6月1日

June 02 [Tue], 2009, 0:36

今日から6月♪
はやいー(●´∀`)

今日ゎ乙女座2位だったからいい事あると思って学校行ったけど、
普通に普通だった^^笑

1・2時間目:英語
コーパス45点!!
3回目!!爆
裏面しんだ(★・ω・★)ノシ
あとテスト返しΣΣ
でも休み時間にヒロフミにピアノ褒められたからいい(∀)
結婚おめでとう☆

3時間目:生物
きょーのっちが喋れないとか怠いとかで自習。
なんだそれ^p^
ろんりってたしね(ω)

4時間目:体育
50m走終わった(-∀-`*)
でも記録のびーん!
あとここでもお褒めいただいた。
やったぜ(嬉*oЦ0)♪゜+

昼休みゎ結婚式メンバーお呼び出し。
ペコちゃんのほっぺとジュース貰ったわーい($'V`*)★

5時間目:英検勉強
検定とかまぢで受けんのか。
むりむり〜^^笑

6時間目:RHL
修学旅行の班決めた〜♪
あの5人組(★´∀`)
楽しみ〜。

課外ゎ出ないで皆ばいばーい(●・ω・●)ノシ

放課後そふとに病んだ^^
なんでやねーん。

夕方くらいに虹出た*
根本が見えた気がする。

5月8日

May 08 [Fri], 2009, 18:44
 
ねむい

4月6日

April 06 [Mon], 2009, 23:30
久々の学校〜(((っ・ω・)っ
久しぶりすぎ☆
皆さんお変わりなく^^

クラス替えo(●´ω`●)o
2年7組でした。
なんともいえない〜。

担任よつっんじゃなかった
(;゚□゚)ガーン!!
一番ショックかもしれん。

緑ちゃんでした^^
女の人かーい。
優しい人だといいな(・д・●)

てか皆クラスバラバラになっちゃったli(つд-。)il||
めっちゃ淋しいゎー。
でもご飯一緒に食べるからいいもんね!!

学校終わってから、ちえちゃん家行った♪
あすぽんともえちゃんも一緒に遊んだよ.+。(*´p∀q`)
4人で語りー。

奴の話でだいぶ盛り上がった(笑
ほんと懲りない(´・ω・)
中学で学んだはずだべ〜。
まぁ、どうでもいいけど^^

夕方からバイト(○'∀'○)
ぼちぼちやったね。

今日ゎ疲れすぎたんでお休み(。ρω-。)゚+.゚

3月19日

March 19 [Thu], 2009, 22:25
今日ゎ終了式●・∀・)ノ

1年7組として集まるのも今日で最後。
悲しーよー。(゜´Д`)゜。

なんだかんだ言って、
めちゃくちゃいいクラスだった^^

最初ゎ進学クラスなんてこのやろーて思ってたけどね。
ぶっちゃけ(∀)

でもこのクラスじゃなきゃ
文化祭でも球技会でもあんな成績残せなかったもん。

一人一人キャラ濃くて毎日楽しかっただ〜ヽ(*´∀`)ノ

皆大好きよ(●´3`)☆

4月6日に会いましょう!!


学校終わってからゎいつめんですき屋♪
料理出てくんのめっちゃ早かったねー。
ドライブスルーあるくらいだし、
もはやファーストフード!!★

マグロたたき丼とチョコソフト
まぢで美味しかったです(●´Д`●)
またこのめんつで遊ぶぞ!


皆とばいばいしてからゎ、ままとドライブ^^
ちょいと水戸まで〜♪

古着屋本舗で掘り出し物探し。
チェックの短パンとサロペと購入●≧∪≦)
あとぬいぐるみ5個。
安すぎたー(∩´∀`)

で、家族でバイキング
子供多くてまいったね。
まじで勘弁してくれ(-ω-;)

わたあめ作ったり生クリーム食べれてよかった(∀)

ばい。

3がつ16にち

March 16 [Mon], 2009, 23:46
ちょんちゃんの馬鹿野郎!!
学校で約束したからとりあえず書いてみた〜(●´艸`)笑

1時間目:社会
円高円安?
ちがうかぁ。
なんだっけ、内容忘れちゃった(^0^)☆

2時間目:理科
1年最後の授業にもかかわらず
最後まで意味の分からない理科担当の先生。
名前すら覚えてない^^

3時間目:英語
プリントやった♪
ごちゃごちゃ言ってたら指されたし答えられなかった(−∀−)

4時間目:算数
喋りすぎたー。
なんか言い合いしたね(∀)笑

5時間目:講習
字の書き方で自分の性格が分かるらしい。
ろくな結果出なかった(TωT)

6時間目:LHR
ゆかちゃんとずっと語りーの。
以外に真面目ちゃんなんだから!!

帰ってからゎバイト。
ららーら。

ららーぬ。

3月2日

March 02 [Mon], 2009, 23:06
今日ゎ卒業式。
卒業生の皆さん、おめでとうございます(^ω^。)

たいしてお世話になった先輩もいないし
関わる事もあんまりなかった感じなので、
なんかつまんなかった´・ω・

ずっと寝てたなぁ;;
で、首がカクンッってなったの。
あれすんごい恥ずかしいよね(●´д`)
とりあえず、ごぶりんに助け求めたけど
苦笑いされて終了。←

午前中で終わったから
でErefaでお昼♪
激安やんけ(O’艸`O)

久々にちょんちゃんとバトル!爆
そして3歩あるけばポカン。
それがB型☆
(2回目v)
ねっ、ちょんちゃん?
大好きよ(嬉´∀`*‡)

帰ってからバイト。
普通だったね^^

今日もお疲れ!
ばーい★

3月1日

March 01 [Sun], 2009, 11:42
今日から3月のようです^^
早い早い。

そして今日3月1日は
フジテレビ開局50周年だそうです(*・ω・)
おめでとうございます。

今日は朝からダラダラ〜(´ρ`)
お昼過ぎまでピアノ弾いてた気がする。

3時からバイト!
よっちゃんに昨日のお土産話。
聴いてくれてアリガト(●^□^●)

先輩と色々お話しながら、のろのろ仕事をこなすよ(ω)
途中パートさんに変わったけど。

スポ少の頃の先生きた。
お久しぶりです^^
ままに宜しくいっときました・ω・

あと基央さん似のヤバ車のお兄さん。
レジやりたかった←
でも無理!!

あと某ホラー映画の台詞を発したおじ様。
誉めたつもりだったんだろうけど、
私死んでもなお髪のび続けるような子じゃないよ。
残念vvタヒ

廃棄のから揚げいただきました。
ありがとうございます●´υ`

家帰ってからゎひたすら妹が嫌だった。
バーカヾ(´゚д゚`)ノ゛バーカ

不貞寝してやっかんな!


だいぶご無沙汰な日記なのに、この箇条書き状態?
のーぷろぐれむ。
これがB型☆


あけまして

January 01 [Thu], 2009, 23:10
おめでと!!ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

早すぎる1年。

月日がすぎるのが早いと感じるうちゎ
確実に老化してると言える^^


1年7組でいられるのもあと少しかぁ…
やだなぁ(寂´・ω・`。)
このクラス大好きなのに離れたくない(p>□<q)

3ヶ月大切にしなきゃ!!
とかマジメぶってみたり・ω・笑

でも友達との時間ゎちょー大事にするよ!
みんなよろしくね(●・v・●)ノ


そして今日ゎ初詣♪
めっちゃ並んでたし、階段91段あったし。

大変だったけどちゃんとおまいりできた(★´∀`)ノ゛

ちなみにおみくじゎ吉です。
吉。
どんだけ吉あるんだ^p^

おみくじを引いた番号が1番だったのは嬉しかった(●>艸<)


来年も一緒に行けたらいいな!!


おわり(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

いい日?

December 18 [Thu], 2008, 16:03
今日も1日が終わった♪
疲れたよーう($'m`☆)

1時間目:保健
これまたどんまいな内容という^^笑
ひかるん頑張ったね!!
いつもうるさい奴も、この時間ばかりゎ静かです。笑
教科書の悲劇。

2時間目:体育
今日もずーっとバド♪
やっぱはまるね★
右手筋肉痛ΣΣ
いってぇー…●^^●

3時間目:数学
ついに来た追試!!
前回15点だったしな^^
頭沸騰するんぢゃないかってぐらいフル回転∀

4時間目:国語
ほとんどお話で終わっちゃった♪
れみたんに似顔絵を描いてプレゼント☆
似てるべー^ω^

お弁当:お父さん作のコテコテ弁当vv
なかなかの美味さでござんしたー。笑

5・6時間目:家庭
みりりん休みー(嬉*oЦ0)゚+
だからプリントだけ・ω・
あとゎ視聴覚室で食生活についてのビデオ見た♪


★年末までにしておきたい事★
カーテン変える。
ピアノ調律する。

ラーメン

December 04 [Thu], 2008, 21:30


放課後にラーメン屋行ったヾ(*・ω・)ノ

ょした・ひか・ゅか・れぇ・くる
いつめん

まぁいちゃん来れなくて残念(´・ω・`)
今度一緒に行こうね^^

ぅちが食べたのゎ
もやしあんかけラーメン

おいしかった(´∀`●)

。・*ぷろふぃーる・*。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
またァ⌒りのんびり更新だょ♪                 (●ゝω・)ノ【BUMP大好き女。】                        ぉ友達希望☆大歓迎!!                                 コメしてやってください(●´Д`●)。*     
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
。・*最新こめんと・*。
アイコン画像ぶっはっっっ!!!!
» 6月1日 (2009年11月22日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 6月1日 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 5月8日 (2009年05月11日)
アイコン画像シレー
» 4月6日 (2009年05月05日)
アイコン画像ゆかり
» 3月19日 (2009年03月21日)
アイコン画像由香
» 3がつ16にち (2009年03月17日)
アイコン画像
» 3がつ16にち (2009年03月17日)
アイコン画像
» 3月2日 (2009年03月03日)
アイコン画像
» 3月2日 (2009年03月03日)
アイコン画像陽介
» あけまして (2009年01月31日)
。・*めるめる・*。

TITLE


MESSAGE