ちょ あの サト …!! 

September 23 [Tue], 2008, 22:33
今にこにこ見てたら、昔から好きなサイト(○ケモン)主さんの、手書きMDの新作が出てて、それが、あの、それがっていうかそれについてるおまけなんだけど、しょうちのすけのパロでかなり興奮した!!!ヤバイヤバイこんな時間にテンション上げてどうすんだ自分!!だってだってさ!かっこよすぎるんだよあの人が書くサトーシくんは!!闇とかエロオーラ出しすぎなんだよ!!


ヤベェ興奮しすぎて動悸止まらねぇ歯が噛み合わねぇ;;落ち着け落ち着け

やっべぇ!! 

September 18 [Thu], 2008, 6:45
早番なのにまさかの寝坊フォウ☆!!(←テンパってる)



明け者だけで1階と2階回さなきゃいけない訳なんだけど、まぁ実習生さんいるっていうし検温とかはお願いできるから…
あとなんとかなるかは自分の腕次第かな;

そーか… 

September 13 [Sat], 2008, 9:30
プラチナ発売って今日なのか…。

私はダメだーアンリミテッド買ってしまったのだー;っていうかたぶんプラチナは買わないって決めてたし…;


でも気になるねー気になるよねー…

既に寝坊するフラグ 

August 22 [Fri], 2008, 0:29
3連休終わって明日からお仕事だぜぇぇぇえ!!

頑張って起きなきゃな;休み中夜更かししまくってたし

遅く起きたお昼は 

August 14 [Thu], 2008, 12:08
王子様数人とカボチャの馬車に乗って、変なストーカーから逃げまわる夢を見たよ。どんだけファンタジスタだ。っていうかどんな深層心理が働いたんだ


昨日が夜勤明けだからっていって、夕方5時〜11時、夜1時〜朝5時、5時〜昼12時はいくらなんでも 寝 過 ぎ だ !!

大雨のせいで 

August 04 [Mon], 2008, 22:41
この時間に車両トラブルとか止めてくれマジでッ!



駅員さんが「奥さん!」って言いながら走ってくから何かと思って見たら、普通に駅員さん同士で話してた。名字とか?

メルフォ返信 

July 19 [Sat], 2008, 14:00
>> ちょこぴぃさん
わぁこんな休止中のサイトに来ていただいてありがとうございます(汗汗)わざわざお声をかけていただいて嬉しいですv
そうですね気が向いたら…;映画は見に行く予定なので小ネタとか浮かんだらいいんですけどね

バトン 

July 18 [Fri], 2008, 15:37
友達からバトンをもらいました。最近時々自分のオリキャラが恋しくなることがあるので、答えてもらおうと思います。


部屋バトン

答える人→安斉結姫さん


●まず、此のバトンを回す5人を言って。
○回さなーい
 
●自分の部屋は綺麗ですか?
○まぁ綺麗な方だと思うけど。いつでも友達呼ぶことは出来る。

●一番多い本はなに?
○漫画かな。私はあんまり読まない方だけど、前の彼氏にもらった(正確には好意で押し付けられた)のが20冊くらい…
 
●フィギュアとかってある?
○は?普通ないでしょ
 
●夢小説は?
○…ナニそれ(みずきツッコミ:夢小説ってネット上の名前変換小説のことじゃないの??;)
 
●同人誌は?
○ある訳ないじゃんッ!(みずき:みずきの部屋には10冊くらいありまーすv)

●何週間に一回掃除機掛ける?
○忙しくなければ週に一回か二回はかけてるよ。むしろ試験期間とかでも気晴らしに
 
●勉強道具と趣味道具どっちが多い?
○勉強道具が多いわけないでしょvvv
 
●時計はある?
○んー目覚まし時計と壁掛けのやつ。これねー雑貨屋で見つけたんだけど、振り子がネコのしっぽになってんのvめっちゃかわいいんだからvv

●部屋の中で一番大きいものは?
○…ベッド?かタンス

●最後に自分の部屋にバトンを回す人を入れられる?
○誰にも回さないけど、一人暮らしだから遊びに来てくれるのは歓迎よ♪


はいどうもありがとうございました。
ちなみに紹介しておくと(たぶん友達はこのブログには来ないと思うけど)、結姫はおしゃれと恋愛に命をかける、今時の女子大生です。19歳でデザイナー志望。言いたいことは遠慮なくいう子だよ。ギャルではないけど、ちょっと反オタ入ってるかもしれないね

頭から離れない 

July 12 [Sat], 2008, 0:18
ぽーにょぽーにょぽにょおんにゃのこー
化けの皮にーぃやってきた♪(?)

観たい映画が多くて困ります;

夜勤中 

July 10 [Thu], 2008, 2:22
窓の外からいびきが聞こえる。誰だ超デケェwwwまさか2階から?

そろそろ仮眠していい時間です。おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずきみく
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
 アニメとマンガが好きな物書き。最近はまっているのはワンピとケロロ。ポケモンはすでに殿堂入り。

 *サイトに戻る*
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる