July 18 [Fri], 2008, 17:02
猫が私の横で大の字で寝てる。やっぱ猫もあっついと大の字で寝るもんなんだなぁ。
こいつ卓上の物何でもかんでも落とすクセあってね、この前爪きりの切る部分がモロにあたしの足の指にクリーンヒットしたんよ。
声が2トーン低くなったね。余裕で痛い。


夏の合宿の出し物、というか宴会芸…どうしようね…もうみんなでゲロちゃおうか…芸がない奴ゲロを出せみたいな…
誰か知恵貸してください(笑)


どーでもいいけど何かのコミュに書いてあった試験中にトランポリンの夢見てて跳ねちゃった人の話おもしろかったなぁ
机ガッタガタいって周りの迷惑だったろうなぁ。見てみたいなそんな人、友達になりたいよ



明日箔実習かぁ。
木曜までやってた課題春画を描くっていうやつだったらしい。
実に着物がずれた女を描きたかった。
資料くれないかな、生々しいのは嫌だけど。


猫が完全に夢をみている…大の字で仰向けのまま歩いてる…何の夢を見てんだろう…

zzz 

July 01 [Tue], 2008, 20:53

sweet dreams

willy 

June 27 [Fri], 2008, 0:07

不安定の夜

still 

June 27 [Fri], 2008, 0:05

憂鬱に溺れて

pain 

June 27 [Fri], 2008, 0:04

天国が近すぎて

will 

June 26 [Thu], 2008, 23:57

下の焼けるほど熱いチーズののったナチョス

quessis 

June 26 [Thu], 2008, 23:53

この世で一番

ask it 

June 26 [Thu], 2008, 23:50

今日も橋の上で

sus ill 

June 26 [Thu], 2008, 23:48

仕様がないのよ

A+ 

June 26 [Thu], 2008, 23:45

渇いた嘘
P R
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる