初日 

March 12 [Mon], 2007, 23:59
今日の測定結果〜
朝の体重は☆60.4`
  体脂肪は☆31l
夜の体重は☆60.6`
  体脂肪は☆27l
でしたねぇ。。。

ちなみに今日は
朝食 ☆ 焼きそばと具沢山のみそ汁
昼食 ☆ 朝の残りの焼きそばとヨーグルト
夕食 ☆ 野菜うどん
を食べて
自転車こいで運動する器械に1時間乗った(器械によると607kcal消費)
ストレッチ
腹筋10回×4
した後に牛乳風呂で半身浴ぅ


腹筋は、毎日10回ずつ増やしてきまっしょ
よっしゃ
明日は、友達の家にお泊りだけど誘惑になんか負けないもん





間食禁止宣言


…きっと

★☆決意の日☆★ 

March 11 [Sun], 2007, 0:00
宣言します!!!

私は、絶対にきれいになってみせます


20年間生きてて、ずっとぽっちゃりした体だったょ!!

20年の人生の中で
嫌なことも
嫌なことも
嫌なこともあったから、何回もダイエットにチャレンジしたけど…

なんだかんだで、言い訳して挫折

そんな甘ちゃんな自分なんて今日でサヨナラだぁぁぁぁぁぁぁぁっ

自分の体を見て、ため息つく人生は今日で終わり
心も身体もきれいになるよ
自分の中で決めてただけじゃ、また言い訳して中途半端に投げ出しそうだから…
ブログにちょっと助けてもらおうかなっ

恋しても自分に自信がなくて、告白もできずに後悔とかヤダ
学校の身体測定のたびにコソコソするのヤダ

可愛い洋服とか、可愛く着たい
スキニー、カッコよくはいてみたい
夏は水着でハシャイでみたい

自分に自信もってる女になるんだ
そのためにも
毎日、食べたものの記録☆どんな運動をしたのか☆その時の気持ちを欠かさず書いてきたいな

…とりあえず
ブログに書くの忘れないように頑張ろぉ



【目標】
2007年7月31日までに
体重…50`
体脂肪率…22l
BMI…18        になるのっ



2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いちごあぃす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ビューティ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる