お別れ

2009年08月07日(金) 0時31分
韓国生活2週間を残し、嬉しい事に予定は友達との約束でビッチリですが
会う人会う人この約束が最後なんです。


もう会いたくても予定がいっぱいのせいで会えないまま
別れちゃうことになる友達もいるくらいで
多くの友達に恵まれた有り難さを今日も感じている次第でございます

まっ100人以上いる日本語学科に日本人が1人いたら
人気が集まるのは当然なんだけど!
たはは





今日は大学の卒業したオッパ達が私のために集まってくれて
一緒に最後の杯を交わしました


秋田に留学していた頃からの付き合いだからもう2年の付き合いになる
これでもかってくらいオッパ達にはかわいがってもらい、
私の留学生活の半分は「某オッパ達」を中心としていたと言ってもいいくらい。

私の一番の心の支えでした(*´艸`)♥♥♥


韓国に降り立ち全く韓国語が話せない私を
いつも気遣って遊びにつれてってくれたり、一緒に勉強してくれたり、
旅行やMT、飲み会・・・最高の時間でした。



その最高の時間も今日が最後だと思うと行きのバスの中ではもう
センチメンタルになってしまい、寂しさと名残惜しさでいっぱいになるのでした
(*´Д`*)


オッパ達はまた会うべ〜なんて言ってたけど
最後にオッパ達に別れのあいさつと握手をして最後のお別れをしました。

帰国が2週間後でまだ実感がわかないのに
オッパ達とは最後なんて・・・・・




1年間、日本にいる間を含めて2年間、
本当にいーーーっぱいお世話になりました

ユンテオッパがバス停まで送ってくれてバイバイってユンテオッパが帰った瞬間
涙がこらえきれず私は一人泣きながら帰りました



こんな別れの会が2週間続くなんて・・・・・・・





はあ
涙枯れて脱水症状なったらどしよ

キムパプ(のりまき)

2009年08月05日(水) 13時12分
いつものように夜間の授業終わりにひとりで夜食の「キムパプ」を買いにお店に行く。


もう何度目だろう|ω・`)...♥
もう食堂のおばちゃんは私が「チーズキムパプのケンニプ抜きを頼むことを知っている。



チーズキムパプが大好きな私は昨日の夜もお店でチーズを頼んだ




ザト「こんにちは。チーズキムパプひとつくださいー」

おばチャン「はいはいー。チーズね(ニコリ)」



ザト「あっ!(わかってると思うけど)キムパプ抜きで!」




お店でキムパプができるのを待つ。。。


ん?ぁたしなんて言った??

「キムパプ抜きで」???






キムパプ頼んでキムパプ抜いてどうすんねん!!!
(゚Д゚≡゚д゚)


間違いに気づいたがせっかくなので何が出てくるのか待ってみた。








さすがおばちゃん



希望通りの大好きな「チーズキムパプ、ケンニプ抜き」が出てきました

今日も私は幸せです

犯人逮捕

2009年08月02日(日) 23時13分
実はワタクシ先日韓国で「変態」に遭遇しました



まぁ痴漢ですね。


へなちょこ顔面パンチ1発しか入れられなかった私ですが
警察に被害届を出しに行ってきました


私ひとり、痴漢ひとりの為に警察が動くわけが・・・・・・・・








動いてくれてたんです!

被害届が本部に送られ、先日でーっかい警察署の本部に一人で出向き
事情聴取されてきました-(,,゚Д゚)†


全てが始めて!!



その日何をしたのかを事細かに聞かれ、
怪我したところの写真を撮られ、

さらに

容疑者の顔写真5枚が私の目の前に並べられました。






真犯人の顔がそこにはありました

ぞっとしましたが





捕まったそうです
私を襲った犯人!!!


私のそいつへの悔しさの90%が晴れました(*´Д`*)♥♥♥


捕まるもんなんだね!
警察動いてくれるもんなんだね!!


最後に3時間にもおよんだ事情聴衆の後には
取調べ担当のお姉さんがランチおごってくれて私は満足で警察署をあとにしたのでした
チャンチャン


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ザット
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像履歴書の封筒
» 就活ハゲ (2011年12月16日)
アイコン画像ヤスコチャン
» そうだったのか 口座開設! (2011年06月07日)
アイコン画像河合
» そうだったのか 口座開設! (2011年05月24日)
アイコン画像やぁ
» 久しぶり (2010年09月24日)
アイコン画像河合
» 久しぶり (2010年08月20日)
アイコン画像この
» 生きること (2009年09月03日)
アイコン画像りんご
» お別れ (2009年08月12日)
アイコン画像こゎ
» お別れ (2009年08月07日)
アイコン画像ぱん
» 犯人逮捕 (2009年08月05日)
アイコン画像こゎ
» 犯人逮捕 (2009年08月03日)
2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる