楽しかった(ネタバレ少々) 

February 07 [Tue], 2006, 23:00
武道館行ってきました
あたしがすっごく心配していた。ファンのマナーについての件なんですけど
メンバーが話しているときに叫ぶとか・・・詳しくは前の記事を
今回はテルさんしかMCなかったんですけど、話をはじめると
みなさん静かになりました
本当に嬉しかった
テルさんも嫌な気分になられてしまうかもしれないし
ファンの方でも聞こえないなどで気分を害される方もいるかもしれないんで
やっぱり、メンバーが喋ってくれているときには静かにしとくべきだねぇ
これからのライブでもあんな感じだったらいいなぁ。

zeep 

February 05 [Sun], 2006, 16:14
最近、よくzeep東京であったGLAYのライブのネタバレをネットでよく目にします。
あたしは結構そういうの気になるんで、
書いてあっても嬉しいと思う人なんですけど
今回はいろいろと考えさせられました
ファンの方のマナーがあまりよくなかったみたいです・・・。
実際に行ったわけではないので、本当かわかりませんが、
メンバーのMC中に名前を叫んだりする方が多かったみたいです。
あたしは人が喋っているときは静かに聞くというのは幼稚園生でもできる
最低限のマナーだと思っています。
久しぶりのGLAYのライブでファンの方も盛り上がるのはいいかもしれませんが
マナーは守ってほしいです。
明日、武道館へ行きます。
武道館3days最高なライブであってほしいです。
もし、明日からの武道館へ行く方がこのプログをご覧になっていたら
マナーのこと理解して参加してほしいです

ハッピーバースデェー 

February 02 [Thu], 2006, 13:51
尚さん誕生日おめでとうってことで、今日はzeep東京でGLAYライヴです!
私は参戦しませんが・・・・。
チケットもないし、なにより声が出ないほど風邪をひいてしまった
6日までには復活しなきゃ。
今は学校も入試があるからってお休みだから暇だなぁ。
なんて、思ってたけど宿題の量がハンパないから、これなら学校いって授業受けてたほうがよかったかも・・。
多すぎなんだょ
7日までに冬休み以上の宿題をやれってどんだけ??ありえーーーん
それにうちは6日、お友達と大好きなGLAY様のライブだから、5日までには仕上げなくちゃって、、、。
もう、社会の宿題捨てたーーー(笑)国語と家庭科はちゃんとやらねば。


最近、ナイトメアよく聴きます
あたしは黄泉さんの声好きだなぁ。
「東京傷年」とか好き
学校の友達に
「ナイトメアってかっこよくない??」みたいなこと言ったら

友「いつから◎◎ってV系好きになったの??Gackt好きになったぐらいから◎◎のイメージとは違う方いってるよ。」(◎◎はあたしの名前)

うち「あたしのイメージって?

友「レミオロメンとかミスチル系」

うち「あっ、そうなんだぁ、、、。」

レミオロメンとかミスチルの歌も好きだょ。シフクノオト持ってるし、粉雪の着歌フルもあるけど。
バラード系聴いてるだけじゃ、あたしもやってらんないしぃってなときもあるからさぁ。
バラード系って聴くだけで歌詞が聞き取れるけど、ロックなのはあたしは歌詞が聞き取れなかったりするわけで、歌詞かーど見て、あぁこういう歌詞だったのねぇみたいに思うんだけどナイトメアとかGLAYはバラードじゃない曲でも、意味のある歌詞(どんな曲の歌詞でも意味はあるけど)ってかあたしでも理解できる歌詞が多いところが好きなんだな
って友達に説明するのはめんどうだからいいや。
あたしのイメージはそのまんまでいいです。

雪だぁ 

January 21 [Sat], 2006, 22:09
が積もった!
東京にも、雪が降りました。学校のグラウンドは真っ白でキレイだったなぁ。
朝、登校するときはWinter againを聴いていきました。雪にあう曲だねぇ
ライブのチケット一般応募今日だったね
たまたま、2時間目の先生インフルエンザで休みだったから友達と電話したけど、全然繋らないのょ笑。
かなり、倍率凄かったんじゃないかな?!

武道館予想(笑) 

January 16 [Mon], 2006, 19:10
JIROcのラジオ聴きながら書いてるょ
JIROcの声って低くてカッコイイ
ライブ楽しみだなぁぁぁ。何演奏するんだろ・・・・。予想しょ!ってか聴きたいのは・・・、
@南東風(←これはやるはず!みんなでゴチ
AVIVA VIVA VIVA(←盛り上がるょねぇ
B生きてく強さ
Cいつか
Dcoyote・・・(←HISASHIさんが作った曲。カッコイイ
↑うちが特に聴きたいBEST5 だなぁ・・
まぁ、GLAYの曲なら何でも好き

僕等がいた 

January 15 [Sun], 2006, 0:32
サイコ〜
僕等がいたイイ漫画だったょ
今、クラスで流行中です。あたしも友達に借りたけど竹内くんだっけ??かっこいいね
まだ、5巻までしか読んでないけどさぁ・・・・。
早くつづき読みたい
どうなるのょあの後さぁ気になる買っちゃうかも

学校 

January 11 [Wed], 2006, 18:55
学校も普通の授業に入って明日から部活も始まります
数学眠かった・・・。けど、寝ずにがんばったょ笑
まぢで、次のテスト頑張るし一位とってやる無理かっそれは、、、、
GLAYでも聴きながら、勉強するかな。More than loveをテスト前日に聴くといいらしいですょ
早く2月になれぇぇぇぇぇ

武道館 

January 09 [Mon], 2006, 15:14
武道館ライブ見事当選!!
良かったぁでも、席カナリ後ろなんです・・。行けるだけでも幸運ですよね
6日行きます。初日だょ。
早く2月になれぇ

もう2006年だぁ 

January 08 [Sun], 2006, 0:13
いつの間にか2006年・・・。ってのは冗談ですが、去年は一年早かったなぁ。
あっ、そうだWhiteBandFESよかったです
誘惑とかグロリアス、天使のわけまえなどA7曲でしたが、よかった
GLAYのライブないかなぁと思ってたら、DMとどいた。←去年のことだけど笑
2月に武道館ライブだってぇ
いきたーい
チケット当たるかなぁ。。。。9日に結果でるょ。当たれ当たれ
一般は大変そうだなぁ

初めまして 

November 25 [Fri], 2005, 23:51
GLAY大好きなsatoの毎日を書いてきます
もうすぐ、WhiteBandFesてす
もちろん参加です!
初めてのLIVEなんでワクA&ドキAです。
GLAYは何演奏すんだろ
生JIRO HISASHI TERU TAKUROを見れるなんて
やばっ、緊張してきた(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15041710
読者になる
Yapme!一覧
読者になる