お久しぶりです。 

2005年10月02日(日) 18時35分
ほんとお久しぶりです由璃です。
ちょっと、本当に余裕が無いので、しばらく休止することにしました。来てくださって、しかも日記まで覗いてくださってる方もいらっしゃるのに、ほんとすいません。
あーだめだなぁ・・

てゆうかあたしオタクじゃなくなるんじゃないのかなもしかして素
・・嘘です。嘘でした。
インターネットこそしてはいませんがまんだらけとかには行ってます。(・・・)(余計悪いから!
今日もオール明け友達とメイト行ってきました。誰かに会うんじゃないかとちょうびくびくしながら笑
・・・ほんと何やってんだあたし。
そのうえ毎日曜日早起きしてエウレカセブンを見はじめる始末。
レントンー。エウレカー。きゅんきゅんします。でも別にホモでもいいです。
休みの日にそんなはやおきするってゆうのが、させるってゆうのが、もう、すごいですよね。アニメの力!

あ、あと。
昨日のガンダム、すごかったですね。色々。素
そんなわけで、ええと、またいつか。由璃でした。

やばいやばいやばい! 

2005年09月23日(金) 19時12分
お久しぶりです。

最近おっそろしい程にやさぐれていて、会う人会う人に毒を吐いています。そしてドン引かれている...
まじで、なんか、ストレス溜まりすぎて、なに、なんなの、とゆうくらいに、もう人に分け与えているのが分かるよ...ごめんなさい私のまわりの人たち。
もうありえない。ちょう大殺界(※細木かずこ)だよ...だめすぎ。何か憑いてんのかあたし。
ほんと、変なおっさんに絡まれたり宗教勧誘の女二人に追っかけられたり警察につかまったり(向こうの勘違い)..これ全部一日のうちにあった出来事ですから!
それ以外にも脚怪我したり色々タイミング悪かったりと最低な一日!だったの!!
由璃さんのこわい話...これ5人以上に廻さないとあなた一週間以内に取り返しのつかない不幸に襲われることになりますよ...と、か言ってる。(最悪)もう大分キてるよ..

思ったことすぐに口に出すのをなんとかしたいです。だめだ..相手の気持ち考えて話してんのかなわたし。話してないなぁ...

どっかに逃亡したい!

そして更新はありませんすいません では!

更新 

2005年09月18日(日) 22時17分
Dグレに一本。
アレンとイノセンスの話です。あの、本誌補完、いや補完はできていないけど補完を意識、とゆうか(・・・)
とにかくいまのうちに書いて置こうと思って。来週にはどうなるかわからないので笑

アレンへの見方が段々変わってきている気がします。前は、とにかく好きで、ほんとうに、あの、なんてゆうかな、・・たべもの、御飯みたいな存在だったんですけど(これしか例えが思いつかないのって・・)、いまは結構離れて見れてるような。食べたくないの見ていたいの、みたいな(ええ)
でもDグレに対して冷めてきているわけじゃなくて、すごく安定しているかんじ・・・
でもあれです。ついこの前面白い話が書きたいと言ったばかりなのに、今回の話も、やっぱりまったく面白く無いと思います。自分で素

・・・・とゆうか鰤のあの、あれ、なんなの?素
本当に吃驚したよ いや、え、同人誌!?ルキアは、あ、ルキアだ。ぐらいで。(え?)
内心すごく浦一な展開を期待していたので(白状)拍子抜け、た....とゆうかあのあれなんなの(再)


義経を見忘れたー ぎゃー!(※先週一回しか見てない

躰にわるいたべもの 

2005年09月17日(土) 20時23分
駄菓子。
が好き過ぎる。なんだあのセンス。すごい。
ラーメンなのにバーガー味とかさ!あのペラペラの、ベーコンよりうっすい衣だけのカツとかさ。鮮やか過ぎるグミとかさ。
そうゆうわけで久しぶりの日記です 由璃です。

スルメとあの、よくわかんないムースみたいなのがすきです。あと全然溶けないチョコも。
くちゃくちゃくちゃくちゃ駄菓子ばかり食ってるよ最近。太 るから!!!
でもいまはそんなに気にならないなあ・・・・・だって太ってもそんな害無いし(ボソ
200g増えただけでもこの世の終わりのような気分になってたこともあったのに。
太ることがすごく怖かったんですよね 強迫観念 が!
あーでもミニスカ履けねぇよ・・・でもいい・・・・もうあほみたいに寒いのに肩出して脚出してあるくのは嫌だ やめる。
今年の冬の由璃のファッションコンセプトは防寒だ・・・・ とゆってももともとそんなお洒落でもないのに素

改訂ー! 

2005年09月14日(水) 22時53分
改訂しまくりました。ほんとに、もう直しようが...!みたいなのも多かったんですが、何かの区切りまでは置いておこうと思って...いや更にすかすかサイトになるから...(本音)
殆どここ数ヶ月のものばかりなんですが、なんであんなに読みにくいのか...。内容云々も大概なんですけど、まず一番それを感じました。
2年かな。それくらいブランクがあって、前あたしの書いてた文って、口語中心だったんです。まあそれはそれで今読んだらあれだと思うんですけど、ある意味何でもやりたい放題のジャンルだったので(規制は厳しかったけど)、何でも自由に書けてたんですよね。殆どオリジで笑 捏造さまさま!パラレルとかめちゃくちゃ多かったしなあ。


サエさん
うわーお久しぶりです!浦一初ですか?!嬉しいですー しかもそんなcpものまで?!
うわわ、本当にびっくりです笑
あんなぬるいものを丁寧と言ってくださるなんて!もったいなさ過ぎる...笑 でも本当に嬉しいです。
バナー張かえさせて頂きましたv
あれ消えてる?と気になっていたので笑 報告していただけてありがたかったです。
はい 頑張ります。有難うございましたv


もっと巧くなりたいなあ。てゆうかいま爪噛んだらマニキュア食べてしまったよ!

更新 

2005年09月13日(火) 15時37分
bkmに鰤サイトさま一件と改装と浦一。

あーどうせまた一週間くらい開くんだ・・・いいや いいや もう無駄に忙しい てゆうか毎日終わるの早すぎるからね!(驚愕)
今日久しぶりに学校休みました。もうあれだよ 最近わたし、行き過ぎだから学校!!
とゆうかんじだったからそろそろ休もうと思って あづい・・・

いま浦一書かないでいつ書くの?!みたいな、凄い風が、追い風が、久保せんせいが、とゆうかんじだったので浦一です。実は続けたいです 続く気配無いけど?!(ほんとにな)
だってもうどうなのジャンプ とうとう鰤感想を先に・・・・
・織姫をあそこまで潰しちゃうのが久保せんせいらしいなー
・「貴方が」だって!貴方たちでも貴方がたでも無く!ウルキオラ好き 受けでも攻めでもどっちでもいいよ ヤミーもすきだよ
・一護がいとしい あんなあいくるしい生き物は居ない 絶滅危惧種だ 一護のタイプの主人公ってあんまり居ませんね。でも別に良い意味じゃないです。『主人公』の魅力はあんま持ってない子だなと思ってたけど最近そんなもんどうでもいいよ!だってか わ い い から!
総括=店長が格好良すぎる

Dグレイマンの感想
・バクちゃんはうけだ(つーかいい加減ノベルズ読みたい)
・アレンはやっぱりアレンでよかった 私あんな風に笑うアレンが好きなんだなと思った 辛い部分はできれば見たくないんだなと 私現実のものごとに対してもそんな姿勢だよ・・・(え?)
・がんばれー
リボーンが面白いなー 私極寺くんは攻めです。極ツナでいいです やまもとは受けです でも山本が2位なの?

続きは由璃の自分文字考察

爪が! 

2005年09月06日(火) 20時35分
つけ爪が剥がれた。とゆうか割れた・・
栄養足りてないのかいくら伸ばしてもぱきぱきぱきぱき割れるので久しぶりに作ったんですけど、5日くらいしか持たなかった・・・それはいいけど剥がれるとえらいぶさいくなのが嫌・・
こんなのでした かなり短め。
フレンチになってたんだけど潰れてますね。あー水色はいい色だなー

いま学校へ行こう見てます。頭いいこが踊ってます。ほんで何?一番頭いいこ等が優勝したの?
あたまいい子は眉毛とか弄らなくていいと思います。腰履きもしなくていいとおもいます。髪も立てなくていいしシャツも出さなくていいです。
ちょっとスキンケアに気を付けてあたまいいの鼻にかけなければ普通にモテると思うんだけどな まあしたくてしてんだろうから別にほっといてやれよみたいな感じなんですけど。
でも世の中無駄な努力し過ぎてんのとか選民意識強過ぎるのがやたらと多い・・・ あたしの周りだけ?
私の周りというか、出会う人出会う人というか。嫌になった途端縁切ってしまうので。あーだから友達出来ないんだよ・・・ そんでだからそいつ等の中身なんて殆ど知らないんですよね
あっまた愚痴ゆってるな。まああたま良い子らへの嫉み妬みです。だって頭よくてセンスよくて人当たりも良いような子にすら心荒んでると余裕で粗探ししますから素 つーかそんなのに滅多に出会う機会ねぇよ!
あー黙ろう。(ほんとにな)

台風こわいなー では!

ね むい 

2005年09月05日(月) 23時54分
お久しぶりです。久しぶりの日記だなー でも更新は無いです(・・・)
もう私今週のジャンプはお墓に入れて貰います。ブリーチだけ切り取って。
あたし一護をかわいいかわいい言いつつもアレンに感じるような愛しさを持ったことは無かったんですが、今回、ちょっと眼が醒めたように愛しい・・・
かわいいなぁ 白崎くんそんな虐めないであげて!嘘!もっともっと虐めてー きゅんきゅんするよ・・・
浦一過ぎる 帯人せんせい最近やさし過ぎる 不安やわー(は?)
とゆうか一回目読んだとき軽く夜一さん目に入りませんでした。二回目でようやく出てきたのほんとに。脳内フィルターが勝手に作動した!!日常でも実はいつもこんなことが起こっているのかしら・・・がたがた
Dグレはまた後ろ向きな前の向き方ですねえ!アレンのマナ依存はわかってはいたけど、改めて見せ付けられると切ないというか、遣る瀬無いというか、そうゆうのがぐるぐる廻った後で、結局呆然としてしまう
どれだけ色んな所に行って色んな人に会って色んなことを知っても、そこの部分(多分根本)でアレンは全く変わっていないんですよねー・・マナがアレンの世界を支えてるとゆうか、もうマナが世界なの?とゆうか
その依存を外すなんて今のままじゃ確実にマナがてんごくから戻ってこないと無理ですね 要所要所でもどってくるのか? アレンは何の疑いも持ってないし
まあ同人的にはユウちゃんやラビがかつやくしてくれるんだけど・・・あ、師匠も
正直この子ナチュラルに病気だなと思いました 愛しい 最近外見も受け受けしいなあ・・・
いま手元に無いからまた明日考えよう・・・とゆうかなんたらの仲間〜みたいなくだりでユウちゃん居ませんでしたよね?!
ネウロ最高
リボーン面白かった

学校がはじまって何だかんだゆってそこそこ楽しいなとゆうことに気付きました。なんかねえ、いい場所だなあって、しみじみ思ったよ。
教員もきちがいのひとばかりに見えるけど、実はそうでもないのかな まあ多いことは確かだけどな(譲らない)

追記に拍手&メルフォお返事↓

更新 

2005年08月31日(水) 20時16分
更新ー!ブックマークに素敵サイトさま多数。大好きです・・!
それと、久しぶりのアレ神。
最近いろいろ、私なりに考えてたんです(まんがに出てくるひと達について)(・・・)その所為で、整理しようと整理出来てないまま文にしているような話が多かったように思います。なんてゆうか、軽いのに嵩ばかりあるものをとりあえず詰め込んでいたような・・・
今回の話は何も考えてなかったのでとても楽でした。
全然噛み合わないアレンとユウちゃんの成長の話。とかゆえる程巧く書けてる訳は無いのですが!
バイオリズム真逆なふたりが理想・・・

もう今日で夏休みが終わってしまうよー 嫌過ぎる。本当、休み明けテストとかなんなの素

ア・アレンー!! 

2005年08月29日(月) 23時10分
昨日ある方にかるーく内容教えていただいてたんですが(携帯電話にお告げが!笑)、ほんとに、しあわせ とゆうか、ほんとに、良かった・・・
アレンまたちょっと大きくなってません?本当にユウちゃんの背抜いちゃうのかしら・・・えー希望はしてんだけどそんなはやく無くていいよ!ラビの背は抜かないで欲しいな。ラビもう180cmくらいありますよねえ
ユウちゃんはもう成長しなくていいから!
ブリーチ 店長かまこちゃんをだして!でもヤミーおもしろいなー・・(※名前が)
ワンピ なんであんなにキャラが濃いんだ・・・面白すぎる
来週が楽しみです。あっでも来週ってもう9月だよ!はやいなー・・

浦原さんの出るアニブリが見たいです。明日?ですっけ?
うち写らないんですよ・ね・・・ 春に引っ越したんですが、地域的には写るんですよ。でも道の向こうにあるジムが電波を妨害しているらしくて、全く、みたいな・・・(※テレ朝も入りません)(・・・)
由璃(ゆり)
オタク。隠れはじめて早4年。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15-l6_6l
読者になる
Yapme!一覧
読者になる