仕事帰り 

2006年11月02日(木) 21時01分
今終わったぁ〜∈(*´◇`*)

仕事帰りです。

今日は超大変だった…なんつうか客がウザイゎけ…

まぁ電話機端末を売ったりしてるんだけど解約金を払わないだのなんだの。

まぁそれを許しちゃうのがうちの店何だけど、ァタシゎ納得いかなぃゎけ(◎`ε´◎)
客の矛盾した意見がとおるなんて甘いょねぇ

休日。初ブログ。 

2006年11月01日(水) 23時29分
こんばんゎ。
初めまして★私のコトゎ………リュウって呼んで下さい。覚えてください。

東京都内在住の22の♀です★

ブログやってみようかと思って★

ァタシは某通信関係会社に勤めてるんだけど最近チョット大変なんだよね。
接客業…客にキレそぅになるし。

今日は休みなんだけど(ノ ̄▽ ̄)ノ

彼氏いない歴四か月。

一人暮らし歴一週間。

別れた彼氏と一週間前まで一緒に住んでたってのも変な話なんだけど。一人暮らしなかなか楽しいんだょねん。淋しいケド。

ァタシにはもぅ六年くらいの片思いの彼がいたりして、気持ちがユラユラしてるんだけどぃっも期待して浮き浮き一人暮らししてる(v´▽`)v

中々ぃぃもん∈(*´◇`*)

明日はもっともっと素敵になるょぅに(^O^)



りゅう
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:151200
読者になる
Yapme!一覧
読者になる