アイタタターター 

2008年04月19日(土) 22時44分

頭痛が…頭痛が…アイタタタ〜これじゃ集中的は8割減や(笑)

でも、一回サボっちゃうと一気にリズムが崩れて大変な事になるからね〜ヽ(´ー`)ノ

ボチボチやってくか

あっ明日は…コードギアス今度こそ標準録画せな(`∀´)

よっしゃ 

2008年04月19日(土) 2時28分

ムハァーやっと平和主義までの復習が終わったぜ
ついでに答練もやってみたけど…ヤバい!5問中3問正解やったこれじゃあ、落とされちゃうぜ
半分くらい…半分くらい考えてることは正解してたんやけども、結局最後は正確な知識で……もにょもにょ
やられましたよ(゚Д゚)朝一で復習(復讐)したるからな〜待っとれ立憲主義

……遅れますた 

2008年04月18日(金) 1時05分
最近また一段と良い陽気で…でも忙しくて…もにょもにょ…更新が遅れました←言い訳
法律の勉強の方が、ついに本格的な講義が始まって体系マスターと比べる「マジ!ハンパねぇー!」ってギャル男の言葉が出ちゃうくらいヤバいです平和主義の9条だけでAランクの論点2つにB+も1つあって、まぁヤバいですよ明日も講義で今日よりも重要なAAランクの人権についてやで…マジハンパねぇー(棒読み)
とりあえず、寝よ予習して疑問点を挙げてあるから、なんとかついてける…はず

あれ? 

2008年04月12日(土) 23時47分

えー?電話するって言うたのにもう1時間も経過しようとしてるよ〜

ねーむーいー


…よし寝よう

おほほ、 

2008年04月11日(金) 17時58分

実はまた伊坂幸太郎の作品を読み返してみたり、してます( ´艸`)
学校の行き帰りの電車内はベスト読書スポットやね

もうだいたいの作品は読んだんやけど、改めて読み返してみると…あの作品の登場人物がこの作品にもみたいなのがたくさんあって楽しかです(*´д`*)


ネタバレになるけど「魔王」には「死神の精度」の千葉さんが(`∀´)
イエイ

うそー 

2008年04月10日(木) 21時42分

もう今日店にやってくる言うてたのにードタキャンって〜ちくしょ(`ε´)
余ったハッピーターンとまがりせんべいで激太りだぜ(笑)

そういえば…最近どうしてるかな?確か今年は就職で忙しい?気になるけど、間が空いてるからなんかメールしずらいんよね(笑)また勇気がたまったら…試しにメールしてみるか(・∀・)
とか言うてる間にメアド変わってたりして(笑)エエェー(゚Д゚)

危ないA! 

2008年04月09日(水) 16時58分

昨日言うてたのに早速ブログ更新するの忘れかけてました〜(´ε`)ムハァー

この一週間は履修登録やらで、かったるい?ような(笑)まぁ、予備校は相変わらずやから慣らしにはちょうど良いんやけどね

さ!今日は全然進んでない英単語をやっつけよ(`∀´)
……ちょっと腹ごしらえしたあとに(笑)

おほーほー、 

2008年04月08日(火) 22時00分

今日は久しぶりに学校へヽ(´ー`)ノ

ついこないだ会ったばかりなのに、なんでか嬉し恥ずかしみたいな?
まぁ、とりあえず新学期やで遅刻せんよう気合い〜百発
そして、予備校は相変わらず忙しいし〜勇気百発
来年は司法試験ですかー大変A←他人事 笑

よし!関係ないけど、頑張ってブログも更新してこ(`∀´)イェイ

最近…… 

2008年03月29日(土) 21時42分

最近実は…ネタbookなるものをつけてます(*´`*)中身はかなり…くだらないって言われてますが←聞いてない

それでちょっとブログの更新できてないとです←言い訳

ちなみにネタbookをつけ始めた理由は…電話してる時に話す内容をド忘れしちゃったからです…4回ほど←悲劇アルツハイマー?

……これは秘密なんやけど…今一番のネタは…サザエさん一家にはタラちゃんの妹がいたってのやね(`∀´)名前はヒトデちゃんって言う…らしい

ほくほく、 

2008年03月25日(火) 23時37分

へへー本日は給料日なり久しぶりに色々買ってしまった(`∀´)でもあの砂漠だけは手に入らんねアマゾンでも在庫無いってどんなよー

砂漠に雪を…めちゃ面白そうやのに

まぁ、今は他のもあるから我慢するか

明日はアルバイトも休みやし部屋の掃除してからのんびり読んでこ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せ○○
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・スポーツ-主にバスケットとサッカーを好みます
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» アイタタターター (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» アイタタターター (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アイタタターター (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» アイタタターター (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アイタタターター (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» アイタタターター (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» アイタタターター (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» アイタタターター (2008年10月03日)
アイコン画像MASA
» アイタタターター (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» アイタタターター (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる