久しぶり

2010年08月19日(木) 17時26分
久々の日記だな−


前回の更新から10ヵ月も経ってたなんて。。
時間の早さに驚かされますな

ヤプにできてるし!!




さてさて久しぶりすぎて何を書こうか悩んじゃうわね





時間が経つのを早く感じるってことは
それだけ充実していたということだと私は思う。


10か月前の私は目標がたくさんあって、
自分で言うのもなんだけど、就活に授業、サークル全部全力で取り組んだつもり。


それでいて毎日いっぱいいっぱいだったけど
今の自分につながってるし、結果楽しい日々だったと思えるんだよね。







とりあえず一番の目標であり、一番の重荷であった就活が終わりほっとしている今、
なぜだかポカンと心に穴があいている



なんだこれー

なんなんだー




毎日が楽しくない。

あれほどほしかった内定もらって、苦しかった就活から解放されたのに。



解放された瞬間、卒論もいい加減だし授業もサボるようになった
前はどんなに忙しくてもやることはやってたはずなのに。。。


ずっとその原因がわからなかったけど
その原因はきっと今の私には何も目標がないから

だから大好きな買い物しても、毎日友達と遊びほうけても
ココロが満たされないんだよ






なにかに熱中したい。

目標がほしい。

充実感が足りないよー。






最近バイトばかりしていた私ですが
少しバイト休んで自分と向き合ってみたいと思いマス

卒論もきちんとやりたいし。






最近ひそかに女子度あげてるワタシ。



今日は手のひらサイズの「パセリ」の栽培セット購入
「ジュニア」と名付けこれから一緒に成長していきたいと思います






まずは卒論がんばるぞー
  • URL:http://yaplog.jp/1506345/archive/54
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
やぁ
さ…さとみ!!!

日記久々に見たwww
ITNがいれば楽しめちゃうのにね
2010年09月24日(金) 1時34分
河合
ジュニアの後ろにアロマ器具が・・・w
メールありがと
返事届いた?ヾ(*´∀`*)ノ
2010年08月20日(金) 1時33分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ザット
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
最新コメント
アイコン画像履歴書の封筒
» 就活ハゲ (2011年12月16日)
アイコン画像ヤスコチャン
» そうだったのか 口座開設! (2011年06月07日)
アイコン画像河合
» そうだったのか 口座開設! (2011年05月24日)
アイコン画像やぁ
» 久しぶり (2010年09月24日)
アイコン画像河合
» 久しぶり (2010年08月20日)
アイコン画像この
» 生きること (2009年09月03日)
アイコン画像りんご
» お別れ (2009年08月12日)
アイコン画像こゎ
» お別れ (2009年08月07日)
アイコン画像ぱん
» 犯人逮捕 (2009年08月05日)
アイコン画像こゎ
» 犯人逮捕 (2009年08月03日)
2010年08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる