夏到来★かな? 

May 26 [Mon], 2008, 19:16

久々更新〜

スキンも変えてみたw


mixiの日記は心のこと書いてるから、ヤプログにはあったこと書こ


23日に福岡にいた小学校時代の友達がこっち帰ってきたから、
24日にその子と他の小学校のときの友達と遊んでました




まず新宿行って服みてたっ★
あたしはALTAはぎゃるぎゃるしくて苦手..

でもいいの結構あったなあw


そのあと吉祥寺行ってプリ撮ったあとホテルでオールっ


めっちゃ騒いでたよw


だいちゃんネタにされた..

て、あたしが悪いんだけどさー。
久々にあんなふうに飲んだから悪酔い?してたw



いろいろ話したね!
また語りたいわ〜


お酒飲んでたにもかかわらず一睡も出来なくて(まあ当たり前なんだけど)
朝、だあからお呼び出しがあったので国分寺経由で埼玉に

この時点でもう20時間強寝てないかんねーw

でもわくわくしすぎて眠気なかった


小手指行ってシダックスで歌ってきたよ〜

to U練習さぼってたし全然だめだったなあ〜w


1時間くらいかな?寝ちゃった
だいちゃんいるとほんと安心しちゃう


4時間パックだったからそのあとは車でお話してた


ああゆう話出来てよかった。
ほんとによかったからブログには書かないけどw


んで6時くらいにばいばい


まーじでたのしかったっ

うはうは(*´U`*) 

February 29 [Fri], 2008, 23:42

書くの久々だあー


今日は池袋にお買い物に行ってきました

まずメトロポリタンのR・F見たんだけど
狙ってたパーカーワンピ,黒しか残ってなかった

そのあとPARCOもちらっと見たけどぴんとこなかった
なんか改装してたし


で..メイン?のサンシャインへっっ

JAYROwhiteとINGNIとLODISPOTTO、
3往復くらいしちゃったよ


とりあえずJAYROwhiteで小花柄ワンピ買ったあと
マックで軽食して、ちょこっとアクセ買ってALTAにっ

Honeysでデニムのショーパン買った
やっぱやすいね

今日はズボンとニットは買わないって決めてたのになぁ〜


pink mixとか一通リ見たあと
もっかいINGNIとロディ戻って

INGNIでショキピンのトップスと、ロディで白のスカート買ったあ

トップス、2900円だった!

いい買い物したなあ〜

ロディのスカートは、3着いいのあって迷って、
試着室で着比べしたんだけど15分くらい決められなかったw


さんざん歩き回って疲れました...。



帰ってきてから新宿のR・Fに電話したらパーカーワンピの在庫あったぁ〜
グレーかピンクでも良かったんだけど春色のクリーム狙ってたの

ほんと幸せ(*´∀`*)

早速明日とりに行ってこよーっと!

Lたんの名台詞が... 

February 08 [Fri], 2008, 23:49

今日の映画デスノみた人多いんじゃないかな。

前編を劇場版でみて失望して、
後編は見に行かなかったから今日初めてみたんだけど...

ショックでした。。。だったら見るなよって話だけど


連載1回目からのファンとしては、
LたんにLたんの名台詞をゆわせてあげたかった...


やっぱりあんなのLたんじゃない!!笑



あ〜〜そろそろ春物買いに行かなきゃなあ

花柄アイテムがめっちゃほしい

冬はずーっと甘い服ばっかり着てたけど
なんかカジュアルガーリーに傾いてきたよ

明日ロディでも覗いてくるか

雪だとダウンが可愛くみえる 

February 03 [Sun], 2008, 23:42

テスト終わったあ...!!

今日はちょっとやばいな


テスト終わったあと、
クラスの人とちょっとお茶して
(先生ありがとっ!!)


だいちゃんと一緒に帰ったよ


わがままゆって放課後デートしてもらった


国分寺の喫茶店でおはなししてたんだけど、
出てきた紅茶が(庶民のあたしには)あまりにも
おしゃれだったので写メ



お花がついてたの...!!

だあのは特選?コーヒー

んで、、奢ってもらっちゃいましたー(*´∀`*)


ごちそうさまです



雪で朝からはしゃぎっぱなしだったから
風邪引いたっぽい....

帰りみち、足跡をつけるのがほんっとに楽しかった


今日はここまで

足がいたい〜 

January 27 [Sun], 2008, 23:11

今日はテストでした(●´∀`●)

情報がやばい。。。。評価3かもしれん

今日よリ来週のが地獄。
世界史がある。。。。。


テスト終わったあと国分寺でデートしてきたっ

学校で、だいちゃんいなくなっちゃったから
先に帰っちゃったのかと思ってちょっぴリブルーだったけど..
ちゃんと待っててくれたっ


ブログでのろけるの止めようと思ってたけど
別にあたしのブログだしいいよね(ぇw


歩き回リすぎて足がいたいよ〜
丸井でウィンドウショッピングしたぁ

ペアリング見たよっっ
ああしてるだけで幸せだぁ〜


プリ1枚撮ったあと、歌広に

らき☆すたのキャラソン歌ったら空気が変になリましたです(ぁ


う〜んもっとくっついてたかったなぁ...

彼氏の抱き枕がホスィ(’A`)



とかゆってないで来週のテストに向けて勉強せねばっ

今日は焼肉! 

January 20 [Sun], 2008, 18:45

…のはずだったのに買ってきたのは豚肉
でもこれで焼肉やるらしいww

ネタが無いからばとん(*´`*)笑


Myselfバトン
[ステータス]
 HN:篭目柚梨
 年齢:華の17歳w(枯れてる?
 職業:名目上は学生。ニート化してる
 病気:病気じゃないんだけどねー…ご飯食べれなかったリ色々。
 装備:なにこれ?!うーんヘアゴムかなぁ??
 特技:雰囲気作る!
 癖 :くちびる触ることwため息
[靴のサイズ]24.5aです
[両親はまだ結婚してる?]まだってw一応...
[兄弟]弟がひとリ。弟らぶ!!w
[ペット]金魚はぺっとに入るの〜?
+*好きなもの*+
[色]ぴんく、白、グレー、黒
[番号]4と5!!ご..ごめんなさい..(ぇ
[動物]ねこ。ぬこ。w
[飲みもの]紅茶とジュース
[ソーダ]え??メロンソーダかな
[本]漫画ならどれも好きですw
[花]かすみ草とコスモス
+*質問*+
[髪染めてる?]染めてないー。でも痛んでるから茶色い
[髪の毛巻いてる?]デジパー最高
[タトゥーしてる?]絶対無理
[ピアス開けてる?]絶対無理
[カンニングしたことある?]カンペ作リに勤しむ日々でしたよ。。。笑
[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒は飲める、ってのが正しいかな..煙草はきらい(・n・)
[ジェットコースター好き?]怖いのはいやです..
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]だいちゃんのうちの近所!!
[もっとピアス開けたい?]もっとって開けてないからぁ!!痛いのはいやだぁ;
[掃除好き?]好きだけど出来ない。
[丸字?どんな筆記?]気分によって違う文字
[ウェブカメラ持ってる?]どっか行っちゃったw
[運転の仕方知ってる?]大体なら。
[携帯何?]F703iとコムです
[コンピューターから離れられる?]無理。絶対無理。
[殴り合いのケンカしたことある?]弟とならw
[犯罪犯したことある?]まぁ、、、普通に生きてても知らない間に犯してるも(ry
[お水/ホストに見間違えられたことある?]あります。
[ウソついたことある?]↑嘘付きましたwwwwないですw
[誰かを愛したことある?]♪愛はきっと奪うでも与えるでもなくて気がつけばそこに在るもの!
[友達とキスしたことある?]女の子と昔してたなーw
[誰かの心をもてあそんだことある?]それが楽しみで生きてる時期がありました、、すんません。
[人を利用したことある?]ばりばり。もう怖くて出来ないけど
[使われたことは?]ちょくちょく
[浮気されたことある?]知らなーい!!してないよねぇ!?w
[何かを盗んだことある?]Dr.グリップのキャップ盗んだことあるw
[拳銃を手にしたことある?]叔父さんが好きだからある
+*今現在*+
[今着てる服]地元着。スウェットにスキニー
[今のムード]ねむねむムードw
[今のテイスト]テイスト?!うーんぬくぬく!!
[今のにおい]焼肉くさいw
[今の髪型]ゆるゆる
[今やりたいこと]だいちゃんに会いに行く
[今聞いてるCD]さっきあゆ聴いてた。
[一番最近読んだ本]弟に借りたハガレンのファンブックw
[一番最近見た映画]えーなんだろ。映画あんまリ見てないなぁ
[一番最後に食べたもの]かぼちゃ
[一番最後に電話でしゃべった人]だいちゃん
+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]ぽけーっとしてること多いかもw
[自分は性格悪いと思う?]思う思う。嫉妬深いしね。
[いやみっぽい?]いらついてるときは
[天使?]のコスプレしたいな☆!
[悪魔?]腹黒いですよどーせ....
[シャイ]シャイっちゃあシャイなのか?
[よくしゃべる?]ぺらぺら喋るけど実際そこまでおしゃべリしたい訳じゃありません。
[疲れた?]疲れたよごらぁ長い!!
[回す人は?] 勝手にもってってくださいなw


あー長かった。。プーペやって寝よう

ちょおハイテンション。 

January 16 [Wed], 2008, 20:15

もう20時間くらい寝てません。。。
かなリ眠い

でも、寝ないためにぶろぐ書くぞっ!!笑

昨日、、だいちゃんと喧嘩したんだっけ。

んで、起きたの夜中でそのまま朝までしてたから
今日は寝ないことに決めたんだったw

喧嘩したのがいつなのかもあやふや....笑


今日は、なんていうかもう勢いで八坂のおじぃちゃんの家に行ってきた


行くまでにちょっと買い物したよ

ユニクロで、ずっと欲しかったグレーのパーカーげっと

Lサイズにしたからちょうどいい感じ


その次にニトリ行って、布団カバーやら箱やら
ずっと欲しかったもの買ってきた



なんかぴんくづくしだな...笑


そのあとおじいちゃんち行って。

ず〜っと話してた


年賀状に今年はたくさん会いに行くね!って書いたんだけど、
今日会いにいけてほんとよかった



そのあとはお母さんとイトーヨーカドー行って。

ソフトクリーム食べたあと
ずっとショッピング


手袋買ってもらっちゃった


これSALEで1500円だったの!

赤いストール欲しかったなあ〜

あの緑のパンプスも可愛かったなぁ...



激眠い一日だったけどなんとか寝ないでリズム戻せて良かったにゃー


...ご飯食べて寝ます

ねむすぐる(-ω-)zZ 

January 13 [Sun], 2008, 23:04

久々更新。

記事にしたいことたくさんあったのに忘れちゃったw


あ.プーペガール始めました
前から気になっていたんだけれども。

そっちには服載せてきたいと思います(ノ∀)



今日は学校だったよ〜

人がたくさんいすぎて疲れた。。。
最近は、人見知リ直したいからなるべく話すようにしてるんだけど、
今日はそんな気力なかったw

やっぱ若い人苦手だわ...。
17歳のパワーについていけん


体育が外グラウンドだったんだけど、
激寒だったよ〜!!

倒れそうだった..


今月末テストだし。勉強せねば...

あ〜早く卒業しちゃいたいな。。。。


そいえば
ついにあいぽっど買ってしまった



あいぽっど持ってるの恥ずかしいよぅ(・ω・;)

でもずっと前からitunesに曲あつめまくってたから
うはうはなのです

あ〜でもなんか去年の暮あたりから
欲しいもの手に入れまくってるな。。。
ちょっとは自重しないと

物によって満たされてる...・ロ・ 

January 02 [Wed], 2008, 11:05

セール行ってきたよおー!!!!

3時からバイトで新宿サブナードしか行けなかったけど、
あそこは好き系統のお店かなり入ってるからいいよ

今日の戦利品(昨日と同じように中身公開できないけど..wコーデわ載せるかも?)




おせちとかお雑煮食べてたから行くの遅くなっちゃったけどw

まずR・Fへ(*・U・*)
可愛いのばっかりで全部欲しくなっちゃったからとりあえずロディスポ行ったw


やすい....!!(゚д゚;;)


ロディ行ったらおしゃれ意識が一気にあっぷー(*´∀`*)

ジャンスカのわんぴ買おうか20分くらい迷った。。。
だってだいちゃんジャンスカ好きそうなんだもん...w


でも結局、べりー色とベージュのトップス2着だけ買ってJAYROwhiteへ


ロディ行ったあとに行くとなんか安っぽすぎて撃沈

そのあとはミシュマ..!!

可愛いの多すぎ*゚

散々迷った挙句ー、普段買わないような色のワンピと1990円のボウタイトップス買いました

やっぱミシュマはいーね。
どれも可愛いw
ボウタイものなんだかんだで持ってなかったから嬉しかったあ♪

これがバーゲンの醍醐味だよね


そのあと、またR・F行って、、
セール物は厚い冬物ばっかりだから梅春モノのわんぴ買ったあ!!

これ、店員さんがみんなイロチで着ててめっちゃ可愛かったんだよー

あたしは白を購入♪


お金使いすぎたかもだけど、ちょー満足な一日だったなあ

早くデートに着てきたいわぁ〜

しあわせしあわせ(*´ω`*) 

January 01 [Tue], 2008, 23:05

あけましておめでとーございます!!

今年もよろしくお願いしますです(*´U`*)


今日は朝6時に起きて初売り行ってきたよー!!

今日のお目当てはLODISPOTTOの10k福袋だったから、
サンシャインに直行


8時過ぎに着いたんだけど、ロディは20人並んでたよー
INGNIは3人しかいなくてびっくりしたw

120個限定だったから余裕で買えました

開店30分前には100人くらい並んでいた


げと出来たときは嬉しかったw
店員さんが手渡ししてくれたからそんなに争奪戦無かったけど、
レジがちょーーー並んでた。。

小物とかいろいろ買おうかと思ってたけどいいの無かったから福袋だけ買ってパルコへ。

パルコはまじ戦場でした

店員のほとんどがメガホン持ってた。。。w
でもあの活気はこの時期しか味わえないよなー

セシル、Bye-bye、pinky、リズとか見たけどあんまいいの無し。。


ってことで、バーゲンは明日へ持ち越し!!

明日はR・F並んできます
ミシュマ、INGNI、ディアプリも見に行くつもり


以下、LODISPOTTOの福袋ネタバレw
デートに着てきたいから念のため(笑)画像は載せませんっ。。


P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚梨 (ゆリ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・クッキング
読者になる
:最近綺麗めお嬢にシフト中CanCam読んでますJAYRO・pinkyなど好みます
:邦楽中心に雑食スピッツ.ミスチル.ポルノ.YUI.aiko
:ちょこ・いちご・オムライス・ハンバーグ・餃子
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ