少し考え中。 

December 04 [Tue], 2007, 23:20
最近休止モード全開です。こんばんわ、十利りくです。


そもそも冬は寒くて手がかじかんで動かないので更新とか停滞するんですけどね…(ダメ過ぎ)




この際、閉鎖してしまおうかの勢いです(ぇ)
それかサーバー(って言えばいいの?)変えるかな感じ…。

やっぱりアタシ的に森さん使いにくいよ…
ブック機能は好きだけどね。


出来ればPCサイトも作ってみたいけど…いかんせんタグとか詳しくないから上手くページをイメージ通りに出来ません…
ちぅか、ここ1、2ヶ月PC立ち上げてないような…や、一回はあるのか?;


こんなんじゃ更新どーこーな話どころじゃないよ;
とりあえず、近日中には結論出したいネ。
今度の長期連休で何も出来なかったら間違いなく閉鎖だよね…(沈)

でもきっとどこかでひっそりやってそうな気もする…。




つかね、そろそろコスとか辞めてサークルに戻ろうかとも考えていたりいなかったり…(どっちやねん)
でも地元の即売会ははっきし言ってクソです…;
本よりグッズだもの…なんかやる気無くすんだよね…(唸)

とりあえず頑張って本一冊でも作って関西か関東のおっきな即売会に参加申請出してみようかな…。


冬コミでまた申し込み書貰って夏の応募してみよっかな。
第二期のおお振りがあることを大期待して!(えぇ)


画質悪いなぁ… 

November 29 [Thu], 2007, 15:30
1129!!
誕生日おめでとう。
泉たん!



今日はハマイズデイだ!(は?




慌てて描いたから雑だし、なにより携帯をSHA●PさんからPanas●nicさんに変えたから画質が悪いです;うへ…



いつかカラーにしてうpしたいです。
浜田の誕生日までには!


その時には滞ってる更新を頑張りたいです。




なんか森さんがやり方変えてから携帯での更新面倒になったです…(私的に)

PCも開かなくなってなんじゃその…
今は冬眠時期ですかね…(苦笑)







本当、申し訳ないです;

世間はハロウィン。 

October 31 [Wed], 2007, 13:34
てな訳で何かやりたかったのに結局忙しくて(つか疲れで)出来ませんでした…(撃沈)





ていうか今月更新してないんじゃ…Σ(゜(゜ロ(゜□゜)ロ゜)゜)







取り敢えず描き貯めした絵はPCの中に入れましたがそこからの作業が滞ってます…;



うはー…せめてハロウィン絵とか描きたかったのにぃ!!。・゜゜(ノД`)
超残業なんてくそくらえー!!!!

つーか映画公開まで2ヶ月切ったよ!ひゃほーい!!
アニメも原作も日番谷さん出ねぇからもう干からびてしまいそう!
つかおお振りに流れてるよ!;(つかコレも今更ハマってるし;)




なんとかしてください!!


ちぅか!『しおんの王』って将棋アニメに朴ロミさん(日番谷声優)が!!!!
しかも実は男なのに女装してるキャラ!!!!ちょっと萌えた!(は?)
脳内勝手に日番谷さんにチェンジされてたからね(笑)


深夜アニメなので見れる方だけでも是非に!

暇ってなんですか。 

October 02 [Tue], 2007, 19:19
ある程度イラスト描き貯めしましたー。










…色塗ってないけど。(ぇー)





でもうpする暇がない;
うはー今週末とか出来たらいいんだけど…
最悪来s…(殴)


拍手もそろそろ変えねばですね;(ぎゃん)
目指せ!今週末更新!

ちゃくちゃく…と? 

September 25 [Tue], 2007, 23:03
絵を描いております。ハイ。
なんだかんだで今月の更新怪しいです;すみません;
変わりに来月3回くらい更新出来たらいいんですけどね(汗)


多分来月頭はやけにテンション高めだと思うので更新してくれるんじゃないかと思います。

理由はきっといずれ言うと思うので省略。
mixiを見てる方は知ってると思うんですけどね(*´∀`*)

殆ど撃沈。 

September 23 [Sun], 2007, 18:25
今日、携帯のブクマ整理してたらBLEACHサイト殆ど接続出来なくなってんの!
なんなんだ!!!
森さんが改装してからもうグダグダだよ!!!。・゜゜(ノД`)

携帯から見て絵が大きく見えるようになったとか、背景が設定通になってるとかは嬉しいけどコレはかなり痛手だよ!!!!
せっかくお気に入りのサイトをモリッとブクマしたのに!!
また振り出しだよー。゜(゜*´Д⊂グスン
また集め直さないとぁ…

だからメンテとか嫌いなの! 

September 09 [Sun], 2007, 18:57
なんか…メンテの都合上でリンクとか繋がらなかった模様ですね;
とりあえず対応のURLに張り替えたので大丈夫だと思いますが…もしまだココが見れないんだけど!ってとこがありましたら言ってください。


とりあえず張り替えついでにTOP絵だけ変えました。
近々他もUPしたいです。


そうそう。
ついでにNEWジャンルのコンテンツ増やしました。
でもまだなにもありません;
これもまた近々PCに絵を取り込んでのっけたいと思います。






今日は某青い袋のアニ●イトさんに行ってきました。
やっとBLEACH一作目映画DVDを取りに行きました。予約特典もばっちしです!!

で、ついでに本やらなにやらを買いました。
かなり出費が痛い。・゜゜(ノД`)

アナログ派なアタシの愛用はコピック。
これ、ペン9本と詰め替え10本以上、コピックケース3つ買ったらとんでもないことに!!!!;
こここここれからコレ武器に頑張っていきます!!(頼りない;)

自らの思いとは裏腹に... 

September 03 [Mon], 2007, 18:58
更新しようにもサーバーメンテでなにもできやしねーよ(泣)
今のうちに絵とか描き貯めしとかないとですねぇ…。

多分8、9日辺りは都合悪いから再来週の日曜から月曜に掛けての更新になると思います。ハイ。
平日は厳しいんです;
もーこういう時、学生に戻りたいとか思っちゃうんですよね;
でも学生だとネット環境ととのってなかったもんなァ…

今更どーこー言っても仕方ないんですけどね;


あ。次の更新でもしかしたらサブジャンル増えるかもしんないです。
今頑張って描き慣れようと必死になってます。
案外難しいです…次回更新でお披露目出来たらいいんですけど…

誤字っ子。 

August 22 [Wed], 2007, 12:27
ちぁす!最近高校野球にハマっている十利りくです!
今日は佐賀北と広陵の決勝戦があるんですよ!
今日は早出の夜勤ですが頑張って試合観たいと思います。


さて、今日のタイトル…
過去の文を読んでみて解るように誤字が多すぎますね。ハイ。
や、俺は国語得意だから!!って誰か言ってたよね…ほら、オレンジな頭の方が(笑)
蜻蛉って云う漢字が読めないんだよね(笑)


で、一応国語には自信あったのですが…いかんせん学生と言う現役離れて早●年…もう脳は衰えてます;
物忘れ激しいんで;アルツだよ!アルツ!!!!


DSで脳トレ系やろうかなぁ…orz








本日の更新はブログのスキン変更のみ。
…と、いいますか冬までまた月2回更新かもね;(最悪;)
取り敢えず、前にチラっと言った「冬に本出す」って言うアレ。
マジで出します。

まだまだ結果が出るまでは先の話なのですが、冬コミの参加申込用紙を出して来ましたので。
受かれば参加します。ハイ。
最低1冊は出さねばいけませんからね(滝汗)

もちろん、イチヒツ本です!!
まだまだネタが浮かばないというヤバさです…




休みの日は原稿に当てよう…うん。
たまに近況報告でもしてみます(いらん)












Web拍手・一言メッセージレス

杏仁さま★★
お久しぶりです。TOP絵気に入って頂けてとても嬉しいです!
「にゃにゃにゃにゃにゃーっ!!」!!!コレ!!まさにこの言葉を誰か言ってたりしないかなぁと期待していたのですが、居ましたね!(笑)
とっても嬉しかったです!
一家に1セット!!!居たら愛でまくって構いまくっちゃいますよ!(きっと猫一護にうざがられる/笑)

ではでは。この度は拍手有難うございました!

更新…てやつですか? 

August 19 [Sun], 2007, 12:52
ドウモ。完徹モード十利りくです。


なんか耳鳴りみたいなのがします;






えー…予告通り(?)絵をひたすらUPしてきました。


取り敢えず、
・TOP絵と背景。
・プレゼントに3点
  ・相互記念に1点
  ・キリバンに2点
・BLEACHに6点
  ・現世に1点
  ・日番谷さんに2点
  ・死神に1点
  ・カプ絵に2点(コレはTOPの絵)
・オジナルに1点


計10点イラストUP完了しました。











すみません、BBSのレス早くに返すようにします!!今は待ってください…(土下座)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:十利りく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACHメインに二次創作同人活動中。
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 少し考え中。 (2008年08月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる