ん〜 

April 08 [Sun], 2007, 17:46
昨日彼女の家にお泊りでした。



昨日の夜彼女とずっと話をしました。
これから先のこと。
今悩んでること全部。

ちょっと楽になれたよ。


「何か急に泣きたくなったんだ。」
そう言って泣いてた彼女がなぜかすごく愛しく見えた。































































彼女を一生守ってこう。

高校生活 

April 06 [Fri], 2007, 16:07
もうすぐ高校の入学式だぁ。
なんだか、ものすごく早い気がします。




この間事前登校に旭商行ってきました。
すごく、俺にとって苦手な空気が流れてました。
これから4年間そこに通うと思うとちょっと、憂鬱です。

はぁ〜こんなことになるくらいなら
フリースクール行けばよかった。
ちょっと、キツいぜ。
精神科通いがしばらく終わりそうもなくなった。

またクスリの量ふえてます。
精神安定剤ってあんまり好きじゃないんだよね。
おいしくないし。







































あぁ、どっか遠くに行きたい。
できるなら、誰も居ない孤独な世界に・・・・。

太陽族 

March 29 [Thu], 2007, 23:10
太陽族

ボーカル花男
誕生日6月3日
血液型B型

ギターそら坊
誕生日2月27日
血液型O型

ベースつよし
誕生日10月20日
血液型B型

ドラムあり
誕生日2月8日
血液型A型



俺の大好きなバンド
かっこいいんだぁ
生きようっ!!って思えるんだ
歌詞が大好きだぁ

俺の生きる源

 

March 29 [Thu], 2007, 23:01
なんだかふと思ったんだ

命って重いんだ・・・って

昨日まで笑って

「また明日」なんて言うのに

今日はもういないんだよ・・・・。

どうしてだろう

傍に居たいと願う人の

命は

神様のいたずらか・・・

もうここにはいない・・・

最後なんか

笑顔だった・・・

面接 

March 29 [Thu], 2007, 22:52
今日、定時制の面接でした
全然緊張しなかったょぉ面接前にパパに会ったから

なんだか予想外のコトでかなり癒されたぁ

明日は合格発表結果報告しますからぁ

レス 

March 25 [Sun], 2007, 15:58
迅さまw
コメントどうもです
ブログしっかり移転先確認させていただきましたぁ。
今後ともお付き合いよろしくです。

秋沢さまw
お初です。いやぁ来てくれましたねぇ
アンカフェ知ってるんですか意外だったです
これからもいっぱい遊びに来てください
(メールとかで色々語りましょうあとリアで今度遊びましょう

だ○さまw
どうも、帰り以来ですねぇ遊びに来てくれてありがとうです。
いやぁ〜うれしいですねぇヒマつぶしにでもどうぞ。
また来てくださいねぇ

別れ〜出会い 

March 23 [Fri], 2007, 12:31
別れがあって

寂しくなる

出会いがあって

うれしくなる

だから

幸せの鍵だと思う

俺は

この人生に

感謝したい・・・。

離任式 

March 23 [Fri], 2007, 12:21
離任式でしたぁ〜

疲れたよぉ久々に早く起きたもん


はぁ、1年のときの担任がぃなくなっちゃったぁ
意外と寂しいものだよぉ




☆俺の好きな人☆ 

March 19 [Mon], 2007, 12:52
名前雅−miyavi−
誕生日9月14日
血液型AB型

ナイトメア

vocal

名前YOMI
誕生日7月14日
血液型A型

guitar

名前咲人
誕生日6月29日
血液型O型

名前
誕生日3月5日
血液型AB型

bass

名前Ni~ya
誕生日6月23日
血液型A型

drums

名前RUKA
誕生日6月9日
血液型O型


ガゼット

vocal

名前ルキ
誕生日2月1日
血液型B型

guitar

名前
誕生日1月20日
血液型A型

名前
誕生日6月9日
血液型O型

bass

名前れいた
誕生日5月27日
血液型A型

drums

名前
誕生日10月28日
血液型B型

そのうち、V系の今日紹介した奴以外とジャニーズと
太陽族とか紹介してくんで興味ある人はお楽しみに〜

新装開店♪ 

March 18 [Sun], 2007, 17:04
新装開店

志音でございます。ヨロシク〜

とにかく、うるさいくらいV系ジャニーズについて語ります。

まぁ、興味のない方はスルーしてくださって結構ですので

末永くよろしくお願いいたします

あっ太陽族もね

仲良くしてください。コメントなんか大歓迎ですから
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
V系ジャニーズ溺愛なバカです一応高校行く予定まっまだ受験自体終わってないけどねまっこんな奴ですヨロシク〜
最新コメント
アイコン画像出会い
» ん〜 (2008年08月16日)
アイコン画像
» 高校生活 (2007年05月20日)
アイコン画像志音
» ん〜 (2007年04月09日)
アイコン画像秋沢
» ん〜 (2007年04月09日)
アイコン画像志音
» 高校生活 (2007年04月08日)
アイコン画像夜菜
» 高校生活 (2007年04月06日)
アイコン画像
» 高校生活 (2007年04月06日)
アイコン画像
» 高校生活 (2007年04月06日)
アイコン画像sort
» 太陽族 (2007年03月30日)
アイコン画像
» レス (2007年03月26日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる