ドイツ行ってました(^-^)ゞ 

March 19 [Sun], 2006, 20:18
3月5日からドイツに研修いってました(^-^)v昨日帰ってきましたぁ(`Д`;)日本は寒いけど暖かいですねぇ(意味不明)
来年も一か月研修があるのでなんとか会話ができるまで頑張らねば(_ _)
ではでは短いですが今日はこの辺りで(*'-^)-☆

のーさぶじぇくと☆ 

January 03 [Tue], 2006, 19:07
買っちゃった(@Д@)
ペンギンのキグルミパジャマw(^Д^)w
今日から来て寝ます(^з^)-☆Chu!!

のーさぶじぇくと☆ 

January 02 [Mon], 2006, 23:29
僕は本当に可愛くないと思う。
外見とかじゃなくて性格。
もっと素直になったらいいのに…。
寂しい、もっとかまって、つらいとか大好き、もっと一緒にいたい、本当はすごく逢いたいとか言ったらいいのに。
人を愛する事は簡単だけど、人に愛されるのは難しい。…ずっとそう思ってた。だけど本当は逆。
人を愛する事ほど辛くて難しい事はないよ。…幸せの代償かな?
本当に自分の気持ちが伝わってるのか心配で心配で。
逢えない時に何をしているのか、何を考えてるのか気になって気になって。
余計なことばっかり考えちゃうからメールしたくないとか逢いたくないとか言っちゃって…。
本当にゴメンm(_ _)m
僕が思ってるよりも愛してくれているんだよね?
信じていいんだよね?

戌年ですよぅ(*'-^)-☆あはっぴーにゅーいやーw(^Д^)w 

January 01 [Sun], 2006, 9:39
あはっぴーにゅーいやー&ジョントラボルタ~ヽ('ー`)ノ~
年明けましたぁ(^-^)v今年もよろしくお願いしますぅ(ゞεδ)
去年から無意味に無気力なべっちは自分に喝を入れに神社にお参りに行って来ます…。それもまた意味があるのか謎な所やけど…。
気持ちの問題なんかなぁ…。
おっと!!これ以上かいたら人間の生きる意味って何?って書きそうなノリだから(笑)今日はこの辺で(^з^)-☆Chu!!
今年は犬飼うぞーw(^Д^)w
オカメインコも欲しい…でも今一番欲しいのは九官鳥。
あと鳥のアップリケのついたシーツでしょ、んでキグルミパジャマでしょ…以下略。←去年買っとけよ(笑)

酉年も後1日です(`Д`;) 

December 31 [Sat], 2005, 1:22
31日w(^Д^)w
ってまだ気持ち30日なんだけど(笑)←投稿時間参照。
明日はきっと忙しいと思うから今のうちに足跡を(笑)
う〜ん。うそ。多分明日も暇。
でも今が一番暇。
暇っていうか…。うん暇だ。
暇について論文が書けそうなくらい暇。
いや暇か?僕は暇なのか?
いや違うぞ。暇なんだ(*A*)
意味不明なんでこの辺で(^з^)-☆Chu!!

酉年も後二日です(*A*) 

December 30 [Fri], 2005, 21:12
大学受験、高校卒業、大学入学…。今年はたくさんの別れがあってかなり泣いたけど、それ以上の出会いや喜びがあった気がします。
ではでは今年お世話になった方々へ僕の酉年の気持ちを(笑)ここにつづりますぅ(ゞεδ)←日記なんだケド(汗)
DEARみんど⇒みんどちゃんには本当に感謝してますm(_ _)mみん様のいない舞台はやっぱり寂しいよ。また共に舞台を(;Д;)次の酉年も二人でピョピョ言えてたらいいネ!!(多分やけどその時すでに僕ら30歳)(・Θ・)来年も僕の面倒みてくださいm(_ _)mよろしくお願いします(;Д;)あと、生で牛みせて(笑)みん様(^з^)-☆Chu!!
DEARうり⇒みんどとまた仲良くなってくれて嬉しいです♪来年みんどとどっかに行く時は僕も誘ってください(`д`)
愛しのボ君⇒人を一人犠牲にしてしまったケド、ずっとボ君のそばにいれる存在になれて僕はとっても幸せです。みんど以外に大切だと思った人は君が初めてです。初めてな事が多くて戸惑ったりいじけたりしちゃう事もあるケド、頑張って信じるから嫌いにならないで下さいm(_ _)mいつもワガママばっかりでごめんネ…。来年も一緒にいて下さいm(_ _)m
てへ(*'-^)-☆
それではこの辺で(^-^)/~

なんか勘違いしてる…。 

December 29 [Thu], 2005, 23:19
ども部彦でぇす(*'-^)-☆
ただ今年末から年始にかけて広島の祖父母の家に来ているんですけど…。
ちょっとおばあさまが天然で困ってしまいます(`Д`;)
家の近くにスーパーがあってそこに洋菓子コーナーがあるんですケド(どこでもあるし…)僕が、美味しそうかも♪と一言いっただけで、気付けばカゴいっぱいのケーキ(@Д@)!!そして商品のなくなった棚…。
おばあさまお店の洋菓子すべてお買い上げ(笑)
こんなにあったら食べる気がしないんですケドぉ(`Д`;)←ウソ…。
美味しそうかも♪の一言には気をつけましょう(^-^)v

しくった(笑) 

December 28 [Wed], 2005, 20:45
おひさのべっちでぇす(*'-^)-☆
無意味に日記更新でぇ〜す(笑)
今日ですねぇ、以前詩を書いたんですケド、その題になった彼に詩を見られてしまいまして…(笑)
恥ずかしい限りなんですケド(`Д`;)
でもまぁ、、、いっか(笑)

ダイエット初めます。。。。(〃_ _)σ‖ 

September 23 [Fri], 2005, 22:22
決意しました!!夏は終わりましたケド、私べっちこと部彦はダイエットを決行いたします(;Д;)ゞ

なんで急にそんな事言うのかって?
フフフ…それはね、自分の下腹で下半身が見えなくなっている事に気付いたからですよぅ(泣)

いや、本当は上から見ててずっと前から知っていたんだけど…スンマソン見て見ぬふりしてやしたm(_ _)m

最近の女の子は細い子ばっかりだからな〜うらやましい(^_^;)

くっそぅ、細い子みんな死ねっ(`曲´#)←うそよ!!本当は細い子好き(^з^)-☆Chu!!

来年の夏はビキニ着て海いくどーっ!!とったどーーw(^Д^)w↑

体重計を購入したい部彦でした(^з^)-☆Chu!!

みんどに怒られちゃった(汗) 

September 09 [Fri], 2005, 14:44
どもーっみんなのアイドルべっちこと部彦でしゅ(^з^)-☆Chu!!←キモ
いま広島にいます☆おじいちゃまの家です(^-^)v大学は休みが長くていいねぇ…でも夏休みに入って一回もみん様にあってない(泣)神戸と広島は遠いよぅみんさまぁ〜(;Д;)
でもっ!!帰ったらすぐにみんどに会って、一日で夏休みを取り戻しますっw(^Д^)w
みんどとプールいくぞぉ〜〜(九月…。)
きゃは☆水着かわなきゃo(^o^)oこの時期なら7000円くらいの水着が1500円とかで売ってるからラッキーだよね(*'-^)-☆←きっと来年は流行遅れ(笑)
つねに流行遅れ…でも安いからええやんの部彦でしたd(^O^)b
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ドイツ行ってました(^-^)ゞ (2008年08月16日)
アイコン画像みんど
» のーさぶじぇくと☆ (2006年01月04日)
アイコン画像みんど
» のーさぶじぇくと☆ (2006年01月04日)
アイコン画像みんど
» (無題) (2006年01月04日)
アイコン画像みんど
» 酉年も後1日です(`Д`;) (2006年01月04日)
アイコン画像みんど
» 酉年も後二日です(*A*) (2006年01月04日)
アイコン画像ちゃぼ
» のーさぶじぇくと☆ (2006年01月03日)
アイコン画像ちゃぼ
» 酉年も後1日です(`Д`;) (2005年12月31日)
アイコン画像うり
» 酉年も後二日です(*A*) (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:15-behiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる