オメデトウございます。 

2005年01月12日(水) 1時00分
ブログを新しく初めました。
手抜きおとなごはんとせいかつ
手抜きこどもごはん

よろしくお願いいたします<(_ _)>

有難う御座いました<(_ _)> 

2004年12月11日(土) 18時30分
今日は夫にムスメを預けて出かけました。

頑張ったで賞 

2004年12月06日(月) 10時25分

サンタの季節です♪ 

2004年12月01日(水) 18時28分
12月に入ると街中がサンタだらけになって楽しいですね♪

去年は二人で過ごす(実際はお腹にムスメがいたんですけど)クリスマスが最後だというのに
私の両親に邪魔をされ4人でクリスマスになってしまいました。
実際には楽しかったんですけど♪
今年はどうしようかな・・・。

風邪をなめたら危ないです! 

2004年11月29日(月) 17時36分
ずっと、風邪でした<(_ _)>

一気に更新 

2004年11月25日(木) 8時27分
更新できずにすみません<(_ _)>

18日と19日の事 

2004年11月19日(金) 23時45分
昨日も今日も雨が降ってます(*^_^*)

3000円でどこまでやれるか企画ですが、
昨日終わってしまったので
今日また、新たに3000円で来週の日曜まで過ごそう企画をスタートさせたいと思ってます。

と言ってもまだ、大分冷凍庫にも冷蔵庫にも入ってたりするのでちょっと違うだろという気もしないでもないですが、やる事が大事だと言い訳をさせていただきまして
勝手にスタートします(*^_^*)

17日の良かった事 

2004年11月18日(木) 23時24分
とても良い事が沢山ありました。

16日の良かった事 

2004年11月17日(水) 8時54分
月曜が凄い雨だったので晴れてよかったです

15日の良かった事 

2004年11月16日(火) 8時30分
ムスメが10時過ぎに眠りにつきました。
私も夫も同じくらいに眠りました。
昨日はとても健康的な睡眠でした。

喧嘩ばかりですがようやく落ち着いたようで
出勤した夫からメールが来ました。
これ、夫が機嫌が良い証拠です。
とても分かりやすい人です(-_-;)

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールはコチラです
節約レシピ setu&repi の repikoさん

信濃毎日新聞
のホームページ大賞にノミネートされました。

まだ、 repikoさんのHPを
ご覧になったことがないという方は
こちらから
どうぞ

美味しいレシピが満載ですよ。
Click Here!
私も使ってます
泡がフワフワで気持ちがいいです

参加中です。
目指せ
結婚指輪

ウエディングフォト








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:150man
読者になる
Yapme!一覧
読者になる