あなたのマーケティングの話をする方法

December 04 [Tue], 2012, 12:14

我々は、言う読み、話を聞くように配線されています 素晴らしい話は物語にあるかのように感じるようにあなたを取得します:あなた感覚が従事している、あなたの好奇心をそそられて、あなたのアドレナリンさが流れている。

マーケティングは基本的に物語を語るの芸術です。 シンプルなストーリーが含まれます:

あなたが納得のいくように物語を提供する必要があります。 あなたは一人で話をするとき、あなたの声、トーン、テンポ、目、身体があなたの物語を強化していることを確認してください。 あなたは印刷の話をしている場合は、オンラインで、またはテレビに、単語を強化し、ストーリーの長さを短くするために画像を使用しています。

あなたは、人によって違う物語を持っています。 物語の一つの目標は、リスナーが物語の一部を感じさせることであるため、ストーリーは 適合する必要がありますロレックス GMTマスター。 慎重にあなたに話をしている人を考えてみましょう。

あなたの物語は、アークを持っています。 古典的な寓話だと思う。 その後、その後、これまで、それ以来一日までの毎日と:それは間違いなく標準的なフレームワークに適合していません。 例えば、Wattyパイパーでもらえリトルエンジンです:

それはスイッチのオンとオフいくつかの車を引っ張って、ために建てられたように少し鉄道エンジンはそのような仕事のために駅構内について採用された。 貨物車の長い列車は丘の上にそれを取るために大振りで大きなエンジンを尋ねられたとき、ある朝、それが次の呼び出しを待っていた 私がすることはできません、あまりにも私のためにプルつまり、偉大なエンジンは言った ハードワークのために建てた。 その後、列車は別のエンジンを聞くと、別の、唯一の言い訳を聞いて、拒否される。 自暴自棄になってついに列車がグレードダウンと反対側にそれを描くために少しスイッチエンジンを尋ねた。 私は私ができると思いますと、少し車を膨らませて、大きな重い列車の前に自分自身を置く。 それは少しエンジンが勇敢に速く吹かし保持に行ったように、 私はできると思う、私はできると思う、私はできると思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sdfs
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1511014/index1_0.rdf