弟がwiiで… 

2007年01月05日(金) 0時37分
テニスの時振り過ぎ!!
痛い!!顔面に当たった!!

ケーキ? 

2007年01月05日(金) 0時35分
わたしゎイチゴのショートケーキがスキ??

しゃくれ? 

2007年01月05日(金) 0時33分
夕飯にやたらしゃくれたぉ魚が…

サヨリちゃんですッ?

おせち食べた☆ 

2007年01月02日(火) 11時04分
私の口に合ったのゎ
栗きんとん
だけでゃんした(p。>д
お菓子ぉぃし!!!!

(無題) 

2006年12月31日(日) 0時00分
ぉ誕生日ぉめでと☆

(無題) 

2006年12月29日(金) 2時55分
星ってね
どんどん膨れて最後にゎ爆発しちゃうんだょ今も少しずつ膨張してる
太陽も地球だって。

でねそっから"2つ"の道に別れるの

一つゎ淡い白い小さな星になって
爆発したときに飛んだ屑とかガスを
重力で引きつけてまた大きな星になるんだ

そんでね
もう一つゎブラックホールになるの
ブラックホールって聞くだけでコワイょね
重力が強すぎて空間をねじ曲げちゃうんだょ
そんなものが宇宙にゎあるんだね。
コワイな。。。
だけどなんか神秘的だ

もっと
もっと
文明が発達したら
ブラックホール観光ツアーとかできるのかな

宇宙ってすごいな
どまであるんだろ…

宇宙ゎ膨張してるって説もあるし
逆に膨張しきって縮んでるって説もぁる

縮んでるってことゎ最後の最後ゎどぅになるんだろ
そもそも宇宙の外ってどうなってるの?
宇宙に外ってぁるの?
私ゎそんなことを切りもなく部屋のベッドの中で考えてます
良い頭の運動になるかな(笑)
科学者さんたち!!
わたしが生きてる間に宇宙の謎を解明して!!きっとできる!!

(無題) 

2006年12月29日(金) 2時40分
星があまりにも綺麗すぎて

綺麗すぎてコワイょ。。。
もっと見たかったけどきらきら光る星達を見て
なんだか自分に嫌気がさして部屋に戻ってきちゃった

こんな広い宇宙のなか小っちゃい存在。
私一人存在しなくったって世界の時間ゎいままで同じように過ぎる〜
そぅ思ってた
だけどね
私にもね
小さな事かもだけど
変える事ができることだってぁる

良い方にも

悪い方にも

そんな一人一人のそれが連鎖してきっと世界を変える
自分の行動に責任を持とう。

(無題) 

2006年12月29日(金) 2時20分
試合前の緊張感

今日試合前に後輩が
「ドキ2する」
って言ってた。
私ゎもう三年間
そのドキドキを感じてなぃ。。。

ねぇ!!試合前のドキドキってどんな感じ??

試験のとき感じるドキドキでも
何か悪いことして見つかりそうなとき感じるドキドキでもなぃ

現役の子にとってそれゎ嫌な緊張感かもしれない
お腹痛くなったり
負けたらどうしょうって不安に襲われたり

だけどきっと心の底で試合できることにワクワクしてるんでしょ!?
私ゎそうだった気がする。
なんともいえない気持ち…
ほとんど忘れちゃったけどさっ

もぅすこししたらその緊張感を味わえなくなるんだょ。。。
試合できる喜び
今このメンバーでサッカーができる喜びを
気付いてると思うけど…
大切にして下さぃ。


スポーツが好き。
だけど試合できない
そんな人間から見て
緊張して試合に望む君達ゎ輝いていて
とってもうらやましいんだょ。。。


今日素直に思ったこと。

買った(pq'v`*) 

2006年12月28日(木) 0時52分
やっと買えた(*v'3`*)v-☆彡

あっ!!
第1弾ゎ前に買ったやつね☆

映画館で見たけどそのとき気持ち悪くてゲロしてたから全然覚えて無く…
初めて見た感じ(`・ω・´)♪
楽しかった(人*'∪`●)


早く第3弾見たぃょ〜
だれか〜一緒に見に行ってくれっち(p。>д

ォススメの本 

2006年12月27日(水) 0時03分
題名ぐらぃゎ知ってると思うけど
[グッドラック]
っていう本!!
この本ゎ読み方によってそれぞれ自分に役立つ大切ななにかを得ることができるょ。

私がすごく共感した文


[1]誰もが幸運を手にしたがるが、自ら追い求めるのはほんのひとにぎり。

本当にそぅだと思った。
確かにみんな幸せになりたいよ。
「幸せになりたい」
って言ってる人。。。なんで幸せになれないんだろぅ。。。
それゎそれなりに努力してないから。
今、幸せじゃなぃ人、自分が幸せになるためになにをしてますか??楽してても幸せゎこないょ。。。
辛くても
今頑張れば
辛かった分の何倍もの幸せがくるんじゃなぃかな。。。
だから…今…がんばって。


[2]幸運の下ごしらえは、自分にしかできない。幸運の下ごしらえは、今すぐに始めることができる。


いつまでも他人に頼ってちゃだめ、自分のためなんだから。
君のことを一番知ってるのゎ君自身なんだょ。
今この文を読んだ瞬間から何か出来るょね。
さぁ自分のためにまずゎ立ち上がろぅ
そして上に大きく腕を伸ばして背伸びをしよう。
そしたら自然とやらなきゃいけないこと。。。
頭に浮かぶから。

みんなでがんばろ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像餅「
» ォススメの本 (2006年12月28日)
アイコン画像みーぴょんさん
» (無題) (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15141312
読者になる
Yapme!一覧
読者になる