いちかの横浜紀行。 

November 02 [Thu], 2006, 21:42
お…お久しぶりだよ、このブログ。。。
忘れ去られたブログをひそかに更新


そんなワケで、横浜に行って来たので書き残します
TDLハロウィンとか遥時合わせとかはまた後ほど・・・


いちか、中華街に参上(笑)
本日、職場のハマっ子Tさんに中華街を案内していただきました〜
んでね。今回のメインはコレ

中国茶ですがな
いつかは飲んでみたいなぁ〜と思ってたわけでして。
本日、念願叶いまして!優雅にお茶してきました
中国茶って飲んだことあります??
入れ方が変わってるんですよね芸茶って言うらしいですヨ。
色んな茶器に移して行って飲むんですが。

縦長の方の茶器にお茶を注ぎ、上にもうひとつの茶器をかぶせ…

くるって回転ですよ先生(笑)

はい、完成

なんて、優雅なんでしょ!セレブリティ!!(笑)
香りも味も素敵でした有休万歳やわ
私が飲んだお茶は確か『東方美人』ってお名前がついていたハズ。
とっても薫り高い素敵なお茶でした

中華街以外でも飲めると思うけど…
行ったら是非!!

ちなみにこのお店13時OPENだったんですが、
12時に開けてもらいました(笑)
強引にではナイですよ…一応。。。

その後、中華街を抜け出し
豪華!クルージング&ケーキバイキングに行ったのでした。

今日は横浜を好きになる1日でした

TDCに再出動!!。 

July 02 [Sun], 2006, 0:45
またもや、仕事が遅くて申し訳無いです。

先週の日曜日デカレンジャーで緊急出動してきました!!
今回はちゃんと皆様から掲載の許可を頂いたので
写真付きで日記書きますよ(笑)

でも、写真を編集してるうちに変な写真ばかり集まってしまって…
身内の皆様、取り消して欲しい写真がありましたら
言ってくださいね!!(汗

では、どーんといってみよう☆☆(笑)


この日はとっても微妙な天気でして、途中ポツポツ雨が
降ってたんですが…日頃の行いが良いのかわかりませんが
どうにか写真は撮れました
ってか、物凄く良い天気だったらきっと、ウメコちゃんとジャスミンは
お亡くなりになってたコトでしょう。。。(インナーがハイネックの長袖だった為。


念願の管理人初ジャスミン!そしてかわゆいウメコたん!!
本来この身長差なんですよね…。やっと叶いましたね!344。さん!!(笑)
それにしても、衣装直してもらったりといろいろありがとうございました
ジャスミンの衣装は素敵なのに湿気で私の髪がどんどん広がっていって
ホント台無し。。。次回までに矯正かけ直しておきます!


そして、ウメコちゃんのセクシーショット!!(笑)
見えそうで見えない良いアングル。。。ビバ!ウメコたん!!
どうしても撮りたくて…後日殴らないでください…ね??
(あと、ロッカー前で飛び蹴りも…)


メイドですけど。 

June 02 [Fri], 2006, 0:18
だいぶ経ちますが…
忘れないように、書き止めます!!(言い訳。。。

そんなわけで、先週の日曜日
まりりそ・コウたん・私のすぺしゃるメンバーで
TDCに冥土…もとい、メイドさんで参戦してきました!!!


見よ!この強そうなメイド達をっっ(笑)
コウたんの眼レフが神々しい!!

眼レフって凄いのよー。
なんつうの?当社比100%で悪いところ隠しまくりさ!(笑)

女性の方からもお声かけていただいて、舞い上がりました〜☆☆


カメラ小僧ならぬカメラメイド達(笑)
意味不明な職業だこと。


最後の方で職場の後輩を見つけ大盛り上がりを見せました(笑)

そしたら、肝心のダンパが終わってました。。。はい!残念!!!


沢山、写真を貰ったので早々にUPしたいと思います。。。←弱気。
先にブリーチをUPしなきゃっっ!!!

祝!1周年 

May 29 [Mon], 2006, 23:42
なんと!タイトル通りこのブログ

祝!1周年なわけです♪

思い起こせば1年間、ほぼ趣味の事ばかり綴ってきました(笑)
きっとこれからもそうでしょう。。。あは。

しかも、ココ最近はわりと放置ぎみですしね!
でも。
まだ続ける気はありますからね!!!!(強調!)


これからもずっとオタク街道まっしぐら
な日記かと思いますが…何卒、宜しくお願いしますね!


土曜日の出来事。 

May 23 [Tue], 2006, 22:15
こっちのブログ放置しすぎですかね。。。

そんなわけで、最近の出来事でも綴っときますか(笑)
先週土曜日は晴海に行ってきました!!

加奈ちゃんと煎茶ちゃんに誘われて
有頂天ですよ!!!
しかも、加奈ちゃんとは念願のBLEACH合わせですよ♪
この日をどれだけ待ったか(笑)

加奈ちゃんのギン&雨竜はかっこいいし、
煎茶ちゃんのナルトはかわゆいし・・・

ホント、萌え死ぬかと思いましたヨ。マジで(笑)

そんな中、私はいつも通りドデカイ雛森と
忘れ去られてた織姫で参加です。プププ。。。


朝、ピンをマニキュアで塗ったらちゃんと乾いてなかった
みたいで、2つが貼りついてました…。
前もってやらないからだよー。毎回だけどね。


この日はイベント後も沢山お喋りしてもらって
ホントに楽しい1日でした!!

是非、お2人はまたご一緒したいです♪



そんなわけで、早いとこ写真達をUP出来るように頑張りマス。。。

GW日記A 

May 08 [Mon], 2006, 20:59
B5月7日 雨 『Sony Music ANIME FES06』
んで、昨日ですよー!!
行ってきましたよ。アニメフェス
私が行ったのは、種とか鋼とかの回。

感想は萌え萌えハァハァ(笑)←意味不明。

内容はエウレカセブン・BLOOD+・鋼・種の
4部構成で各アニメのダイジェストを声優さんが生で
演技したり、主題歌を歌ったアーティストが歌ったり。。。

BLOOD+とエウレカはまったく見てなかったんで
ちょっとボーっとしてたんですが…

エウレカ凄い!!
何が凄いって。
私ってば内容まったく知らないのに
最後のエウレカとレントンのかけ合いのシーンで号泣(笑)

セリフが素敵すぎて。。。
正確には覚えてナイのだけど、
「キミと会えた事は奇跡なんだ」とかとか。
めちゃくちゃクサイ台詞なのに声優さんが言うと
こんなにも響くモノなのかと、思ったのです…。

エウレカ今更ですが、気になりました!!
(遅すぎ…)


んで。
鋼はお馴染みの朴さんと釘宮さんの「パロー」
から始まりヒートアップ!!!(笑)
鋼は他のと違ってダイジェストを見ながら朴さんと釘宮さん
が振り返って行くとゆう進行でして。
お2人の掛け合いがそうとう可笑しくて!そして萌え萌えで!!(笑)
ラジオ再びなカンジでした
兄弟萌えはしてなかったハズなのにマジ萌えしてしまいました。。。

しかし。
お2人がエドとアルとして出られるのは次の大阪で終わりとの事。
確かに映画も完結してしまってるので、仕方の無い事なんだけど
改めて御本人から聞いてしまうとやっぱり淋しいですね…。


GW日記@ 

May 08 [Mon], 2006, 20:25
お久しぶりです。
唐突ですが、私のGWでも振り返ってみようかと思います。

@5月4日 晴れ 『スパコミ参加』
スパコミとはもちろん、スーパーコミックシティの略(笑)
仕事休み取って行っちゃたよ。
オタクですよ。GWしょっぱなから…。

思い返せば3月某日春コミにて大好きなサークルさんが
いらっしゃらないとゆう悲しい結果に終わり。
リベンジを待つ事はや2ヶ月(笑)

やっと買えましたよー
新刊もその他もろもろも!!
種終わっても、まだまだ頑張って欲しいです(切実)
映画もあるしっっ!!

私のキラヤマト萌えも当分続きそうです。。。(苦笑)


A5月6日 晴れ 『お台場遠足』
あはは。
4日にもお台場行ってるのにまた行ってるし(笑)
どれだけ好きなんだよ。。。

でもね、今回はオタクとは関係無く(←はい、ココ強調)
職場の先輩と同期と私の3人で
レインボーブリッジを歩いて横断してきました!!


見よ!!この絶景!!!
ってか、私高所が苦手なのに…チャレンジャー!!(笑)
そして物凄い強風。
この私が足元ふら付くぐらいですから相当なもんですよ。

で、無事お台場に到着してスマイル売ってるゆまタソに
ちょっかい出しに行き(←迷惑)
その後、海で思いっきり遊びました

山作ったり、ダム作ったり、団子作ったり。。。
地元の子供と仲良くなったのは言うまでも無いでしょう(笑)

最後はスマイルを売り終わったゆまタソと
合流して4人で新橋の呑み屋に直行したのでした(結局、酒ですよ 笑)

続く。。。

お知らせ。 

May 02 [Tue], 2006, 22:00
最近、こちらの更新が滞ってしまってすみません。。。

で、ケータイから日記を付ける事にしました!!
いちかの生存確認はこちらで出来ますので、
良かったら覗きに来てください(笑)
↓ ↓ ↓
虹苺。ケータイ日記
http://nijiichigo.jugem.jp/

電車の中とか出先とかとかケータイから更新するので
早いかと思われます!!
日記とゆうより、私のぼやきですのであしからず(笑)



こちらも引き続きのろのろ更新して行きますので、
見捨てないでくださいね!(切実)

もちろん、ケータイから閲覧できます♪
私のHPからでも飛べますので。
宜しくお願いします☆☆


そして、いつのまにやら
このブログ5000HIT行きましたー☆
遊びに来てくださった皆様ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします。

エテールノ。 

April 29 [Sat], 2006, 19:18
ご無沙汰してます(汗)
ここに書かない間にも色んな事があったんですが!
よみうりランドでボール遊びとかデカレンジャー全員集合とかとか…

すっとばして。
昨日の日記です(笑)


昨日は仕事上がりに、東京ディズニーシーに行ってきました
お目当ては…
『ポルトパラディーゾウォーターカーニバル”エテールノ”』

そうそう。夜ポルト。
ポルト好きとしては絶対に見ておきたくて!!
職場の先輩と友達、私の3人で見てきましたー

リドアイル横の階段からひっそりと見たんですが(行った時間遅かったんで)
結構良く見えました!!(スピーカーが邪魔でしたが

船やイルカがライトアップされてて何だか幻想的。
そりゃもう、海はスバラシー!!(笑)

お昼も良いけど、夜も良いね。
”エテールノ”で追加された部分も良かった!!
最後みんながひとつの船に乗って出発するとこなんて
ちょっと感動ですよ。

来月7日で終わってしまうなんて、物凄く残念



記念に1枚撮ったけど、物凄くブレブレ(笑)そんなものんですよね。。。
多分、ミニーちゃんの船だと思うけど…それすらもわからないし(笑)


で、お土産にコレ買ってきました。あはは。。。


なんて可愛いんでしょ(笑)

エマージェンシー!!。 

April 21 [Fri], 2006, 22:53
むふふ。
借りちゃって見ちゃった♪


『マジレンジャーvsデカレンジャー』

念願のDVDを職場の先輩から借り受け見ちゃいました



感想は…

デカレン最高!!

久しぶりに「エマージェンシー!デカレンジャー!!」
見ちゃったよ
特にウメコ!変わらず可愛かった
1年以上経ってんのにあの方ホントに可愛いんですよ!

いま、私の中で一番萌える女の子間違い無いっす
ナイとメアのコスしたウメコとジャスミンを
見てヨダレ垂らした事は言うまでも無いです(笑)

ツインカムエンジェル大好きすぎる!!!


もう、デカの続編は無いと思うんだけど・・・
期待してる人1名(笑)

あったら良いのになぁ。。。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
+RAINBOW STRAWBERRY+
いちか
オトメ座B型の腐った女の子。

好き。
漫画・アニメ・コスプレ
お菓子とフルーツ全般・可愛いお洋服

嫌い。
極度の寒さと暑さ・納豆・ピーマン
虫・満員電車・お化け屋敷
日々ダラダラと適当に好きなように書き綴ります。良かったらお付き合いください。。。

前略プロフィール

↑ここから本家に飛べます☆
有難いお言葉。
アイコン画像出会い
» エド。 (2008年08月16日)
アイコン画像いちか
» TDCに再出動!!。 (2006年07月03日)
アイコン画像たき
» TDCに再出動!!。 (2006年07月03日)
アイコン画像地球署1のキューティーエンジェル☆
» TDCに再出動!!。 (2006年07月03日)
アイコン画像まりりん
» メイドですけど。 (2006年06月19日)
アイコン画像たき
» メイドですけど。 (2006年06月11日)
アイコン画像いちか
» GW日記A (2006年05月20日)
アイコン画像たき
» GW日記A (2006年05月17日)
アイコン画像いちか
» GW日記A (2006年05月10日)
アイコン画像ウメの助
» GW日記A (2006年05月09日)
http://yaplog.jp/150902/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:150902
読者になる
Yapme!一覧
読者になる