てすとてすと 

2007年03月19日(月) 6時25分

パソコンのことなんかほとんどわからないのにブログなんか作ってみました。

友達に言うにはちょっと恥ずかしい、日々思った真面目なことをつらつら書いていくブログです。

というわけで、ここをうっかり見つけた友人は何も見なかったフリして通り過ぎてください。

お願いします マ ジ で    そうゆうやさしさだってあるんだよ!




申し遅れましたが、私はアメリカはシアトルあたりに留学しております大学生です。ばすこと申します。

英語はアメリカに1年以上いるわりに話せません。

得意のボディーランゲージで色々切り抜けてがんばっています。

好きなものはおいしいものとたのしいことと睡眠です。

嫌いなものは注射とか注射とか薬とか注射とかオバケとかオバケほんときらいです




なるべく面白い記事を心がけますが、しょせんばすたさんなのでどこまでいけるか逆に見ものです。

興味を持ってくださった方とヒマな方はおつきあいくださいませ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1500ccworld
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる