。おはようございます」
し「ええ、ごきげんよう」

わけわからーん(笑)
申し訳ないです、親がお嬢様じゃないものですから(汗

お姉様ピンキー 

2005年01月24日(月) 4時01分
麻枝さんのお姉様?
沁都(しみづ)さん。

双子ピンキー? 

2005年01月24日(月) 4時01分
茶髪、栖月(すづき)さんと
黒髪、涼紀(すずき)さん。
やっぱ双子ですから。
名前も似た感じで。