最近 

January 29 [Tue], 2008, 7:37
これ放置きみだわ(・ω・;)
つか多分消えますね;
更新無理ぽ(×_×;)

頭髪検査 

January 22 [Tue], 2008, 20:45
まぢやめてくれ(Д)
眉毛生やせ??
爪切れ??
あたし個人的に爪短いんですが(*゚Д゚)
眉毛だって最近みんなに生えた言われましたが(゚Д゚*)
これ以上あたしに何求めてんすか??
従いませんよ(。∀゚)
だってまだ2年生です-
受験ぎり02まで好きな様にやりますから(◎ω★)*゚



今日わそこ02楽しい1日だたのよ(。听)
約1名失せてくれたらねw

ぐへ 

January 20 [Sun], 2008, 23:12
明日わ学校…
つか月曜日課何気今年初★
なんてのわどうでもいいんだが(-ω-)
明日寒いらし-ね…
雪降るかもとかまぢ嫌がらせ(つД`)。
登校どうするんよ??
雪の中チャリですか??
雪とか休日に降れよ(`□´)
平日に降るなら体育のある日にしろよヾ(`Д´*)ノ


寒いのやだ-o(*≧□≦)o
学校に冷暖房の設置を心の底から切実にお願いしますm(_ _;;m)

にちゅ- 

January 16 [Wed], 2008, 21:22
やぱにちゅ-の人わ癒しだわ(。听)
一気に楽しい気分だわ★+゚

詩織とごは-ん(・m・*)
そしていぱ-い語り-の♪
今度詩織の彼氏のライブ行くの(〃´・ω・`)
今度詩織がお泊まり来るの(ノ∀≦*)ノ゛

今日わむ-とさえに遭遇!
む-わ1ヶ月半振り位??
さえわ何年か振り位??
懐かしかった-o(≧∀≦)o

にちゅ-だぁいすきw
にちゅ-っ子わ宝ですw

・゜・(つ∀≦。)゜・ 

January 12 [Sat], 2008, 21:13
今日わだら02してた(・∀・)
TSUTAYAで借りてきたCD携帯に入れて
部屋の掃除して
政治経済のノートちょっと写して
あとわ携帯いじってた★+゚
明日わもしかしたらあうとれっと行くかも-
あたしが朝起きたらの話だが( ●≧艸≦)ぷ


最近シドにハマり中x

の-ん★+゚ 

January 09 [Wed], 2008, 21:35
今日わい-い日だた(*´σー`)
相変わらず吹奏楽部の人らは飽きないw
1番大好きなのわ佳苗ですw

今日わJ'22で前に見てぞっこんらぶだたマフラー購入o(≧∀≦)o
鍵盤柄のマフラー★☆
それと市松模様のラバーリング★☆
さらにピンク地のスタッズブレス★☆
でもポイント溜まって割引き貰ってたからそれ使って2645円なり-w
1番高いのがスタッズブレスだた(。听)

今年わお洒落さん目指すよ-て(-∀-*)
ゴツいアクセが増えまくり-の☆
ピンクアイテム増えまくり-の☆
つか今年金使い過ぎだわ(・△・;)

ぐえっ∵ゞ(´ε`●) 

January 08 [Tue], 2008, 23:03
かなぁり残念なテストだた(ノД`;)
まぁ勉強しなかったしね-
課題テストとかやる気出ないのですよ←うわ
漢字とかもぉ作りますからねw
いいじゃないw←
英語とか全く分からないから問題読むのもやめたし(〃´・ω・`)

放課後わ相変わらず吹奏楽部の人らと絡み-の(。听)
あたし吹奏楽部の人ら大好きだもんw
しょっちゅう邪魔もの扱いされるけどそんなの関係ねぇ!

そして結局理科のレポートやってないのだよ(・ω・;)(;・ω・)
やるべきだろうけどあたし全体が拒否反応出してるからさ
脳からもぉ休み時間にでもやれよ的な指令が降されたからさ
取り敢えず眠いんだ(σ_‐)
久し振りに早起きとかするから非常に眠いんだ(ノ_-)


おやすみなさい(人-ω-)

*:・(*´ー`*人):*. 

January 06 [Sun], 2008, 21:57
今日わ麻実とデート(*^∀^*)
久し振りだたねw
ラジシティで3時間-(o ̄∇ ̄)o
でも全然足りな-いw
アニソンから昔の歌まで歌いますた(。听)
履歴にポケットビスケッツ入ってたから歌いますたw
懐かし過ぎるよ-q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p
powerとか普通に完璧に歌えたことに自分でもびっくりだたよ(*´艸`*)笑

帰る途中でノジマ寄ったw
麻実がウォークマンとヘッドフォン欲しいんだとさ(*ノωノ)
だからアドバイスしながら一緒に見てたらあたしも欲しくなったw笑

1階でKATEのアイライナー買った\(*⌒∇⌒*)/

今日わめ-ちゃ楽しかったw
麻実と遊ぶのが1番楽しいのだよ---q(≧∀≦*)(*≧∀≦)p

誰だって失敗位あるさ 

January 04 [Fri], 2008, 20:33
今日われなとカラオケ行く予定だたのに何処も混み02MAXでした(|||__ __)/
しょうがないからプリ5枚撮ってキャッツカフェでパフェ食べた(*´艸`*)
この時期にパフェって食べるべきじゃないね(ノ∀≦;)
寒くてがた02してたよ彡(-ω-;)彡
ネバーキブアップ…笑

帰りにJ'22に福袋取りに行ったw
すげぇ中身最高だたのよ(〃´・ω・`)
流石わスーラヴァですね-(*´▽`*)
大分気に入りますたよ-てw

今日 

January 03 [Thu], 2008, 22:22
漫画と本買った(*´艸`*)
高校デビュー
紅色ヒーロー
スイッチガール
最新刊出てたから買っちゃった(*・ω・)
そしてまだ読んでないが人魚の姫買った(≧Д≦)
前から読みたかったんだよねw
新学期始まったら読書の時間読むんだよ-て(*´ェ`)
取り敢えず絶対面白いだろうなw

明日わカラオケだ-い*:・(*´ー`*人):*.
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15-rock
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 最近 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最近 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 最近 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 最近 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 最近 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 最近 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 最近 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 最近 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 最近 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる