ばとん

April 29 [Wed], 2009, 17:44
ホームレさんに声をかけられちゃったバトン
Q1 すいません。
びくっ
Q2 名前は何ていうの??
松崎あんな(偽名)
Q3 そう。じゃあ何処に住んでるの??
遠いかなたのはて
Q4 あめちゃんいる??
もらう〜〜〜〜〜
Q5 お金もってる??
えー。398なら
Q6 もってるでしょ!!
もってるよ。
Q7 もういいよ!!
あそ
Q8 ばいばーーーーい☆
ばいちょーーーーーーーーーーーー
Q9 ありがとうございました*。
へっ

ばとん

April 08 [Wed], 2009, 12:26
ごちゃ混ぜバトン
Q1 こんにちゎッッw
ちぃっす。
Q2 でゎさっそく始めますッッ!
はいよ〜
Q3 何年生?
Q4 どーゆー性格?(自分でゎ)
短気で単純。。。
Q5 周りからゎどーゆー性格って言われる?
おもろくね?
Q6 周りの友達ゎどんなカンジ?
テンション高い。一部うざい。
Q7 友達とゎ何をして遊ぶ?
恋バナ。
Q8 じゃぁ友達に一言ッ!
一部のぅ在ヤツは学校くんなよ〜
Q9 先輩と仲いい?
ん〜?
Q10 先輩とどーやって仲良くなった?
Q11 じゃぁその先輩に一言ッ!
Q12 後輩と仲いい?
うん!
Q13 後輩とどーやって仲良くなった?
地域行事で
Q14 その後輩ゎどんなカンジ?
Q15 じゃぁ後輩に一言ッ!
Q16 好きな人ゎいる?
Q17 その人どんな性格?
Q18 周りからモテる?
塚、彼氏もち。
Q19 有名人やタレントで言うと誰に似てる?
中村蒼クン。激似!
Q20 その人に告白する予定ゎ?
Q21 じゃぁその好きな人に一言ッ!
これからもよろっ
Q22 おつかれッッ!
れっした
Q23 これでおわりだよッッ!
そうっぽいね。
Q24 答えてくれてありがとォォ♪
ども〜

はい、配布

March 25 [Wed], 2009, 11:15
配布っす
貰うトキ、転載するトキゎ、コメ必需!!

















とりま今日はここまで〜
まだまだあるからまた配布しまーす

ばとん

March 25 [Wed], 2009, 11:01
10年後の私バトン
Q1 10年後の私はどんな顔??
今とそんな変わんないと思ふ☆
Q2 10年後の私の仕事は何??年収いくら??
う〜ん。。。デザイン関係の仕事??500マンくらい??
Q3 10年後の私は毎日何してる??
腸もみマッサージ(笑)
Q4 10年後の流行りは何だと思う??
カラフル調。
Q5 10年後日本はどうなってると思う??
ドラエモンが世界を救ってくれてたりして

卒業っ☆

March 25 [Wed], 2009, 10:49

昨日卒業しました
6年間チョー楽しかったぁ

塚、更新久しぶりだね〜。インフルエンザこぇーっ
もう少ししたら卒業画貼るね

久しぶりさ

March 05 [Thu], 2009, 11:11
フツーにありえん・・・

ついにインフルエンザさんにかかってしまった

学校行ってないから彼氏ともあってない

でも!彼氏から手紙もらったぁ
なんかね

はやくがっこう来いや。
つまらんし。
めっちゃ心配しとんやけんな!!

って。こんなに語るうちってうざいかもしれないけど、
それくらいうれしかったのだ!

配布っす

February 26 [Thu], 2009, 17:17
コメしてから持ってヶどろぼ〜

















↑せんせぇ!?

彼氏ができたぉっ

February 24 [Tue], 2009, 18:49
まぢでびっくり

いままでいい雰囲気だった隣の席の男の仔と付きあうコトになりました。

あせったよフツーに。

まあ、ウチもそのこのこと好きだったからうれしかった

コメいただきました

February 23 [Mon], 2009, 18:59
美紀sからコメいただきました。

あと、頭が痛いとです。

規約

February 22 [Sun], 2009, 17:32
配布してるモンもってくときは、
きちぃんとコメしてってくださいまし。
再配布するときもだよん。
画像の注文もうけたまわっております(゜ε゜;)

荒らし、中傷するひと、以下悪い人はこないでください。

悪い人なんて完全ブラリス行きですよぉ


ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年9月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUIチャン
    ・音楽-アコースッティックギター
    ・マンガ-ラブコン&君届
読者になる
最新*コメント
アイコン画像ミルク専門wwww
» ばとん (2009年12月01日)
アイコン画像美妃(ノω`*
» 久しぶりさ (2009年03月05日)
アイコン画像まゆり
» 久しぶりさ (2009年03月05日)
アイコン画像レイラ
» 配布っす (2009年02月27日)
アイコン画像美妃(ノω`*
» 彼氏ができたぉっ (2009年02月24日)
アイコン画像美妃(ノω`*
» 規約 (2009年02月23日)
P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/1501417922/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる