なんかこのブログって 

2006年12月03日(日) 19時17分
日記じゃなくて月記ですねすいませんorz
おーあーるぜっとって楽しいねひさなです!(何

もう冬ですねー
私の住んでるところは微妙に雪が積もってます
冬休みは札幌いくぞー!笑
アニメイトにとらのあなに同人誌即売会ーーー!!
友達と2人だから遠慮は無用オタク魂に火がつくぜ!(このテンション異常

宿題のことはしらないっ!(爆
そもそも冬休みは1ヶ月後!(2爆
そしてお金がない!(3爆

うだぁ!(何 

2006年11月12日(日) 15時57分
こんにちはー!
久しぶりだよみんな!!(殴
なんか書く気力がないんですよ〜・・・
早速私しか興味のなさそうな話題行っちゃうよー!(オイ

どもー。 

2006年09月18日(月) 9時08分
FF12が進まない〜。
くっそうプリンめぇ。防御力高すぎだぞ!
プリンのくせに・・・

・・・と話は変わり。
みなさんはポケモンのダイヤモンド・パール買いますか〜??
私は買ってみようかと。
ほとんどポケモンの名前覚えてないっすけどね

あのペンギンみたいなポケモンにメロメロです
でも名前覚えてない〜(オイ

久しぶりに。 

2006年09月12日(火) 19時58分
おい森やってみました〜

・・・ぬおーーーーーー!!
やった!やったよ!!
パッチも、ももこも、2ごうも、チッチもいた!!!!

・・・ゴフッ。
ざっざざざ雑草がぁーーーーー!!!
ってことでザ・村キレイキレイ計画。(何それ。
ブチッ、ブチッ、ブチッ。(無言)
・・・うん。キレイになった〜
あとは花植えるだけ〜

長ーーーーーーーーー。 

2006年09月11日(月) 22時05分
強制バトンもらってきたよ〜。
長いんで追記で。

やあやあ諸君。久しぶりだな。 

2006年09月10日(日) 19時12分
・・・タイトルで調子のりすぎてすいませんorz
はい。ホント久しぶりでございますですよ。(文法おかしいぞ〜

さて話をかえて。
「ひぐらし」のゲーム欲しいです・・・
12月発売だったよね??
PS2だとやっぱ高いですね〜
でも限定版欲しいなー
でも・・・さ。
タイトルに「祭」をつけるのは・・・
なんかあんま怖くなくなるなぁ。
正直言って反対・・・

ゲーム公式サイト行って
「ギャッッ!!」
ってなったのは私だけじゃないはずさ・・・
あの目はやっぱり「あのシーン」で使われるのかな?

あと、やっぱブログタイトル変えちゃいますので〜
ブログタイトル考えてくれた人達、感謝です

ビール! 

2006年08月08日(火) 16時51分
すごいビール見つけたー!!
でかっ!!
因みに私は未成年なのでのんでませーん(当たり前だろ。

臨時更新in電車 

2006年08月08日(火) 11時46分
どうもー!!ひさなです!
今回は電車の中から更新ー!!
札幌にむかっておりますvv

駅にいる時からなぜか指パッチンの練習ばかりしてますよww
「階級は大佐だ」っていいたいですv(ほかの人にわからんネタやめろ。
今日は大佐が有能な(笑)晴れ!!
…晴れってゆーか暑すぎてもうダメだぁって感じです。
誰か助けて〜(誰も助けねーよ。
それでは、また更新するので〜v

無駄にひさなの話〜。 

2006年07月27日(木) 11時03分
どもでーす。
サイト管理が大変でまともに更新しないひさなです。
大変ってゆーか自サイトにはまりすぎ。
パソコンやってる時間の半分は自サイト見てます。(ぇ

今日は無駄〜にひさなのお話。
ある程度オタクな話です。
大丈夫な方のみつづき読んでくらさーーい!

ブログタイトルは変えない・・・かな? 

2006年07月17日(月) 15時58分
やっぱブログタイトルは変えないことにしよーかなーと。
でも日常日記だしなー・・・。
うーん・・・
変えるとしたら、
「いちごにっき」?←ダサいかも
「ひさなにっき」?←やっぱりダサい
・・・とかそんな感じかな〜??

そして、日常日記・・・というかお絵かき日記的な感じにしよーかな〜
☆プロフィール☆
ナマエ ひさな
ネンレイ 12才v
コメント
ハガレン・BLEACH・銀魂好きな人、
ぜひお友達になってください!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆コメント☆
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» なんかこのブログって (2009年12月01日)
アイコン画像出会い
» なんかこのブログって (2008年08月16日)
アイコン画像金子 那奈美
» うだぁ!(何 (2007年03月29日)
アイコン画像佐藤 紗紀
» うだぁ!(何 (2006年11月17日)
アイコン画像愛花
» どもー。 (2006年10月24日)
アイコン画像あるねこ
» おい森成分解析機 (2006年10月21日)
アイコン画像亜香音
» どもー。 (2006年09月19日)
アイコン画像チェリー
» どもー。 (2006年09月18日)
アイコン画像さくら
» どもー。 (2006年09月18日)
アイコン画像沙唯 ひさな
» 久しぶりに。 (2006年09月16日)
バナーです!!(いらねぇよ
http://yaplog.jp/1510oimori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1510oimori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる