メモ…精神レベル

March 19 [Thu], 2009, 0:23
本より

精神レベルを上げれば運がよくなる

精神レベルの高い人は、現在の自分の環境に心から満足している人

今の私は、かなり充実してる。
仕事は短期だけど楽しいし、やりがいがある。
恋愛の本を読むのが好きになり、暇さえあれば本屋に行って端から読んでる(笑)
使えそうな本は購入し、実践の時に役立てる。
出会いの場が一気に増えた。
2年くらい前に知り合ったタボフレと仲良くなり、そこから新たな出会いが発展しそう!?
男友達が合コンしてくれる事になり、ちょっと期待

こんな感じ〜

男心を知る為にオフ会参加

March 15 [Sun], 2009, 2:33
7/4まで、私は彼氏を作らず男心を知る活動をしてまふ。
恋愛を成功させる為に、埼玉の占い師さんに言われた事を忠実に行動してる私。
それだけ本気だって事さっ☆

本気の証拠は、自己啓発の本を読むようになり、私の周りの人達の行いを比べてみると
成功する人と失敗する人の違いが解ってきた。

そして埼玉の占い師さんが言う事は本当に正しい事が判明し、ちと信じて30歳までに結婚出来るよう行動するぞ!ってね。


14日は前半モンハン大会、後半はオタコイの0次会に参加。

モンハン参加者はほぼ男性。一緒にモンハンやると性格が良く解る(笑)
「男って単純だなぁ〜」と思った(笑)
自分の腕を認めて欲しい為に頑張ってる男性ハンター。
相手がモンハンじゃなく女性だったら?と、違う視点で見ながら楽しんできました。

後半のオタコイ0次会では、普段草食男子と言われがちな男性が、女性に必死にアピールし持ち上げてるのが面白かった。
そりゃ第一段階クリアしないとメイン会参加出来なくなるからね…
そして、女らしさを見せつけてる女性。
女性の方が有利な立場のオフ会なので、なかなか勉強になる。
んでもって二次会のカラオケという流れになったが不参加して、その後仲良くなった女性と情報交換。

こんな感じっす。
今後どうなるか気になるのぅ〜


妄想

March 06 [Fri], 2009, 0:02
先日買った、マーフィー系と恋愛運がよくなるコツの本を少し読んだけど
他恋愛指南書も共通して載ってる事があった!

それは…実現したい事を細かくイメージする

そうすると潜在意識(大脳が画いた事を自律神経で実行する)で叶うらしい。

私は妄想癖があるので、今までいろんなイメージをしてきた(笑)
好きな人とデートしてる所・告白される事・しまいには結婚式などなど!
だけど、叶わないんだよね〜
だから失恋すると物凄くショック(゜Д゜;)

んでも確かに失恋の前触れといいますか、なんとなく失恋しそうな予感があるんだよね〜
しかも失恋した後「やっぱりね」ってさ。

こう考えると、うまくいってた時期もあるわけで
やはりイメージの影響って強いのかなぁ思います。


なので、イメージ宣言っ!
ここには載せないかわりに、毎日何かある事に自律神経が動いてくれるように
私が恋愛でうまくいくようイメージしよう!
プライドや恥ずかしさを捨てて、反対されようとも絶対叶えるんだ!
って信念を強く持つぢぇ。

実験

March 03 [Tue], 2009, 13:59
さて、A君。
実はもう良い人いるんだって〜
幹事も知らなかった言ってて、人は当てにならないと思った…
んでも、好きになる前に解ったから逆に良かった。
それと、一貫性が無い男は要注意ってのも解った。

その事実を知った夜、半年以上前から話が出てたB君を紹介してもらった。
超ゲーマーで、マイワールドを持ってるから
私と話が合えば相性ピッタリではないか!?ってね。

B君も私の話を聞いてたみたいで、ある程度知ってた。

そして、単刀直入に彼女いるか?好きな人いるか?
聞いてみたら、いないと回答が!
本人が他の人がいる前で言ってたので信じていいだろう。

その後、お誘いがあり、残念ながらお互いの都合が合わず、今度平日にご飯を食べようって事に。


昨日、自己啓発の本と恋愛指南書を購入。
私がなぜ恋愛うまくいかないのか、読んでて納得した。
私は都合の良い女パターンだった…
お金を貢ぐまではいかないけど、貢いじゃうタイプだったんだよね(^-^;
あと弱気体質。
これが良くなかった。

なのでB君には、ちょっと強気な態度をしてみる事に。
こんな事を言うのは微妙だが
男心を知る実験台になってもらおう(笑)

メール

February 22 [Sun], 2009, 21:38
合コンで知り合ったA君にメールしてみた。
二週間ぶり?
内容はゲームネタ(笑)

なんか、このまま何も連絡しないのもどうなんだろ?
と思ってしまった。
今まで知り合って連絡先交換し、私が何も連絡しなかったらそのまま…
ってのがたくさんあった。
逆に恋愛に発展した時は
何気無い私からの連絡がキッカケだったなぁ。

A君は失恋したばかり。
だから余計恋愛に臆病になってるんじゃないか?と勝手に想像。
なのでA君からは行動しなさそうだなぁとメールしてみた(^-^;

返信は期待してないし、読んでくれればそれでいいや。
発展するといいなっ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご牛乳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-DQ・FF・モンハン好き☆
    ・音楽-TMR好き☆
読者になる
乙女ゲーマーでふ(´∀`*)ウフフ
ゲームが生活の一部です
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる