ねねのパン教室 

2007年04月02日(月) 23時13分
いよいよだね〜

あけましておめでとうございます 

2006年01月04日(水) 10時37分
2006年になりました。

2005年は、学生ではない時間を初めて過ごしました。
しっかり食べて、しっかり遊んで、しっかり働きました。
樟蔭10年生活終えた。
おフランス行った。

BAGスクールに通い出した。

たくさん遊んだ。

何度か恋愛もした。



今年もまた違う自分と向き合いたい。

今年もよろしくお願いします。
 







 

にこにこDAY 

2005年10月14日(金) 22時31分
今日は早朝から深夜まで、とても幸せーな時間を過ごせました

ま、短縮して言うと。
みかんからはじまってnanoで終わったって感じやね

私は、大のみかん好き人間
ほんまに好きすぎて冬は、手・足の色が黄色に変色するくらい
朝の仕事場所で花の生産者さんが宣伝のビラを配りみかんも配ってはってね。
朝からあほの子みたいにみかんを5個くらい連続で食べてしまいました
すごい幸せやった

お昼間。
☆バイト。
今日はみかん食べたせいかいつもよりノリノリ
そして理由は言えませんが楽しすぎた

そしてそして、おうちのじゃ対応していなかったnanoちゃんをいっくんが使えるnanoちゃんにしてきてくれました
本当、感謝
それ以外でも色々とお世話なってますけど、今回特にありがとうやわ
おかげでたくさん音楽聴くようになったし
そしてこれからもよろしく

で、音楽聞きながら眠りました
なんかウキウキしてたな、1日

YOGA 

2005年10月12日(水) 23時15分
今日は、姉とパワーヨガを受けに行きました。
最近、YOGAブームですんでやっと・・・私もって感じ
音楽にしても、ファッションにしても、ニュースにしても、人より遅れてるんで・・・
やっぱり今回も

パワーヨガ。
鼻呼吸が難しかったな
いやいやそんな長い事鼻で吸えませんよ〜って、何回もなったわ
そこまで、ハードな動きをしてる訳でもないんやけど汗がタラタラ
体がカッカッなってくる。
なんかすごい
最後はYOGAMUSIC??を聞きながら流れるようにストレッチ
もう幸せな一時でした
ブレイクするのがわかりました
これからも色んなYOGAにトライしていきたいなっ

シン・シティ 

2005年10月11日(火) 23時56分
今日もお休み。
休みの日は目覚ましもかけず、うーんと寝てしまう
気づけば、いつもお昼になってる
せっかくのお休みやから、何かしようと思うのやけど思うように体が動かない

前々から部屋のお荷物になっていたものを売りに行こうとミナミへと出掛けた。
けど、残念な事にお買取りしてもらうことが出来ず・・・
形が古すぎるんだって
けど、待ってる間にチョコ&コーヒーをいただけるのやけど、それがおいしかったのでいいです

荷物を持ち歩くのはしんどいので一旦おうちへ

今度は映画を見るために梅田へ
いつも難波ばかりだから梅田へ行くと新鮮な気持ちになる
今日は、『シン・シティ』を見に
ブルース・ウィリス格好良すぎ
うわっ、うわってなるシーンが多々ありましたが、なかなかおもしろい映画でした
それにしても外人の女優さんSEXYすぎる
あの鍛え上げられた体、すばらしすぎた

帰りにコムサSWEETでケーキ食べたのが、美味しすぎた
可愛いケーキがずらーっとショーケースに並んで、優柔不断な私は選ぶのが大変っやたけど
素敵なところやったのでまた行きたいな

今日も1日楽しかった




やっと購入 

2005年10月10日(月) 19時53分
1ヶ月前からずっと悩んで取り置きしていたiPodnanoをやっと手に入れました。
けど、ちゃんと事前に調べていなかったため大変なミスをおかしてしまった
私のPCちゃんはWindowsMeなので対応してませんでした
もう、曲も入れて持ち歩く気満々やったのに・・・
しくってしまった
どうしよ・・・

今日は久し振りに家族全員揃ったので晩御飯はお鍋
初めて食べる点心鍋
やっぱり皆で食べると美味しさも倍増
こんな時間を大切にしたいな

再会 

2005年10月09日(日) 23時27分
取り置きしてたI pod nanoを買おうと決心して行ったのに、なくて結局買えなかった
おいおい、内金も入れてるよ〜
しっかりしてほしいです最高の接客を売りにしてるみたいやのに

今日は2ヶ月ぶりに東京から帰ってきているWりんちゃんと再会
スリムになって可愛いくなってて、なんだか嬉しくなった
高校の友達であり仲間でもあるSDCに会うと、常に刺激を与えられる

夜、知人と電話
夜って何か狂う
感情が高ぶるし
朝、起きたとき何であんなこと相談してたんやろ〜とか・・・
月のせいらしい・・・ほんまかな?
恐るべし、夜

土曜日 

2005年10月08日(土) 23時18分
舞洲から帰ってきて、片付けが一通り終わると、寝

お昼に1度目を覚まし、昼食

おなかいっぱいになって、寝
夕方に目を覚ますと誰も居なくてまたまた、寝

寝てるだけでもちゃんと3食きちんととりたいので、晩御飯

やっぱりおなかがいっぱいになると、寝

友達からの電話で目を覚まし、友達と会う

アイスクリームが食べたくて、出ている姉にわざわざ頼む

それまで、寝

姉帰宅
アイス食す

おやすみなさい

とにかく寝るか食べるかしかしてない1日でした

SDC会2005秋 

2005年10月07日(金) 21時10分
私たちの仲間であり、ヒーローでもあるこころがこの秋にNYに行ってしまうので、久々に高校ダンスクラブで集まった
騒げて酔っ払えて人に迷惑をかけないでいける舞洲のログハウスを借りた。
ここ借りるの2回目やったんやけど、好きやわ

それぞれ、仕事があるので最初は4人でスタート

恒例のキムチ鍋は次の日に響くので、今回はやめました。
で、あれは何鍋やってんやろ??
呑んで・食べて・呑んで・食べて・呑んで・呑んで・呑んで・・・

気づけば、ベランダで激しく転げ落ちて頭を強く打ってました
危ない危ない

今日はヒラミスピーチのバースでもあり、お祝い。
こころもNY行っちゃうしで、作った例のケーキ

喜んでくれた〜
よかった

もうくたくたになって寝てたら、酔っ払いが水風船で
ウォーターパンチdeポンチをしてきた。
寝てるベッドがびしょびしょ
あれほど憎いもんはないでーーー

寝て起きたら47人に

けど、もう限界で寝てしまった、くやしい

こんな楽しい仲間がいて幸せだな〜
私の自慢の友達

決心 

2005年10月06日(木) 23時50分
最近毎日、心の中でちょっとした決心をする癖がある。
昨日はお金を貯める。
今日は、小物(ネックレス・ピアス・時計など)はいい物を身に付ける。
いきなり、思う。
だから、その決心を日記に書き留めておくことにする。

久し振りにお得意のバナナケーキを作った。
明日の友達の送別会&バースデイ会のためにね。
今回はダイナミックに3段バナケにさらにチョコを塗りつぶした
だから、記念に写真を撮ったのやけどかなり見栄えが悪い
食べ物には見えんくらい

楽しみやな〜明日
SDCでの舞洲のコテージ集まり
えらいことになりそう
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像84
» 買っちゃった〜 (2005年10月12日)
アイコン画像まる☆
» 買っちゃった〜 (2005年10月06日)
アイコン画像mina
» 充実した1日 (2005年08月07日)
アイコン画像84
» 天神さん (2005年07月27日)
アイコン画像まる☆
» 天神さん (2005年07月27日)
アイコン画像まる☆
» 卒業アルバム (2005年07月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» どうなんでしょう? (2005年07月08日)
アイコン画像まる☆
» 七夕イヴ (2005年07月08日)
アイコン画像84
» 土曜日 (2005年07月04日)
アイコン画像Nムラ
» 土曜日 (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:151064
読者になる
Yapme!一覧
読者になる