久しぶりっ^^ 

May 28 [Sat], 2005, 23:10
久しぶりにカキコしましたよぉ
テスト週間でなかなか来れなかったっすぅ

それにしても初めての高校のテストは思ってたより違うものだったさぁ
出来たっちゃ出来たけど…うぅ〜んって感じだなうん。
赤点じゃないことをただ祈るだけだねwww

明日、携帯変えちゃいますっいゃっほ〜いぃっ(
ぼーだからあ〜う〜にする予定っっ
ままんからの誕プレさぁ〜www

いよぉ〜ぅ( o・▽・o)ノ 

May 10 [Tue], 2005, 18:35
今日も学校…ちかれたぁ〜
まだ昨日の疲れが取れません…
今日学校で学級写真もらってきましたしっ(
なんか先生の団体写真入ってたぁ〜ふつ〜にいりませんね。はい。
だっておっさんばっかりなんですもの。
見てるだけでオヤジ臭がプンプンしてきそうな勢いですもの。(笑)
その前に、先生ってこんなにいたんだ〜(笑)
先生が多すぎて、校内にいても誰が先生で誰が業者の人かさっぱり分からんっっ(チーン

ブログ完成☆ 

May 09 [Mon], 2005, 21:33
本日ブログが完成いたしやしたぁ〜(何
ってか今日、万博行ってまいりましたぁ
まぢ疲れる
広いし、人いっぱいだし…唯一楽しかったのは、日本初の絶叫マシーンだったぁ(意味わからんし 笑
万博=疲れるって感じよwww
まぁ一応いい思い出にはなったかなって感じですけどね( ´д`)

今日はこの辺で…チャンチャン
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像猛犬ぽち公
» 久しぶりっ^^ (2005年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:151515
読者になる
Yapme!一覧
読者になる